女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

箱入少女は巨乳女子高生を性奴隷にするオトナコミックです


箱入少女

最近では、電子コミックの中にゲームブックというタイプも登場しているようで。
こちらの『箱入少女』も、かわいい美少女が登場するとあって大人気ですね♪
『箱入少女-Virgin Territory』というPCゲームが原作になっていて。
電子コミックになっても、登場人物はそのままで楽しめますよ。

実際にこのアダルト漫画の表紙を見てみると、かなりのエロエロ。
美少女がおまんこをくぱぁと開きながら、精液まみれになってます(汗)。
これだけでも、かなり卑猥な内容のスマホコミックだとわかりますよね。

あらすじとしては・・・・・

伝統ある名門高校・櫻谷学園。
ここには、世間の汚れから隔離するかのように、良家のご令嬢たちが通っている。
主人公の神成正義も、この学園で教師を務める。
まだ若いながらも、生徒たちから慕われている男性教師。
しかし、その表の顔とは打って変わって、裏では女子生徒を誘惑して卑猥なことを繰り返す淫行教師だった・・・!

表と裏の顔があって、女子生徒を誘惑してイタズラ。
この設定は大人コミックにはよくあること、なわけですが。
こちらでは、一人の女子高生だけを徹底的に凌辱していく、という設定になっていますね。

その女子高生というのは、桐原ユキノ。
世界大複合企業・桐原グループの次女、っていう設定のすごい女の子です(汗)。
ただ、肩書とは裏腹に、性格のほうはかなり天然で奥手。
どうやら彼女、完全に温室育ちみたいです。

そんなオトコを知らない汚れなき乙女を、さっそくロックオンするという鬼畜ぶり。
いや、処女でかわいいからこそ狙ってしまうんでしょうね(笑)。

世間常識や性知識が欠けているのを利用して、上手いこと言いくるめてのえっちなイタズラ。
睡眠薬を使っての処女喪失レイプはもちろんのこと。
体操服とブルマを着せて生ハメSEXしたり、ラブホテルでヤリまくったり。
とにかく、好き放題におまんこに挿入してズポズポとヤっちゃってます(汗)。

箱入少女

ゲームブックなので、基本的に選んだ選択肢によってストーリーが分岐。
和姦ルートや純愛ルート、凌辱ルートなど。
ルート分岐があって、ユキノのいろんな姿が楽しめちゃいます♪

このゲームブックの魅力はやはり、ユキノの肉体。
女子高生とは思えないほどに、なかなかのナイスバディです。
肉付きの良いお尻と、お椀型の形のいいオッパイ
乳輪も程よい感じの大きさですから、巨乳かつ美乳といったところ。
こんなにスケベボディの女子高生が、教師に言いくるめられて腰を振るわけです。

絵柄がとてもきれいですから、乳揺れや膣内断面図がエロすぎ(汗)。
かわいくて巨乳な女子高生のカラダが乱れる様子がとってもリアルで。
処女喪失シーンで処女膜が破れて血が流れる様子に興奮して、股間がギンギンになることまちがいなし!

純愛ルートで、清楚系のお嬢様JKとの甘々で清らかなセックスライフを送るもよし。
凌辱ルートで、チンポ大好きな淫乱JKを性奴隷にして勃ちバックで責めまくるのもよし。
どのルートでも、巨乳女子高生の痴態が楽しめる電子マンガになっていますよ。

ワイエムドットコム・箱入少女
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


箱入少女

 

タグ :                          

パイズリ フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 潮吹き 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧