女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ジャンキーの好きだからしちゃうのはJK妻の性欲処理がたまりません!


好きだからしちゃうの

ジャンキーさんの『好きだからしちゃうの』は以前、成年コミックで読んだことがあります。
ドS女子や足コキ女子、学問の神様の見習い女子、パンティ女子、など。
いろんなタイプの女の子が登場する短編集になっています。

漫画本の時と比べて、サブタイトルが少し変わってはいるものの。
最近だと電子コミックでも配信されていて、スマホで手軽に読めるようになっていますよ♪

一番のおすすめは、「新妻のやらしいトコ」です。

美少女の女子高生と結婚した男性教師。
でも、女の子がまだ女子高生ということで、周囲には秘密にしてあります。
ただ、女子高生の時期って、性的なことに興味津々なわけですし。
旦那様へのご奉仕の意味も含めて、毎日学校でエッチなサービスをしちゃってます。

女子高生の両親からは、正式に結婚するまでセックス禁止、って厳しく注意されてはいるものの。
かわいい女子高生が毎日、制服姿で誘惑してくるわけですからね。
男性教師としては、この誘惑に耐えるのがなかなか難しいというわけなんです(汗)。

かわいい上に、巨乳で肉付きのいいお尻をしている女子高生。
膝の上に乗ってデイープキスしてきたり。
机の下でちんぽを咥えてフェラチオしてきたり。
家に帰れば、裸エプロン姿でお出迎えしてくれたり。
こんなだと、拒絶するのが精いっぱいっていう感じですかね。

お義父さんには許可をいただいたけれど、自宅には絶賛監視カメラ付きという・・・(汗)。
娘を傷物にされまいと、ずっと監視されまくりな生活ですから。
ある意味、ストレスたまりまくりでしょう。

ただ、ほかの女子生徒と仲良く話しているのを見て嫉妬するところは、とってもかわいい♪
こんなにかわいいJKなら、欲情してしまっても仕方がありませんよね(笑)。

今まで拒絶していた分を、セックスでまとめてお返しする旦那様。
JK妻のほうも期待していたようで。
手でアソコをいじってみると、すでにヌメヌメといやらしく湿っているという。
いやはや、かなりの淫乱JKですよね♪

好きだからしちゃうの

お尻丸見えでアナル丸見え状態のまま、ズッポリと生挿入!
女子高生にとっては、処女喪失という一大イベントだったわけで。
少し痛い挿入だったものの、興奮のほうが大きくて、結果的にとっても気持ちいい初体験だったようです♪

まあ、自宅では監視カメラでずっと見張られているわけなので。
子作りしたければ、学校内でのセックスになるのはよくわかります。
ただ・・・・・
お尻の描写がエロすぎでしょう(汗)。

小さめのアナルだけど、むっちりとした感じの肉付きの良いお尻。
いや、巨尻と言ったほうが正しいのかもしれませんね。
しかも、形が良くて大きなお尻は、まさに桃尻
現役女子高生の生尻を犯せるのは、何ともうらやましい限りです。
両手でこの桃尻をつかんで、バックからズンと挿入するわけですが・・・・・
チンポをそのまま膣内に挿入してドピュッと射精するのもいいですし。
きれいな桃尻に白濁液を大量にぶっかけて汚すのもいいですよね♪
読者の中には、こんな美尻に敷かれたい、って思う人も必ずいるはず(笑)。

この美尻JKと同じように、ほかのお話に登場する女の子たちも、なかなかの美尻&巨乳。
パンティの食い込みがある描写もエロくて、ノーパン状態のお尻もエロくて抜きどころ満載♪
『好きだからしちゃうの』では、そんなグラマラスボディの女の子たちが楽しめるオトナコミックになっていますよ。

ジャンキー・好きだからしちゃうの
無料試し読みはこちら♪

↓  ↓  ↓


好きだからしちゃうの

 

タグ :                             

コスプレ フェラチオ メガネ 処女 女装  孕ませ 巨乳 水着 潮吹き

この記事に関連する記事一覧