女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

JKコントロールはスマホで女子高生を性奴隷にするエロ漫画です


JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

かわいい女子高生を自分の思い通りに凌辱してみたい・・・!
そういう願望って、男の人だったら誰にでもありますよね。
こちらの『JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ』では、まさにその願望がギュッと詰まっています。

悪魔のスマホを手に入れたキモオタが、美少女のJKたちを次々と毒牙にかけていくというお話。
このスマホを使うと、相手を自分の好きに操れるという。
使うのがキモオタですから、もちろん、エロ目的で悪用されちゃってます(笑)。

最初のターゲットは、読者モデルで活躍中の女子高生・持田あずさ。
表面上は売れっ子ですけど、かなり生意気な態度なJKですね。
というわけで、さっそくいたずらのターゲットになっております。
”カラダ中が敏感になってしまう”
”服が擦れるだけで感じてしまう”
という命令を出すだけで、驚くほど敏感なカラダに早変わり。
イきそうになるのを必死にこらえている姿は、とってもエロエロ。
我慢する姿が色っぽいので、見ているとかなりムラムラきてしまいます。

人差し指で触られると、まるでバイブを当てられているかのような感じに。
ただでさえ敏感になっているカラダに、このバイブ攻撃は効果バツグン♪
我慢できずに、エッチなお汁があふれてきてしまうのは仕方がないでしょう。
反抗的な女子高生を犯すのにゾクゾクする、っていう人も多いかと思います。

JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

相手が処女だろうと何だろうと、容赦なく責めまくるキモオタ。
この悪魔のスマホで命令されたが最後、強制的にキモオタの言いなりです。
生意気な読者モデルの持田あずさの調教を皮切りにして。
テニス部のエース・桃田みここをM字開脚でオシッコをお漏らしさせたり。
水泳部の巨乳JK・小暮あおいに、競泳水着を着せたままハメてみたり。
女の子の体の自由を奪えるので、とにかくやりたい放題に犯しまくってますね。
まあでも、あのアホみたいに屈辱的なダブルピースには笑ってしまいますが(笑)。

クリムゾンさんのアダルトコミックに登場する女子高生たちは、みんなかわいくてナイスバディ。
特に、巨乳で乳首がピンと勃起している女子高生が多いですからね。
読んでいる男性としても、チンコが勃起しないと失礼だって思ってしまうわけなんです(笑)。
絵柄もとてもいいですから、どんなタイプのJKのエロシーンでも抜けてしまうという。
『JKコントロール』は、文句なしのJK凌辱エロ漫画だと思います。

クリムゾン・JKコントロール
まんが王国で読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

 

タグ :                                       

モデル 処女 大人のおもちゃ 放尿 水着 百合 調教

この記事に関連する記事一覧