女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

永田まりあのとつおん!はかわいい絵柄の女体化エロ漫画です


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?

昨日まで仲の良い男友だちだった人物が、突然かわいい女子高生になったらどうしますか?
もちろん、これまで通り仲良くしたいところなんですけれど、果たしてそんなことが可能でしょうか・・・?

こちらを見つめる潤んだ瞳。
柔らかそうな唇。
歩くたびにぽよぽよと揺れる大きな胸。
中身は男友だちと分かっていても、女性的な見た目に興奮してしまうのは、男の性というものではないでしょうか。
いや、むしろ元男ならそれを分かってくれるのが友情だろうと、私は声を大にして言いたい!
『突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?』略して『とつおん!』は、そんな「もしも」の想像を現実にしてくれるスマホコミックです。

ある朝目覚めると、女の身体になっていた高校生・咲男。
元々女顔で小柄な可愛らしいタイプではあったものの、胸が膨んで股間には何も付いていない、完全な女になってしまっていた!
悩んだ末に親友の哲治に相談しますが・・・・・
身体を調べているうちに哲治が興奮してしまい、元々仲が良かったこともあってセックスをしちゃってます(汗)。
中身は男であるにもかかわらず、咲男は女性のカラダに受ける刺激で敏感に感じてしまうのです。

「突然の女体化」という非現実的な設定になっていますけど、正直十分に抜けるポテンシャルのあるスマホコミックです。
女体化モノだと、やはり「元男」という部分にかなり抵抗感がある方もいるかと思います。
しかし、この作品に関しては心配ないと断言できるんです。
その理由としては、女体化した咲男がかわいすぎるから。
いくら元男の親友とはいえ、目の前にいるのは、困った顔をした巨乳のかわいい女子高生ですからね。
むしろ中身をよく知っている人物だからこそ、手を出したくなる気持ちはよくわかるというものでしょう。

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?

哲治とのセックスの後も咲男の受難は続きますが、そのプレイ内容のどれもがかわいくて、かなりエロいものです。
女体化の元凶となった変態の女幼なじみの命令で、水着撮影会をされたり合コンに連れていかれたり。
そのたびに、困った顔で照れて赤くなる顔がとってもキュート♪
ドSの義弟に女体化をネタに脅されて、カラダを好き放題にいじられて敏感に感じる顔もかわいいんですよね。
クラスメイトの田口を筆おろししてあげるシーンで、大きく足を広げて跨り腰を振る様子は、もうただのかわいい淫乱巨乳JKです(笑)。

正直に言いましょう。

もう「元男」とか「女体化」とか、そういう設定は取り払って。
ただかわいい女子高生が、周りの人たちにカラダを好き放題されてしまっているという視点で読んでも十分に楽しめます♪
かわいさとエロさを両立させる絵柄で、なおかつストーリーもさくさく読めるので、幅広くオススメできるスマホコミックです。

永田まりあ・とつおん!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?

 

タグ :                           

オナニー トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー メガネ 処女 巨乳 幼なじみ 放尿 水着 近親相姦

この記事に関連する記事一覧