女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

西安のおとながおもちゃでは淫乱女子高生が腰を振りまくります


おとながおもちゃ

西安さんの『おとながおもちゃ』は、大人のオンナがテーマのアダルトコミックになっていますね。
成年コミックで大人気だったことで、電子コミックのほうでも絶賛配信中♪
ちなみに、収録されているお話は次の通りです。

・夫婦交歓
・りられ未満
・専属女教師
・ふみなめ
・友達の母(ママ)は穴
・ママ友秋の親睦会
・ピーピングトム
・すきま男
・もったいないおばけ
・すくが~全国同時生配信
・ぼくの委員長
・白百合さん
・その日!!
・いうなり

こんな感じで、かなりの数のお話が収録されています。

基本的に大人の女性がテーマになっていますので。
人妻や女教師、OLといったセクシーな女性キャラが登場するわけ、なんですが・・・・・
女子高生モノの作品も、初々しい雰囲気になっていてそそられるんです♪
「すくが~全国同時生配信」と「ぼくの委員長」がおすすめです。

「すくが~全国同時生配信」は、男性教師と女子高生との禁断の関係。
タイトルにもある通り、ネットを使って女子高生とのエロ行為を全国に同時配信しちゃってます(笑)。

ライブでエロ動画を撮影するというだけあって。
もちろん、この女子高生も只者ではありません。
チンポ大好きっ娘ということで、いつでもどこでもハメられるという・・・!
男にとっては、ぜひとも欲しい人材ですよね(笑)。

男性教師のおちんちんを目の前に突き付けられると、お口でしゃぶらずにはいられないほどの淫乱JK。
「ぐぽっ!ぐぽっ!」といやらしい音を立てながら、男性教師のちんぽを咥える姿が何とも言えません。

パンティを脱いで四つん這いになって、後ろからの撮影。
おまんこはもちろん、お尻の穴までバッチリ見えていて、とってもエロかったです。
嫌がりながらも、化粧瓶をアナルに入れられると気持ちいいらしくて。
丸い部分がアナルに出たり入ったりするときがとっても気持ちいいそうです。
普段からこんなものを卑猥なことに使って感じているとは・・・!
まったく、けしからん娘さんですよね(笑)。

ほとんど毎日アナル挿入でイっているわけですから。
ちんちんを挿入してみると、キツキツじゃないけど程よい締め付けで気持ちいいっ!
クリトリスも同時に責めてあげることで、さらに締め付けが強くなって。
そのままドピュッと射精してしまうのも無理はありません。

いやらしいメス穴がおちんちんを飲み込んでいく挿入シーンも見どころ。
こんな淫乱女子高生がいたら、ぜひとも欲しいですよね♪

おとながおもちゃ

「ぼくの委員長」は、デコボコなカップルのお話。
まじめ一筋のJK委員長と、時間にルーズな男の子。
学校内では水と油っていう感じですが・・・・・
プライベートでは、かなりイチャイチャなカップルなんです。

ミニスカを穿いて、おめかししてのデート。
おっぱいを揉んでみると、服の上からでも乳首がビンビンに勃起しているのがわかってしまうという。
JK委員長が男の子と付き合うのが初めてなのをいいことに。
エッチするときは、まず女の子がお尻を突き出しておねだりするもの、と嘘を教えてます(汗)。
そして、それを信じて疑わない委員長。
まあ、いろんな意味で生娘っていうところでしょうか?

ノーパンになって、下半身だけ丸見え状態でのおねだり。
アナルもおまんこもヒクヒクしているのがよくわかるという。
こんなに濡れ濡れ状態なら、すぐにでもチンポを挿入したくなるものですよね(笑)。

メイド服を着せてのご主人様プレイや、アナルを使ってのパコパコ。
激おこプンプンになって、乱暴にちんぽを手コキされる、など。
普段のまじめJK委員長とは想像もつかない、濃厚なエロプレイが見られるのがいいですね♪

そのほか、スワッピングセックスする変態夫婦。
しゃがんだ状態で膣内にバイブを挿入する人妻。
チアガール姿で生ハメSEXする女の子。
教え子のチンポが大好きで仕方がない淫乱Mビッチの女教師。
生徒の男性器を足コキでシコシコとシゴく家庭教師。
・・・など、いやらしい大人の女性たちの痴態も楽しめます♪

『おとながおもちゃ』は、とってもえっちな女性が楽しめるアダルト電子コミックになっていますよ。

西安・おとながおもちゃ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


おとながおもちゃ

 

タグ :                                  

アナル コスプレ ノーパン パイズリ フェラチオ メガネ 乱交 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 野外

この記事に関連する記事一覧