女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?は巨乳JKとSEXしまくり!

デリヘル嬢を呼ぶときに一番盛り上がるのは、チャイムが鳴って扉を開ける瞬間だと思います。
扉を開けた先のデリヘル嬢が自分好みの女か、はたまたモンスターか。
そのギャンブル感は何度経験しても良いものですね。
もちろん、モンスターがあらわれた場合は全力でオバマばりに「チェンジ!」と叫んでやりましょう(笑)。

『デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?』は「勘違い」から始まる、教師と美少女女子高生とのラブラブセックスストーリー。
ヒロインの美少女女子高生・雪は、扉を開けた瞬間にガッツポーズをしたくなるくらいの上玉なので、今回は「チェンジ」をする必要はありません♪

明日からお嬢様学校の女子高に赴任することが決まった教師・中野。
気合いを入れるために引っ越したばかりの自宅にデリヘル嬢を呼ぶことにします。
電話の後、すぐに家のチャイムが鳴って扉をあけると・・・・・
超絶美少女がそこに立っているではありませんか!
大当たりだと喜びながら部屋に招き入れますが、美少女はちょっと緊張している様子。
まだ慣れていないだけかと思い、緊張をほぐすためにアルコールを振る舞う中野。
女の子の目が「とろん」としてきたところで、ベットに押し倒します。

さぁ、あとはヤルことは一つ(笑)!
・・・と思いきや、なぜか抵抗し始める女の子。
「やめてくらはぃ・・・」と呂律の回らない声で言いますが・・・・・
既にヤる気まんまん臨戦態勢の中野は止まりません。
男というのは、やめろと言われれば言われるほど燃えるものなんです(笑)。

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?

服を脱がせてブラジャーを捲ると、想像以上の巨乳がポロンと出てきます。
体中をまさぐり、舐めまわしているうちに、女の子も甘い声を出すように。
「これはイケる!」と思った中野は本番を要求し、女の子が戸惑っているうちに、勃起したペニスを膣内に挿入!

いざ腰を振ろうとしたその時、なぜか部屋のチャイムが鳴ります。
おそるおそる扉を開けてみると、そこには本物のデリヘル嬢が!
なら、今自分が本番をしてしまったのは一体誰なんだろう・・・?
デリヘル嬢にしてはずいぶんと狭いキツキツの膣内。
そういえば挿入するとき「ブチッ!」っていう感触があったような・・・。
女の子は泣きながら部屋を飛び出していってしまいます。

翌日、赴任先の学校に行ってみると・・・・・
なんと、あの美少女が!
知らなかったとはいえ、教え子の美少女女子高生・雪の処女を奪ってしまった中野は、赴任1日目にして人生の終了を覚悟しますが・・・。

この電子コミックの楽しみ方は、始めはウブだったヒロインJK・雪がだんだんとえっちな知識を付けていって、自らおちんぽを求めてくるようになる過程でしょう。
主人公の教師・中野の

「エッチな勉強してみようか・・・?」

という言葉に恥ずかしそうに頷いた彼女は、急ピッチで性的な経験を積んでいきます。
処女の女子高生を自分好みのオンナに育てていくというのは、究極の男のロマン(笑)。
『デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?』で、そんな欲望を叶えてみませんか?

デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


デリヘル嬢と間違えて教え子と本番H!?

 

タグ :                            

お風呂 ノーパン フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 水着 調教 野外

この記事に関連する記事一覧