女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

爆乳ハンターはおっぱい尽くしのアダルト電子コミックです


爆乳ハンター~おっぱいレーダーは感度良好

男性が女性にあこがれるのはやはり、オッパイですよね。
女性を真正面から見たとき、真っ先に目につくもの。
それが豊満なオッパイなんです(笑)。

女性によっては、貧乳やツルペタといった、残念なお乳の人もいるわけですが。
おっぱいが大きい巨乳の女性に当たると、喜びはひとしおです。
中でも特に、爆乳の女性はサイコー!
爆乳の女の人って、胸の大きさに比例して性格までおおらかに感じられて、見るだけでとってもいい気持ちになっちゃいます♪

アロマコミックさんの『爆乳ハンター~おっぱいレーダーは感度良好』は、まさにオッパイ関連のオトナコミック。
もっとも、タイトルを見るだけで、そんなことは誰でも理解できてしまうわけですが(笑)。

おっぱいが大好きな男性が、爆乳を求めてアンテナを張りまくるというお話です。
ちょうどそのとき、従妹の女子高生・美羽をバッチリ補足。
さっそく、美羽が通う高校へ教師としてもぐりこむことに。
いやはや、何とも素晴らしいほどの行動力ですね。
さすがは爆乳ハンター、涙ぐましい努力です(笑)。

この爆乳ハンター・修一は、単なるにわか爆乳好きというわけではなくて。
パイ拓に限らず、おっぱいを揉んだり吸ったりするのが大好きという、筋金入りの変態さんなんです(汗)。
まさに、理想のオッパイを求めてどこまでも。
超巨乳=爆乳をこよなく愛する人間にとっては、教師としてもぐりこむなんてのは大したハードルじゃないようですね。

ただ、爆乳おっぱいを堪能する方法は、かなりゲスいです。
美羽の場合だと、痴態を隠し撮りしたうえで脅して、オッパイをじっくり味わうという。
女子トイレでおしっこが出ているところだったり、女子更衣室で生着替えの途中だったり。
そんな女子高生の痴態を撮影しての脅迫は、さすがは爆乳ハンター、なかなかの鬼畜ですね(笑)。

爆乳ハンター~おっぱいレーダーは感度良好

こんな鬼畜な爆乳ハンターですけど、美羽としては以前から好きだったようで。
自分のオッパイを触らせたり吸わせたりするだけでなく。
なんと、大事な処女までも捧げてくるという・・・!
チンポで処女膜を破られたときの出血は、かなり痛そうでしたが。
爆乳JKの処女喪失、ごちそうさまでした♪

こんな感じで、ほかにも女教師美少女などが登場して、おっぱいを弄んでいくわけですが・・・・・
基本的にどの女の子も、見事なまでの爆乳なんです。
アロマコミックさんのアダルトまんがの中では、たぶん最大級の大きさだと思います。
そんな爆乳オッパイが、爆乳ハンターによって揉まれたり、吸われたり、パイズリされたり、お医者さんごっこをしたり。
本番シーンよりも、おっぱいシーン(?)のほうが優先されているのが特徴ですね。

女の子たちの圧倒的なまでの爆乳おっぱいが揺れる様子は、まさに圧巻。
絵柄がとてもいいので、女の子たちはみんなとってもかわいいですし。
おっぱいをこよなく愛する人におすすめのアダルトコミックになっています。

爆乳ハンター~おっぱいレーダーは感度良好
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


爆乳ハンター~おっぱいレーダーは感度良好

 

タグ :                      

コスプレ パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 孕ませ 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧