女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件は処女JKががんばります


【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件

環々唯さんの『【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件』を読んでみました。
もともとは、『えっちスケッチ』というタイトルの漫画本だったわけですけれども。
タイトルを一新させて、電子コミック化されていますね。

タイトル通り、イカ臭いおちんぽを求める淫乱女教師のお話「捕食の倫理」がメインになっているわけなんですが。
家庭教師と教え子とのイケナイ関係のお話「片恋手管」。
不愛想な女の子だけど実は・・・「乙女純情シールド」。
ヘンテコだけど色仕掛けで迫る「雛忍 爆乳伝」。
こんな感じで、どのお話もエロかわいい感じでグッときます。
その中でも特におすすめしたいのが、「CHOO-CHOO Syndrome」です♪

気が利く女子高生・茅歌は、いつも幼なじみのテルの面倒を見ているしっかり者。
お勉強を見てあげたり、夜食を作ってあげたり。
好きな人にはとにかく尽くすタイプのJKなんですね。
でも、テルのほうは微妙に鈍感さんみたいで、気持ちに気づいてはいるけどあえて話を逸らすという。
そんなとき、クラスメイトの男の子との会話が気になってしまって・・・。

こんな感じのお話になっています。

まあ、よくある純愛モノのアダルトまんがといった感じ。
もっとも、エロ漫画らしく、えっちな要素が満載ではありますけど(笑)。

自分だけ童貞という引け目から、茅歌に接近していくテルなんですが・・・・・
いや・・・別に童貞でも恥ずかしくないんじゃないかと。
それに何より、あの微妙な告白の仕方。
もっと勇気を出してドンと行け、って言いたいところです(汗)。

何はともあれ、初セックスなふたり。
お互いに初体験というわけで、ややぎこちなさが残るSEXだったものの。
膝枕からまさか、あんな展開になるとは・・・!

普段からえっちなことに興味津々で、男友達ともエロトークで盛り上がっているテルに対して。
茅歌のほうも、雑誌やネット、BL漫画などでエロ知識を吸収していってますね。
ただ、どちらも同じ内容のAVを見たのに、なぜか茅歌のほうがセックステクが抜群に上手という・・・!

いきなり乳首に吸い付いて強く吸うだけの、何とも雑なセックステクのテル。
こんなことやっているから、いつまで経っても童貞なんじゃないかと・・・(汗)。
一方、シックスナインからの濃厚フェラチオパイズリと、なかなか上手な茅歌です。
こちらは今まで処女だったのが不思議なぐらいにすばらしいですね♪

【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件

フェラチオでは、まずチンポの先っぽを舌先でチロチロと舐めて。
それからお口に含んで、カリの部分まで咥えこんでます。
肉棒の側面のほうの舐め具合も抜かりがなくて、れろれろと音を立てながら舐めていく様子がとってもエロい!
何とも優しいフェラチオになっています♪

そしてパイズリでは、女子高生とは思えないほど大きなオッパイで、男根全体を優しく包みます。
チンポの先端部分から始まって、巨乳おっぱいにぬるっとシゴかれてますね。
肉棒を包んだら、そのままにゅるにゅると音を立てながら、上下にシコシコとやるわけなんですが。
柔らかそうなJKオッパイが、カリの部分まで上下しながらパイズリされているシーンは、まさに圧巻!
豊満バストから突き出たオチンポの先っぽを咥えこむ女子高生が、とってもエロくて感動してしまいました。

乳首をいじられながらちんちんをシゴいて感じてしまう巨乳女子高生・茅歌。
肉付きがとっても良くて、まんまるで柔らかそうな巨乳バストですからね。
クンニでおまんこの湿り具合を確かめたり、処女喪失させたくなったり。
さすがに、野外露出とかドリル責めとかはカンベン、なんですが・・・・・
こんなに面倒見がよくてエッチが上手なJKがいたら、ぜひ彼女にして初めての相手になってもらいたいっ!
素直にそう感じてしまうのが、こちらの電子コミック『【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件』なんです。

【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件

 

タグ :                                           

コスプレ ハーレム パイズリ フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 潮吹き 膣内断面図 超能力 野外

この記事に関連する記事一覧