女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

カマキリファームのカケメロは精子で女子高生をヤリマンビッチに!


カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ

かわいいパイパン女子高生が瞳を潤ませて、彼氏ではない男の肉棒に感じてしまう・・・。
美人で巨乳な看護婦が我慢しきれずに、パンストを破ってチンポに跨ってくる・・・。
そんな垂涎モノのシチュエーションをじっくりと堪能できるのが、カマキリファームさんの『カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ』です。
この作者の作品はどれも絵がとてもきれいで、肌の質感や女体の柔らかさの描き方が上手い!
シチュエーションの作り方も徐々に興奮を盛り上げるもので、実用性に優れています。

要するに、めっちゃ抜けるってことです(笑)!
もちろん、このスマホコミックも興奮度・勃起度ともに高いものになっていますよ♪

ある日、奇妙なねずみに股間を噛まれてしまった主人公。
その日から勃起はしても、精液を出すことができなくなってしまいます。
悩んだ末に泌尿器科に行き、精液検査を行うことになりますが、やはり射精できない・・・。
そうこうしていると、巨乳な看護婦が入って来て射精を手伝ってくれると言うではありませんか!
その瞬間、彼の精液は暴発し、物凄い量の精液が看護婦の顔に降り注ぎます。
慌てて謝る主人公ですが、なぜか看護婦の様子がおかしい・・・。
突然発情した看護婦は、目の前の勃起したままのペニスにむしゃぶりつきます。
胸を露わにし、自らパンストを破って主人公に跨り、貪るように腰を振り始める看護婦。
同僚の看護婦に見つかっても、自分の意思では腰の動きを止めることができず、そのまま膣中で射精してしまいます。
そう、彼の精液には「ぶっかけた女性を自分の虜にする能力」が備わったのです♪

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ

次にターゲットになってしまったのは、彼氏持ちの女子高生
主人公に公園の奥に連れ込まれ、精液をかけられた彼女は、やはり発情し始めてしまいます。
心では拒否しつつも、体が主人公の肉棒を求めてしまうというシチュエーションこそが、この作品の最大の良さとも言えるでしょうね。

スカートを捲られ、無毛の恥丘を晒す女子高生。
必死に学生鞄を抱えて男をにらみつけますが・・・・・
そんなことはお構いなしに、彼氏ではない男のモノを挿入されてしまいます(笑)。
彼氏とどちらが良いかを尋ねられ、最初は気丈に振る舞うものの。
めちゃくちゃに犯されていくうちに、泣きながら彼氏に謝罪しはじめるほど感じてしまうという。
何の罪もないピュアな美少女JKが、泣きながら快楽に堕とされていく絶望の表情こそが、最高に抜ける作品だと思います。

カマキリファーム作品の特徴として、実際にエロ行為が始まるまでの過程で興奮度を上げてくれるという特徴があります。
この電子コミックでも、女性が発情するまでの経緯や、身体の発情を抑えきれなくなるまでの葛藤など。
しっかりと綺麗なイラストと淫らな台詞で読ませてくれています。
これがあるとないとでは、精子の発射量が大幅に違ってきますからね(笑)。
そういう意味で、自信を持ってオススメできる作品になっています。

カマキリファーム・カケメロ
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ

 

タグ :                             

ハーレム フルカラー メガネ 巨乳 調教 超能力

この記事に関連する記事一覧