女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『催眠カウンセラー』では催眠術で女子高生3人を性奴隷に!


催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠

ANIMさんのスマホコミック『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠』では、催眠術を使った凌辱プレイが見どころです。
思い通りに操れる催眠術を使って、女子高生や女教師を徹底凌辱!
これでもかというぐらいに言いなりにして、主人公専用の性奴隷にしていく様子はすばらしいのひとことですね♪

あらすじは次の通りです。

会社をリストラされて、途方に暮れている中年の主人公。
転職サイトを探すうちに、ある自己啓発セミナーに足を運ぶことに。
最初は仕方なく参加、という感じだったものの。
次第にハマっていって、あっという間に常連さんに。
そんな時、熱心に取り組む姿が評価されたのか、主催者から特別セミナーに誘われるという。
無料だったので、とりあえず受講してみる主人公でしたが・・・。

最近ではよく見かける自己啓発系のセミナー。
この電子まんがの場合は、表向きは確かにそうなっているものの、実際のところはなんと、催眠術でオンナを操るセミナーでした!


催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠

催眠術で女性を操って、自分の思い通りにしてしまっている光景。
実はここの主催者たちは、催眠術で女性を操って売春婦に変えて売買する。
そんなアクドいことをやっていたわけなんです(汗)。

女性を操る光景を目の当たりにして、自分も同じように催眠術を極めるのか?
それとも、今後も先の見えない就職活動を続けるのか?
少し悩む主人公でしたが

「俺もこの催眠術を使って、新しい人生を始めたい」

と一念発起して、組織の一員に加わるわけです。

女性を操る催眠術をマスターして、さっそく実践する主人公。
ターゲットとなるのは、自分をリストラした上司の娘たち。
全部で3人いるわけなんですけど、どの娘も女子高生
催眠術をかける前から、すでに卑猥な妄想をしてしまうところですよね(笑)。


催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠

かつて務めていた会社の社長の娘・白河美穂。
リストラを言い渡した日和見上司の娘・佐伯麗香。
手柄を横取りした同期の娘・樋口直。

貧乳と巨乳、爆乳という3パターンの女子高生の肉体をじっくり楽しめるところが、この電子マンガの良いところ♪
催眠術にかかりやすかったり、耐性を持っていたりと、女の子ごとにちがうわけなんですが。
どの女の子も、恋の悩みやカラダのコンプレックスなど。
何かしらの悩みを持っているため、あえて相談に乗って信頼させた後に催眠術、っていう流れで性奴隷に仕立てていくのはさすが(笑)。

催眠術が成功したら、何も言わずに女の子から服を脱ぎ始めるのはもちろんのこと。
股をおっぴろげてオナニーさせたり、フェラチオごっくんさせたり。
小さめなカラダの女子高生には、キツキツの処女まんこに生挿入したり。
爆乳おっぱいの女子高生には、ホルスタインのコスプレをさせて、搾乳プレイをしてみたり。
なかなかマニアックな凌辱プレイになっていて、興奮度も高めです♪

3人の女子高生がアヘ顔になってイカされる様子がエロエロな『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠』。
巨乳女教師も加わって、まさに酒池肉林といった感じの性奴隷プレイが見どころ満点♪
特に、女子高生3人を同時に並べて、こちらにお尻を向けておチンポをおねだりしているシーンは大興奮ですよ。

催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠

 

タグ :                                                      

お風呂 アヘ顔 オナニー コスプレ トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 乱交 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 獣姦 調教 超能力 野外

おなかにいっぱい、あやかしの種は生娘JKの獣姦が魅力的!


おなかにいっぱい、あやかしの種

佐藤沙緒理さんの人気電子コミック『おなかにいっぱい、あやかしの種』を読んでみました。
こちらは、いわゆる獣姦モノのスマホエロ漫画になっていますね。
あやかし(妖怪)が見えてしまう処女の女子高生が獣姦されていくお話。
女子高生の初体験シーンや獣姦というジャンルが好き、という人におすすめのアダルトコミックです♪

『おなかにいっぱい、あやかしの種』は、人の姿に化けて人間社会に溶け込んでいる存在・あやかしがメインテーマ。
このあやかしの精液を集める女子高生・あかるが主人公です。
あかるは生まれつき、あやかしが見えてしまう目を持っていて。
この目の本当の持ち主を見つけるために、麒麟のあやかし・リンの言う通り。
あやかしの保護活動の一環として、獣姦されて精液を集めていく。
そんな内容のお話になっています。

あやかしは普段、人間の姿に化けているため、一般人には気づかれることはありません。
しかし、あかるのように特殊な目(サトリの目)をしていると、無意識のうちにあやかしを見分けてしまうんです。
なので、必然的に、あやかしからも目を向けられてしまうことに。
ある時は
「なあ、見えてるんだろう、俺の姿が。」
なんて言い寄られて、ものすごく怖い思いをしたことも(汗)。

そんなあやかしの保護活動をする理由は、自然破壊で住むところがなくなってきているから。
あやかしの数も減ってきているために、あかるがセックスして中出ししてもらって。
その時に出たあやかしの精液を、種の保存用にストックしておく、というわけです。
・・・って言われても、普通の女子高生なら絶対に断りますよね(汗)。
ただ、あかるとしては、あやかしが見える目はイヤなので。
あやかしが見えない普通の人間の目に戻るために、本来の持ち主に返したい、と。
こうして、あかるの精液集めが始まるのでした。

もっとも、あかるはまだオトコをまったく知らない処女ですからね。
こんな生娘の女子高生が、あやかしの相手なんて務まるはずがありません。
そこで、麒麟のあやかし・リンによるSEX講習の始まりはじまり~♪

「お尻を突き出してみて」
と言われて、恥ずかしながらも言われた通りに突き出すあかる。
お尻に何かが当たっていると思ったすぐ後、肉棒が膣内に挿入されてきております。
処女にとっては、肉棒を挿入されるのはもちろん初めてのことですし。
こんなに大きくて太い巨根を挿入されるのも初めて。
息をゆっくり吐いて、そしてゆっくり吸う。
この調子で、徐々にメリメリと膣内へと侵入していくおちんちんです。
バックで挿入されて、ちんこのカリの部分が膣奥に擦れてますね。
チンポの先っぽが子宮にキスしているかのような快感。
処女が生まれて初めて体験する快感でした♪

おなかにいっぱい、あやかしの種

初めて味わうセックスの喜びに、思わず

「やあぁっ・・・これ、らめえぇぇっ!!」

とヨガってしまうあかる。
体面座位に変えても、おちんぽで突かれる快感にカラダをビクンと反応するところがエロエロです。

あやかしの精液を集めるためには、セックスはもちろんのこと。
パイズリや手コキ、フェラチオなど。
手段を選ばずに集めていくしかありません。
あかるの場合だと、自慢の巨乳がありますからね。
この柔らかい巨乳を使ってのパイズリで、ドピュッと射精しないあやかしはいないでしょう。

ある時は、ノーブラで大胆に胸を当てて接近してきております。
生乳の巨乳に加えて、女の子特有のいい匂い。
おまけに「精液がほしい」なんて、ストレートに言ってますからね。
こんなこと言われたら、股間がギンギンに勃起してしまうのは仕方がないこと。
あやかしのほうは、すぐにでも妊娠させてやろうと構えているという。
体操服をビリビリと破いてから、乳首をペロペロ。
でも、あかるはやはり、人外のあやかしとの性行為に怖くなったらしく。
恐怖のあまり、おしっこを漏らしちゃってます。
そして、その臭いを嗅いでくるあやかしの変態ぶり。
このあやかし、まさしく淫獣ですよね(汗)。

あやかしとのSEXは、基本的にどれも失神寸前になってますね。
あやかしたちのおちんぽが巨大っていうこともありますけれども。
リンとはちがって、前戯の時間が短いようで、アソコがまだ完全には濡れきっていないというのもその一つ。
こんな状態でズコッと膣内を突かれたら、処女でなくてもイキまくってしまいそう。
それに、あやかしの性欲はものすごく高いようで、数時間中出しするタイプもいますね(汗)。
おかげで、失神寸前になってしまのも無理はありません。

怯えながらも、あやかしとのセックスにがんばるあかるがかわいくて萌えます。
セックスの最中にぷるるんと揺れる巨乳も見ものですし。
またがった時に後ろから見えるパンツの食い込みも最高です♪
あやかしの精液集めに奔走するあかるは、普通の目に戻れるのでしょうか?
『おなかにいっぱい、あやかしの種』は、巨乳JKの処女喪失シーンが魅力的ですよ。

おなかにいっぱい、あやかしの種
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


おなかにいっぱい、あやかしの種

 

タグ :                                         

フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 放尿 獣姦