女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ちんΩリンクでは女の子に気づかれずに肉棒を生挿入!

【コミなび純稿】 ちんΩリンク

ちんΩリンク 遠くのまんこに挿れちゃう方法

日常生活の中で、街行く女の人を見て勃起した経験はありますか?
身近にいる女性の胸をいきなり鷲掴みにしたい、という願望はありませんか?

『ちんΩリンク 遠くのまんこに挿れちゃう方法』は、いわゆる超能力モノのアダルト電子コミック。
神様の力で女性の体を遠隔操作で触れるようになった高校生・三太が、身近な女性にエッチないたずらを仕掛けていく様子が描かれています。

幼なじみの巨乳女子高生・ミーナのことが好きな三太。
ある日、近所の神社でミーナと心も身体も繋がりたいと強く願ったところ。
祭られている妊娠の神様・ハラカミ様から不思議な力を与えられます。
それは、自分の身体で遠くにいる女性の身体に触れることができるというもの。
最初は手探りだったものの、だんだんと力のコントロールができるようになってきた三太は、その能力を使って自分の欲望を現実のものとしていきます。

三太の見えない手によって、乳首を執拗に弄られ、顔面を紅潮させながら悶えるクール系美人女教師
接客中に秘部を弄られ、声を上げて絶頂し腰を抜かしてしまうバイト先の欲求不満な人妻
そして三太は、幼なじみのミーナとその親友のスポーツ少女JKにまで能力を使い始めるのです。

様々なタイプの女性の喘ぎ顔が見られるスマホコミックになっていて、きっとあなたのタイプの女性の痴態が楽しめるはず♪
見えない手に犯され、急にエロい表情を見せる女子高生や人妻の顔には、ものすごくそそられます。
中でも、ミーナの親友の、巨乳スポーツ女子高生へのいたずらがとってもいいっ!

ちんΩリンク 遠くのまんこに挿れちゃう方法

短距離を走る巨乳JKの胸がブルンブルンと揺れる様子を見て、我慢ができなくなった三太。
まじめに走っている最中の彼女の胸を見えない手で揉みながら、見えない肉棒を挿入!
走るたびに膣内に刺激を受ける巨乳女子高生は、ゴールに近づくにつれて我慢できないほどに感じちゃってます(汗)。
小麦色に日焼けした元気系JKが、普段のはつらつとした様子からは考えられないほどにとろけた表情を見せてくれるなんて・・・!
まるでバイブをおまんこに挿入した状態で走っているみたいで、最高ですよね♪
しかも、陸上部の練習中に遠隔操作で胸を揉んだり挿入したりしているので、周りには男子生徒もいる中でわけのわからないまま感じさせられるわけです。
女子高生にとって、これ以上の恥辱があるでしょうか。

スマホコミックとしては少し絵柄に古さがありますが、実用性は十分。
もし自分がこの能力を手に入れたら、と想像するだけでも股間が熱くなります(笑)。
道行く女の顔に肉棒を擦り付けることも、電車で見かけた女子高生の太腿を撫で回すことも。
さらには、普段澄ました顔をしている身近な女性の胸を鷲掴みにすることもできちゃうのですから。
街にあふれる様々なタイプの女性たちを、片っ端から触って揉んで喘がせて、性欲を解消しちゃってください。

ちんΩリンク 遠くのまんこに挿れちゃう方法
フルカラーで読めるのはここ♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 ちんΩリンク

ちんΩリンク 遠くのまんこに挿れちゃう方法

 

タグ :                           

3P お風呂 アイドル フルカラー ブルマ・体操服 処女  孕ませ 巨乳 幼なじみ 潮吹き

この記事に関連する記事一覧