女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『催眠コンタクト』では秘密道具で巨乳JKとハーレムSEX!

しまシューさんの『催眠コンタクト』では、秘密道具を使って巨乳女子高生たちを犯しまくり!
女子高生たちの意思とは無関係に、こちらの言いなりになってくれるという優れもの。
女子高生だけでなく、女教師もまとめてズコズコできてしまいますから。
秘密道具のすごさ(すばらしさ?)を実感させられるエロマンガになっています♪


 

タグ :                                

3P 69 お風呂 アイドル クンニ ハーレム フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 秘密道具 調教

『ケダモノに支配された母娘』は処女JKがキモい叔父に処女喪失!

『ケダモノに支配された母娘~叔父に舐られ続ける私』の見どころは、キモい叔父が女子高生を犯すところ。
見るからにワルそうな雰囲気の叔父が、純情な女子高生を犯しまくり!
ただ、普通の女子高生を犯そうと考えたら、抵抗されてなかなかズコズコとはできないものですが・・・・・
それがもし、借金の面倒を見てあげたとしたら・・・?

女子高生・華奈は父親が亡くなったことで、母親ともども生活が困窮してしまっています。
そんなときに助けてくれたのが、父親の弟である叔父さん。
やさしい笑顔で、とても良い人だと思っていた華奈ですが・・・・・
ある朝、いつものように学校に行こうとしたら、叔父さんが豹変して・・・!


 

タグ :                   

69 お風呂 キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 調教 近親相姦

『サキュバステードライフ』では痴女JKに精子を絞り取られまくり!

笹森トモエさんの電子コミック『サキュバステードライフ』が最近、かなり注目されていますね。
こちらはタイトル通り、サキュバスの女子高生のお話になっていて。
男の子の精子が欲しくて、毎日カラダを密着させて誘惑してくるという。
男の子にとっては、待ってましたとばかりのウハウハなシチュエーションになっていますよね(笑)。


 

タグ :                             

3P 69 お風呂 アヘ顔 トイレ パイズリ フェラチオ ヤリマン 巨乳 膣内断面図

復八磨直兎の『汁まみれ』はドM女子高生がアヘ顔でイクっ!

復八磨直兎さんの『汁まみれ』には、いろんなタイプのエッチな女の子たちが登場!

凛々しい先輩JKが大好きで”ある勝負”を挑む「ケンカノ」。
旅行帰りで日焼跡が残る美少女に大量のザーメンをぶっかける「日焼け娘アイスがけ」。
お嬢様女子高生がえっちなことに興味津々で・・・「真夜中のお客さん」。
女子大生の彼女がシックスナインで、どちらが先にイクのか勝負する「あっためあいっこ」。
過保護でドSなお姉さまにチンポをシゴかれていく「かわいい子ほどいじめたい」。
淫乱な妹がお兄ちゃんのパンツでこっそりオナニーする「甘妹」。

・・・など。
ちょっと中身を紹介しただけでも、エロそうなタイトルばかりだとわかりますね。


 

タグ :                                   

69 SM お風呂 アナル アヘ顔 オナニー クンニ フェラチオ 大人のおもちゃ  巨乳 放尿 潮吹き 調教 近親相姦

『愛蜜彼女』ではサキュバスJKと生ハメしちゃう!

転入生がやって来ると聞くと、みんなザワザワしちゃうもの。
男子なら、「美少女だったらいいな~」なんて思うわけですが・・・・・

もし転入生が、危険な色香をまとった魔性の女だったら・・・?

オトナコミックの『愛蜜彼女』では、そんな魔性の女・黒乃摩耶が登場!
見た目はとってもかわいい黒髪の美少女、なんですけれども。
女子高生とは思えないほどのお色気を備えているという・・・!


 

タグ :                

69 パイズリ フェラチオ ヤリマン 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き 膣内断面図