女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

Cuvieのデリカシーは援助交際JKの三穴同時責めが卑猥すぎ!


デリカシー

Cuvieさんの電子コミック『デリカシー』では、いろんなタイプの女の子が楽しめますね。
収録されているお話は、次の通りです。

確信共犯
苛む夜
バーサーカー
彼女のホント
ここに、きみのそばに
Dead End
せかいはぼくのもの
悪意 徹頭徹尾
Fuckin’ Crazy For you
No Fuckin’ Matter!
ALMOST INSANE

という感じで、全部で11作品とけっこう多いですね。

弟と禁断の関係になってしまう
小ぶりな胸がかわいい処女美少女
閑散とした田舎にやって来た巨乳お姉さん
・・・など。
いろんなタイプの女性キャラが登場するわけですが・・・・・
イチオシなのは、女子高生が登場する「No Fuckin’ Matter!」です。

学校内で「援助交際やってるらしい」とか「学校にローター持ってきてるらしい」とか。
とにかく、ロクなうわさが絶えない女子高生の岡崎さん。
で、この噂の真相はというと・・・・・
なんと、本当だったのでした(汗)。

お金欲しさに、中年のオジサンに抱かれる女子高生。
いわゆる、援助交際JKというやつですね。

ただ、いろんなオジサンたちのチンポをハメ続けるだけならいいんですけどね。
こんなことやっていると、同級生の男の子たちにも目をつけられてしまうというもの。

いきなり呼び出されて、教室でパコパコされちゃうならわかるとしても。
男子トイレで犯されるっていうのは、ちょっと・・・(汗)。
なんていうか、衛生的によくないですよね。
でも、えっち的にはトイレでハメハメされるほうが抜群にエロい(笑)!

デリカシー

女性器に肉棒をシコシコとこすり付けてのオナニー
ちんぽをこすり付けられているだけでも興奮するお年頃なのに。
さらには、ローターをアナルに突っ込まれてスイッチオンされちゃってますね(汗)。
おかげで、アナル内部の振動が、そのままおちんちんにも伝わってきているという。

まさか、自分が学校に持ってきているローターで、自分のお尻の穴を犯されようとは・・・!
これは自業自得という状況なのかもしれませんね。
援助交際で、すでにおまんこの処女喪失は経験済みでしょうけれど。
アナル処女の喪失まで経験済み、っていうわけでもなさそうなので。
そんな女子高生がお尻の穴にローターを突っ込まれたら、さすがにあえぎ声を上げてしまうというもの。
決してアナルが弱いJKではありません(笑)。

制服を脱がされてからのエッチでしたが・・・・・
岡崎さんがヤリマンJKで、セックス経験が豊富だったからなのか。
とってもきれいな美マンになっていました♪
マン毛大陰唇の描き方も上手で、オマンコ全体がかなり卑猥な感じに。
わいせつ物っていう感じに仕上がっていて、思わずシコシコやってしまうほど。
くぱぁと広げられた時に見えるクリトリス尿道口が、何とも言えないほどにいやらしくて、スケベ心をかき立てられました。

援助交際で使い慣れたヤリマンJKのおまんことお口、アナルの三穴同時責め
いくらヤリマンJKといっても、こんなハードファックをされたら壊れてしまいますよね(汗)。
Cuvieさんの『デリカシー』は、女子高生のかなりハードなプレイが見られるアダルト電子まんが。
まずは無料お試しから始めてみてはいかが?

Cuvie・デリカシー
無料お試しするならこちら♪

↓  ↓  ↓


デリカシー

 

タグ :                                

アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ  巨乳 援助交際 潮吹き 近親相姦

この記事に関連する記事一覧