女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

どこでも誰とでもヤリたい放題ではキモメンが女子高生をハメまくり!


どこでも誰とでもヤリたい放題

日本では少子化が深刻になってきていて、有効な対策を打たないとヤバいっていう状況。
なので、少々ヤバめの政策でも仕方がないのかも?
結果的に、子どもの数が増えさえすればいいわけですからね。

こちらの『どこでも誰とでもヤリたい放題』では、少子化が深刻になった近未来の日本が描かれています。
もともと、「どこでも誰とでもセックス許可証」というCGノベルだった作品を、電子コミックとしても配信中。
高瀬むぅさんが描く、むっちりとした肉感の女の子たちがエロかわいい感じに仕上がっています♪

少子化に悩む日本では、ついに究極の法律が完成!
それは、「いつでもどこでも種付けできる法律」。
要するに、レイプ許可証というわけですね。
このレイプ許可証を受け取ることになるのは、引きこもりニートなキモメン。
どうしてこんなブサメンが・・・?
なんて突っ込みたくなるものの。
今までずっと、アダルト動画やエロ画像などでオナニーするだけだった童貞くんですから。
種付けするべく、さっそくお出かけです。

女子アナや人妻、金髪美少女、アイドル、巨乳CAなど。
中出しの餌食になる女性のタイプは多いのですが・・・・・
中でも女子高生への種付けがとってもエロエロになっていますね。

授業中に乱入して、女子高生に種付けするキモメン。
ちょうど巨乳の女子高生がいたので、速攻で膣穴ゲット♪
マンツーマンですけど、わざわざ教壇の上でハメハメしているところが笑えます(笑)。
巨乳JKの服を脱がせて、手マンであそこをほぐしていって。
嫌がる女子高生の股をM字開脚させてからの、おまんこくぱぁ。
「ズプッ!」という音を立てて、ナマ挿入しちゃってます。
子宮口までズンと挿入されての中出しということで。
濃厚な白濁液がおまんこから垂れてきているシーンがとっても卑猥ですね。

どこでも誰とでもヤリたい放題

あえて全裸にはせずに犯すところが、かなりマニアック。
カラダにも「肉便器」「メス豚」と落書きされて、踏んだり蹴ったりな巨乳JKです。
キモメンの鬼畜ぶりが輝いてますね(笑)。

そのほか、海水浴場でスクール水着姿の女子高生たちを輪姦するお話もエロエロ。
女子高生が何人いようと、ご丁寧に全員に膣内射精するところがすごいところ。
かわいい女の子を見ると、中出ししないと失礼になる、みたいな。
そんな感じに思えてくるから不思議です(笑)。

たとえどんな理由があっても、キモメンの種付け行為を拒めないところが厄介なわけですが。
最終的には、どんな女の子でも中出しされてアヘ顔になっていますし。
ある意味、女の子のほうも実は感じていて、気持ちよかったのかも?
なんていう勝手な想像をしてしまいますね。
実際にこんなセックス許可証があったら、どんな男性でも膣内射精しまくることはまちがいなし!
そういう意味では、選ばれたキモメンは勝ち組と言えるでしょう。
女の子の同意なしでパコパコしまくれるなんて、まさに最高ですね♪
『どこでも誰とでもヤリたい放題』は、そんな鬼畜系のアダルト漫画になっています。

どこでも誰とでもヤリたい放題
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


どこでも誰とでもヤリたい放題

 

タグ :                                 

アヘ顔 キモメン フルカラー 乱交 処女 孕ませ 巨乳 水着 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧