女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

奥森ボウイの俺得修学旅行は巨乳JKとの濃厚な絡みが見どころです


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

きれいな絵柄と濃厚な絡みの描写に定評がある、奥森ボウイさんのスマホコミック『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』
抜きに適した女子高生のカラダのテカり具合から、胸を揉んだときの柔らかそうに変形する様子まで。
本当に細かい部分までこだわった描き込みで、男の本能を刺激してくれます。
男子心とヌキ所を押さえた良作であることを、まず最初に宣言しておきましょう。

主人公・勇太は、風邪をひいてしまった女子高生の姉・沙也加に代わって修学旅行に参加することになります。
目的は、卒業アルバム用の「修学旅行の想い出」写真に姉としてその姿を残すこと。
唯一事情を知る姉の親友・篠原のサポートで、何とか上手く立ちまわる勇太でしたが・・・・・
年上の女子高生だらけの環境ですから、目のやり場に困ってしまう始末(汗)。

ここで注目してほしいのは、周りの女子高生たちは皆「姉の同級生」という絶妙な立ち位置であるということです。
高校生くらいの年齢だと、少し年上の女の子は皆、ものすごくエロく見えませんでしたか?
そんな気持ちをムクムクと股間に思い出させてくれる点も、本作の重要な部分になっています(笑)。

深夜に皆が寝静まった後、男湯に入ろうとした勇太は、学校の問題児の美形ヤンキーギャルJK・ルナに声をかけられます。
一緒に露天風呂に入ることになり、案の定男であることがバレてしまった勇太。
しかしルナは騒ぐわけでもなく、小麦色に日焼けした体を見せつけるように勇太に迫り、ギンギンに勃起している肉棒を擦りながら誘惑してきたのです・・・!
ルナの豊満な胸を押し付けられて理性が崩壊した勇太は、誘惑されるがままにルナと肉体関係を持ってしまいます。
この露天風呂での絡みがまたエロい!

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

童貞の勇太を、怖そうな見た目とは裏腹に優しくリードしていくルナ。
こんなムチムチなギャルJKで童貞を卒業できるなんて、うらやまけしからん(笑)!
お互い夢中になり、段々と腰の動きが激しくなってきたところで、ルナが勇太の耳元で囁きます。

「そのまま射精していいよ・・・」

このセリフを言うルナの表情だけでも一見の価値アリです♪
とろけるような女子高生ギャルの肉体に包まれて、勇太は思いっきりルナの膣内に射精してしまいます。
学校の問題児として扱われる暴力的なヤンキーギャルが、セックスの時は優しいというギャップも含めて。
すべての場面が抜きの1点に集約するように描かれていると言えるでしょう。

しかし、思い出してほしいのです。
まだ修学旅行は1日目・・・。
二日目以降では、黒髪で処女の天才理系JK・保奈美や、姉の親友で本来勇太のサポートに回るはずの篠田との絡みが!
全編が見どころしかない良作スマホコミックになっていますよ。

奥森ボウイ・俺得修学旅行
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

タグ :                           

3P お風呂 ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 夜這い 女装 巨乳

この記事に関連する記事一覧