女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘は巨乳JKを性奴隷にしまくりです


黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘

好きな相手と両想いになれる人って、本当にごく一部の人じゃないでしょうか?
逆に言うと、多くの人が片想いで、相手が自分のことを何とも思っていないか嫌いか、のどちらかではないかと。
なので、「相手が自分のことを好きになってくれたらな~・・・」なんてことを考えてしまうものです。

アロマコミックさんの『黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘』では、片思いの人におすすめ。
もしも自分のことを好きにさせられる道具があったなら?
っていうのがテーマになっています。
もっとも、好きにさせるだけじゃなくて、性奴隷にさせてますが(汗)。

とある高校に通う男性教師が主人公。
教師になったのは、実は女子高生とエッチするのが目的という。
何ともすばらし・・・いや、破廉恥な教師ですよね(汗)。
でも、アダルトコミックの世界では、そんな教師の夢が叶ってしまうんです(笑)。

それは、旧校舎にある不思議な黒板との出会い。
この黒板に相合傘で書かれたカップルは、必ず両想いになれるという。
しかも、書いた相手の行動を自由に操れてしまうんです!
この黒板を最大限に利用して、自らの欲望を満たそうとする男性教師ですが・・・?

という流れになっています。

なんだかSFっぽいストーリー展開になっているわけなんですが。
黒板に相合傘を書くだけで両想いになれるっていうのは、とっても簡単ですよね♪
これなら確かに、このダメ教師でもできてしまいそうです。
ただ、悪用してしまうと、女の子たちが大変なことになってしまうわけですが・・・・・
案の定、ダメ教師は卑猥なことを書いています(汗)。

黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘

女子高生のおっぱいやお尻、太もも、パンティー。
そういうものにしか興味がない変態教師なわけですから。
淫らな命令をするのは当然のことでしょうね。

女子生徒が告白してきたのを皮切りに、次々とエッチな命令をしています。
本当なら、巨乳女子高生の長瀬澪が大好きなわけですから。
澪を彼女にして、セックスするだけでいいはず。
しかし、このダメ教師は調子に乗って、ほかのJKたちにもえっちな命令をしてしまうという。
その様子はまさに、鬼畜そのもの。
逆に、美少女たちはまるで性奴隷のように思えてしまって、とてもかわいそうな気がします。

『黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘』は、公衆トイレやラブホテルでのSEXが見どころの大人コミック。
まだ初体験もしていない処女JKが、たどたどしい手つきで鬼畜教師のチンポをシコシコとシゴく様子。
そして、はにかみながら「一緒にお風呂に入ろう・・・?」と誘うシーン。
女子高生モノのエロまんがって、こういう恥じらいの部分があるからグッと来てしまいますよね。

黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘

 

タグ :                             

お風呂 トイレ フルカラー メガネ 処女 孕ませ 巨乳 痴漢 調教 超能力

この記事に関連する記事一覧