女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

変身!JKパンツに生える俺のアレではJKへのエッチなお仕置きが見どころです


変身!JKパンツに生える俺のアレ

透明人間になったら・・・という妄想は、世の中の男性ならば一度はしたことがあるはずです。
しかし、透明人間になったとしても、服を着ている女性のアソコを舐めることはできません。
当然のことなんですけど・・・・・
いくら透明人間になったところで、下着という、薄いけれど分厚い壁を越えなければ、生の感触を楽しむことはできないのです。

では、どうすれば良いのか・・・?
そんな妄想の発展形がこちらの電子まんが『変身!JKパンツに生える俺のアレ』なんです。

主人公の化学教師・矢井田は、根暗な風貌とモヤシのようにひょろひょろの体型で、生徒たちにバカにされる毎日を送ってきました。
特にギャル系の女子高生たちからは、いじめとも思えるような仕打ちを受けているという。
そんな屈辱の毎日の中で、矢井田は「物体と融合できるようになる新薬」というものを完成させます。
理論的には成功しているはずですが、いざ自分自身で使うとなると不安になる矢井田。
しかし、このまま生徒たちにいじめられる生活が続くくらいなら、自分の研究に命を懸けた方がマシ。
そんな熱い(?)科学者魂で薬を飲み干します。

結果は見事成功♪
水泳の授業の前にプールに突き落とされた矢井田は、水との融合に成功したのです。
目の前にはスクール水着姿のJKたちが体育の授業を。
矢井田はこれまでのいじめへの仕返しとばかりに、女子高生たちのお尻を次々と触っていくのです・・・。

「やだ・・・このプールの水、おっぱい揉んでくる・・・っ!」

女子高生が作品の中で発するこのセリフだけ聞くと、何を言っているのかわかりません。
しかし、その「わからなさ」こそ、この作品を楽しむポイントなんです(笑)。
JKたちは、普段通りのモノを使って普通の生活をしているだけ。
そこに様々なモノに同化した矢井田が登場することで、日常の中で突然わけもわからないまま辱められるJKたちの痴態が楽しめてしまう、というわけです♪

変身!JKパンツに生える俺のアレ

下着の壁を「脱がす」ことで超えるのではなく、「下着そのものになる」ことでクリアしたこの作品。
斜め上の解決方法ですけど、意外にもこれがまたエロいんです。
服を着たままなのに直接体中をまさぐられ、あそこを舐められてしまうJKへの羞恥プレイ
これは、究極の「着エロ」とでも言うことができるかもしれません(笑)。

絵柄はかわいい系で、いろんな好みの読者に受け入れられるテイストになっていますね。
そのおかげで、女子高生を無理やり辱めるという内容ではあるものの、ハードになりすぎずに幅広く楽しむことができるという。
ストーリーもちょうどよい短さですので、軽く読んでみようかなという方にぴったりな電子コミックですよ。

変身!JKパンツに生える俺のアレ
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


変身!JKパンツに生える俺のアレ

 

タグ :                   

フルカラー ブルマ・体操服 巨乳 水着 潮吹き 痴漢 秘密道具

この記事に関連する記事一覧