女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で女子高生にイタズラ!

しまシューさんのエロ漫画と言えば、かわいい女の子が見どころ。
おまけに、おっぱいの描き方がとっても上手ですからね。
巨乳な上に美乳でもあるおっぱいなので。
これだけでかなり興奮しちゃう美少女たちというわけなんです♪

たとえば、こちらの『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』という電子コミック。
こちらは、秘密道具を使って女子高生を犯していく、という内容になっています。
おじいちゃんの発明品を使って、キモメンが女子高生にハメまくり!
ナニもわからずに、秘密道具の力でなすがままに凌辱されていくという。
そんな展開になっていますね。


 

タグ :                                

3P お風呂 アイドル キモメン クンニ トイレ パイズリ フェラチオ 処女 媚薬 巨乳 水着 秘密道具

『JK姦禁キメセク調教』は女子高生を監禁して処女喪失!

少女たちの日常は、ある日突然壊される・・・。

というキャッチフレーズが目立つ、ワイエムドットコムさんの『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
トップページのイラストが、二人の女子高生が手錠をはめられて拘束されているシーンになっていますし。
監禁モノの電子コミックなんだなと察しがつきますね(笑)。


 

タグ :                                      

3P アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 放尿 膣内断面図 調教 野外

『ハメられたJKの復讐劇』では巨乳JKが復讐レイプ!

女子高生がレイプされて、その後も性欲処理としてレイプされ続ける。
そんな、女子高生が一方的にレイプされまくる内容のアダルトコミックはよく見かけますが・・・・・
『ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を肉便器に堕とすまで』ではなんと、レイプされた女子高生がレイプし返しちゃいます!
タイトル通り、レイプした教師の妻を肉便器に変えてしまうという。
そういう変わった展開の、復讐モノのアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                            

3P NTR アナル キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 爆乳 調教

『ゲス先生が教える、家庭崩壊セックス!』は女子高生と母親を性奴隷に!

人にはみんな、表と裏の顔があるもの。
普段は良い人そうに見えて、実は・・・!
っていうことって、けっこうありますよね(汗)。

そんなジキルとハイドみたいな電子コミックが『ゲス先生が教える、家庭崩壊セックス!』
実際に読んでみると、かなりのギャップがあって驚かされますし。
凌辱プレイの連続に、ゾクゾクさせられまくりなんです。


 

タグ :             

3P フェラチオ フルカラー 処女 媚薬 睡眠薬 調教