女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

如月群真のLove Selectionは処女JKが大乱交で乱れまくり!


Love Selection~放課後ロストバージン大会

学生時代に誰もが思い描くであろう妄想が、クラスの女の子とのセックス。
ちょっと気の強い細見のあの子とも、地味でメガネで巨乳のあの子とも、学園のアイドルのあの子とも。
いや、むしろ皆一緒に・・・!
そんな妄想がギュッと詰まった作品が、如月群真さんの電子コミック『Love Selection~放課後ロストバージン大会』です♪

ある日、クラスの美少女3人に放課後の教室に残るように言われた男子たち。
普段からやかましい元気系JK・根本と、地味で三つ編み眼鏡の爆乳JK・倉田。
そして、そわそわと落ち着かない様子の学園一の美少女JK・上原亜美の姿も。
なんとこの3人、自分たちが処女であることを気にしていて、手っ取り早くクラスの男子たちで処女喪失してしまおうと考えている様子。
突然の展開に色めく男子たち。
亜美に想いを寄せる主人公・秋葉大貴は、亜美のことが気になって仕方がありません。

「わかったなら好きな子の前に並ぶっ!」

根本の言葉に、男子たちの興奮は最高潮に。
地味眼鏡爆乳の倉田奈緒の前には巨乳好きな男子たちが並んで、大きな胸に手を伸ばします。
でも、言いだしっぺの根本の前には誰も並びません(笑)。
もちろん、この子もものすごくかわいいんですよ?
亜美は自分の前に並んだ複数の男子の中から、初体験の相手に大貴を選びます。
オナニーまで亜美一筋だった大貴の想いが通じた瞬間でした♪
そうして放課後の教室では、美少女JK3人と男子たちの大乱交が始まるのです。

Love Selection~放課後ロストバージン大会

この作品では、タイプの異なる3人の美少女JKが、抜群の画力で描かれています。
如月群真さんは本当に女性の体を描くのが上手いですね♪
着衣のままバックで突かれる女子高生の乳揺れを描かせたら、まちがいなく日本一ではないかと。
キャラクターも抜群で、私は特に根本のキャラクターが好きでした。
普段は強気な女子が、セックス中に名前を呼ばれただけで顔を真っ赤にして感じるなんて・・・!
シチュエーションとしてはそれだけで射精してしまいそうです。

表題作でもある『Love Selection』では、作者の実力がフルに発揮されています。
特に制服半脱ぎのJK3人が並んでフェラをしているシーンでは、下着の皺、ニーソックスから伸びる太もも、しゃぶり方まで。
三者三様に描き分けられているんです♪
だんだんと蕩けていく女の子たちの表情もまた、かなりエロい!
まさに全身で精子を抜き取りにきていますよね(笑)。

昨日までただのクラスメイトだった女子たちが、今日は自分の上で激しく腰を振っているという最高のシチュエーション。
どの話、どのページも抜きどころ満載の、実用性激高の電子コミックですよ!

Love Selection~放課後ロストバージン大会
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


Love Selection~放課後ロストバージン大会

 

タグ :                        

パイズリ フェラチオ フルカラー メガネ 乱交 巨乳 潮吹き

この記事に関連する記事一覧