女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

淫行学園 思春期はメスざかりでは巨乳JKがマン毛を剃られてます


淫行学園 思春期はメスざかり

甚六さんのアダルトコミックって、オッパイが大きな女の子が魅力的ですね。
特に巨乳女子高生がぶるんぶるんと胸を揺らしながらするエッチは迫力満点♪
こちらの電子コミック『淫行学園 思春期はメスざかり』でも、巨乳女子高生が乱れまくり。
いろんなタイプの巨乳JKが登場するので、えっちの楽しみ方もいっぱいあっていいなって思います。

初体験がまだの女の子が男の子を自宅に招いて、まんぐり返しでえっちする「ふたりでおべんきょ」。
爆乳女教師と巨根男子生徒のイケナイ肉体関係「Nonstop!剣持先生」。
ブルマ姿の巨乳女子高生が体育倉庫の中でシコシコしてくれる「放課後」。
・・・など、いろんなタイプの巨乳ちゃんが登場してくれております♪

自分のおすすめは、「ひるやすみ」と「あしたからなつやすみ」。

「ひるやすみ」では、お昼休みに彼氏のおちんちんをしゃぶる女子高生のお話。
竿の部分だけでなく、玉のほうもしゃぶったり。
カリ部分もシゴきながら、れろぉ~とゆっくり強く舐めてくれるという。

じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらの濃厚フェラチオ
見ているだけで我慢汁が出てきそうな卑猥なご奉仕。
こんなにレベルの高いおしゃぶりをされたら、射精せずにはいられません!
毎日チンポをおいしそうにおしゃぶりするのを見ると、彼氏がうらやましい限りですね♪

淫行学園 思春期はメスざかり

ご奉仕フェラから変わって、「あしたからなつやすみ」は彼氏にしてもらうお話。
電子コミックとしては珍しく、女の子のアソコの毛を剃るというお話になっています。

自分では剃りにくいからと、彼氏にマン毛を剃ってもらう女子高生。
確かに、自分ではよく見えない部分を剃るよりも、彼氏に剃ってもらうほうがいいと思うんですが・・・・・
全裸での剃毛じゃなくて、上半身だけ制服姿で下半身が丸出しっていうところが逆にエロエロです(汗)。

立った状態で見るあそこの毛はもちろん、M字開脚状態での陰毛もまたエロいものですね。
かわいい見た目とは裏腹に、下半身の毛のほうはとっても濃くて。
お尻の穴のほうまで伸びてきていて、なかなかの濃さになってます。
まんぐり返し状態での剃毛シーンはまさに絶景といった感じ。
どうせ剃るならと、お尻のほうまで徹底して剃っちゃってますね。

出来上がったつんつるりんなおまんこは、まさに子どもマンコそのもの。
生まれたときのまんまっていう感じで、これはこれでムラムラときてしまうところです。

甚六さんの絵柄らしく、どのお話でも、女の子のオマンコの描き方がとってもエロいですね。
具体的に言うと、おまんこそのもののエロさはもちろんのこと。
マン毛の描き方がリアルすぎてとっても卑猥に感じてしまうんです(汗)。
まるで本物の女子高生の陰毛を見ているかのようなリアルな描写。
ふっくらとしたまんまるで肉付きのいいお尻も、女の子のお尻っていう感じで欲情してきますし。
読者のちんちんをわしづかみ、ではないでしょうか(笑)。

女の子のアソコがリアルですから、生ハメの様子も当然卑猥に。
肉棒で肉壺を犯すというより、おまんこがチンポを飲みこんでいるという感じ。
そんなおちんぽを犯すおマンコがじっくり観察できるのが、『淫行学園 思春期はメスざかり』の最大の見どころです。

淫行学園 思春期はメスざかり
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


淫行学園 思春期はメスざかり

 

タグ :                      

フェラチオ ブルマ・体操服 処女 巨乳 潮吹き 異物挿入 野外

この記事に関連する記事一覧