女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ホムンクルスの至近距離恋愛は美乳JKに中出ししまくりでエロエロ!


至近距離恋愛

人気エロ漫画家・ホムンクルスさんの『至近距離恋愛』には、美少女とのえっちが満載♪
オムニバス形式のスマホエロ漫画になっていて、いろいろなタイプのJKが魅力的。
異なるシチュエーションでの女子高生とのエッチは、どれもエロエロです。

収録されているタイトルは、次の通りです。

至近距離恋愛
なつのけもの
その後のけもの
うらはらティーチャー
いやいや!?ティーチャー
小悪魔@ほーむ
沈黙姫
暴走姫
妹☆注意報
妹☆注意報+

特におすすめなのが、「沈黙姫」

付き合っている彼女は、無口でほとんど話さない女子高生
クラスメイトは誰もが、声を聞いたことがないというぐらいですから。
はたから見ると、不思議系な女の子ですね。

二人でいるときはいつも、黙って本を読んでいるだけ。
確かにかわいい彼女なのはいいんですけれども。
ちょっと考えられないような付き合い方、ですよね(汗)。

至近距離恋愛

ただ・・・・・
この女子高生・久住は、実は彼氏とお話がしたくてたまらないけれど。
なんと返事を返したらいいのかわからなくて悩んでいる、という。
カタブツに見えるけど、本当は純粋でかわいい女の子、なんですね。

そんな美少女JKがある日、カラダを使って迫ってきてます。
制服の胸をはだけて、下半身はノーパン状態で。
スカートをたくし上げて、男の子を挑発してくるという・・・!
すでにねっとりと濡れていて、熱くなっているアソコ。
指先で少し触っただけで、糸を引くぐらいに濡れ濡れになってますね。
M字開脚させて、念入りにクンニリングス
すでに巨乳おっぱいをいじって、乳首がコリコリに固くて勃起してしまっているぶん。
アソコの状態も濡れまくっていて、挿入するには十分です♪

コンドームを装着して挿入するものの。
初挿入ということもあって、膣内はぎゅうぎゅうに締め付けてきてますね。
処女の女子高生の膣内に挿入できるとは、なんともうらやましい限り。
何度もパコパコと、チンコが出たり入ったりを繰り返すシーンは、かなり卑猥でした。

教室の机の下でフェラチオしたり、トイレでのバック挿入をしたり。
それから野外立ち挿入と、なかなかハードコアな内容になっているのが特徴的。
女子高生の腰使いのエロさはもちろん、巨乳で形の良いオッパイですからね。
何より、バックで挿入中のお尻のラインがエロすぎて、思わず前かがみという。
こんなにスケベボディのJKと一回ヤってみたい!
『至近距離恋愛』では、そう思えるほどのグラマラスボディな女子高生とのSEXシーンが楽しめますよ。

ホムンクルス・至近距離恋愛
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


至近距離恋愛

 

タグ :                            

トイレ  野外

この記事に関連する記事一覧