女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

東雲龍のマーメイドガールはスク水JKの肉体がエロすぎ!


マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着

女子高生の制服姿やパンチラもいいですけれど、スクール水着もいいなって思います。
女子高生がスクール水着に着替えたときの、あの何とも言えない興奮度。
バストやお尻など、全身のボディラインがよく出てきますからね。
特にお尻のムチムチ感はハンパないです!

そんなムチムチボディの女子高生が堪能できるのが、こちらの『マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着』
東雲龍さんのスマホコミックということで、どの女子高生もとってもかわいいのが特徴的です♪

女子高生にもなると、男の子の股間が気になってくるというもの。
水泳部部長の千尋せんぱいもまた、その一人。
最近入部してきた男の子の股間が気になって仕方がないという。
こうなったらもう、直接確かめるしかない!
ということで、シャワー室で実物を確かめております。

いや・・・スク水JKがいきなり男子更衣室にやってきたら、誰だって驚くでしょう(汗)。
しかも、なかなかの巨乳で、スタイル抜群ですからね。
こんなグラマラスボディを見せつけられたら、ちんぽはギンギンに勃起してしまいます。

スクール水着の上から、素股状態でコスコスとシゴいてくる部長。
自分の胸をくっつけてくる部長からは

「何でも好きなこと一つだけ聞いてやるよ」

なんていうありがたいお言葉が(笑)!
こんなこと言われたら、健全な男子だったらヤルことはひとつ、ですよね♪

サポーターをつけていない状態での濃厚セックスですから。
当然、アソコにはくっきりと、おまんこの割れ目とクリトリスが!
これだとある意味、無修正よりもエロいんじゃないかっていうぐらいに卑猥な感じでした(汗)。
クリ豆と大陰唇をシコシコとシゴいていくと、次第にえっちな愛液があふれてきて。
ねぱぁ~となったかと思えば、「プシャァァッ!」と勢いよく潮吹きしちゃってますね♪

黒髪ロングの、大和撫子といった感じの水泳部部長。
こんなエロかわいい部長とSEXできる男の子はうらやましい限りです。

マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着

そのほか、精液のにおいが大好きという爆乳メガネJK
そして、巨乳で幼なじみの主人公大好き処女JK
このふたりが登場しています。

男の子とそれぞれの女の子が濃厚セックスをするわけですが・・・・・
最終的には4Pプレイもあったりと、どんどんエスカレートしていってます。
いやはや、3人ともおチンポ大好きな淫乱娘みたいですね(汗)。

正面からは、キュッと股間に食い込むハイレグ姿。
後ろからは、水着がお尻に食い込むムチムチ具合い。
さすがはスク水女子高生って感じでした♪

男の子の肉棒がデカすぎて、「正直こんなのが女の子のマンコに入るんだろうか?」っていうぐらいにデカすぎ(汗)。
膣内だけでなく、子宮口まで犯せそうなほどのデカチンさんですね。
膣壁のヒダヒダや子宮口、おしっこの穴、膣内断面図もきれいに描いてくれていますから、ものすごく卑猥でした。
特に、おまんこをくぱぁと広げたときのマン毛の描き方がとっても上手で、これだけで何発も抜けそうな。
そんな感じのエロさ抜群のアダルト電子コミックになっています。

東雲龍・マーメイドガール
こちらから無料お試しOK♪

↓  ↓  ↓


マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着

 

タグ :                                

ハーレム パイズリ フェラチオ メガネ 処女 巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧