女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

あの娘の体は抱き枕は秘密道具でJKオナニーが楽しめます


あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形

好きな女の子に告白したけど、見事にフラれてしまった。
でも、好きだからどうしても付き合いたい。
そんなとき、不思議な秘密道具を手に入れたら、あなたはどうする・・・?

こういう感じの内容になっているのが、電子コミックの『あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形』
大好きな相手なら、たとえ振られても付き合いたいって思うものですよね。
こちらは、不思議な抱き枕を使って、一度振られた美少女にえっちなイタズラをしてしまう、というもの。
男のロマン(!)があって、共感できそうなお話に仕上がっています♪

主人公の男子高校生は、クラスで仲良しの女子に告白したものの。
あえなく玉砕してしまいます。
振られた後は、今まで通りのメールのやり取りもなくなってしまって、すっかり傷心気味という(泣)。

そんなときに目についたのが、ある抱き枕
この抱き枕のすごいのは、名前を記入した相手の抱き心地が味わえるところ。
なんだか胡散臭い感じがしたものの、ダメもとで買って試してみることに・・・。

・・・こんな感じの流れになっています。

確かに、かなり胡散臭い秘密道具になっていますよね(笑)。
もし本当にこんなこと言われてすすめられたら、たぶん買わないかな、と・・・。

でも、実際に名前を書いてみると・・・・・
抱き枕が告白した女の子のカラダになっているじゃありませんか!
小ぶりだけど、ぷるんとした感じの柔らかそうなおっぱい
それに、肉付きのいい安産型のお尻
何より、ほんのりと漂ってくるあま~い香りが、何とも言えない興奮を誘ってきております。

女子高生そのもの、といった感じに変化しちゃった抱き枕。
本物じゃないんですけれど、質感・触り心地ともに本物とまったく同じ!
なので、当然触って確かめることになりますよね(笑)。

あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形

胸やお尻、太ももを触ってみると、確かに女の子のカラダのように柔らかくて。
目を覚ますことなく、抵抗もせずに触れるところがすごいです。

「これは抱き枕なんだから・・・・・」

という言い訳(?)をしながら、女の子の穴に生挿入!
胸やお尻だけでなく、膣穴のほうもしっかりと作られているようで。
挿入時の締め付けはもちろん、処女膜もとてもよく作られているという・・・!
最近のダッチワイフでも、オッパイやお尻まで丁寧に作ってあるわけなんですけれども。
処女膜まで作ってあるものは、おそらくこの抱き枕だけでしょう(汗)。

朝になると元の抱き枕に戻ってしまうのが残念なところ、なわけですが。
夜の間は、ナニをしてもまったく自由。
いわゆる、セックスフリーっていう状態なんですよね♪

まずは、舌を入れる濃厚ディープキスから始まって。
女子高生の生おっぱいと乳首を、舌先でペロペロとしてみたり。
お尻を強く揉んで、その弾力を堪能してみたり。
でも最終的には、おまんこの穴に肉棒を突っ込んで、キツキツの処女まんこを楽しんでみたり。

とにかくいろんな形で、女子高生の肉体を使ってオナニーができちゃうんです♪
本物とまったく同じ女子高生のカラダを使っての、何とも贅沢なオナニーなんでしょうか(笑)。
美少女JKのカラダの隅々まで味わえて、究極のオナホともいえる『あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形』。
一人一台は絶対に欲しい抱き枕がフルカラーで楽しめますよ。

あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形
フルカラーで楽しむならこちら♪

↓  ↓  ↓


あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形

 

タグ :                    

オナニー パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 潮吹き 秘密道具

この記事に関連する記事一覧