女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

種付け人体実験-宇宙人襲撃では巨乳JKが触手で全身愛撫!


種付け人体実験-宇宙人襲撃

複数の女子高生がオトコに犯される、っていうスマホエロまんがはよく見かけますよね。
イヤがる女子高生たちを無理やり凌辱して、膣内をザーメンまみれにしていくという鬼畜ぶり。
ただし、こういうのって、見る人によっては気分が悪くなってしまうこともありますからね。
もうちょいソフトなエロスや凌辱を楽しみたい、っていう人も多いことでしょう。

そんなとき、サイトウヤフさんの『種付け人体実験-宇宙人襲撃』はおすすめのオトナコミックになっています♪

仲良しの女子高生3人が宇宙人にさらわれて、生殖実験を受けるっていう内容なんですが・・・・・
宇宙人に拉致されるまでは、ナニをされるかわからずにゾッとしてしまう展開になっているものの。
強姦プレイのように、嫌がる女の子を無理やり、みたいな展開にはなっていなくて。
あくまで、女の子たちも協力という形での凌辱プレイになっています。

もっとも、女子高生の豊満な肉体をイジりまわすという点では、凌辱そのものなんですが(笑)。


種付け人体実験-宇宙人襲撃

制服を脱がされて、あっという間に全裸状態に。
そしてそのまま、両手と両足を縛られた状態で、産婦人科の診察台みたいなところへ拘束されるわけです。

ここまでの展開で、女子高生としてはナニかいかがわしいことをされるんじゃ・・・?
って考えて、不安になるのもよくわかります。

宇宙人からは

「生殖実験に協力してくれたらお帰しします」

と言われたので、早く帰してもらいたくて、仕方なく協力するJK3人なんですが。
触手を使って、カラダの隅々まで調べ上げられちゃってます(汗)。
うねうねと卑猥な動きをする触手に、ゆっくりと豊満な肉体を調べられていく様子がとってもいやらしい!


種付け人体実験-宇宙人襲撃

でも、こんなにいやらしい動きの触手でも、ねっとりとした感じで愛撫してきていますから。
少しずつ気持ちよくなってきている女子高生たちです。

膣内にナニかを埋め込んだり、血を抜いたりといったことはしなかったものの。
宇宙人にUFOでさらわれて、いきなり「生殖実験をします」なんて言われたら、正直パニックですよね(汗)。

もっとも、触手での全身愛撫があまりにも気持ちよすぎて、逃げ出そうとした女子高生もいましたけれども。
触手が足に巻き付いてきて、まったく逃がす気はないみたいです(泣)。

「やっ、やだぁ!何なのよコレ・・・っ!?」

と、泣きそうになりながらも、触手によって強制的に生殖実験をされ続けるのでした。
まあ、全身の愛撫でイカされ続けるわけなんですけどね(笑)。

合意の上だけど、あまりの気持ちよさに逃げる気が失せてしまう『種付け人体実験-宇宙人襲撃』。
カメラでの膣内映像や、媚薬を使っての4P乱交プレイスワッピングSEXなど。
普通の種付け実験とはちがう、巨乳JKたちへの凌辱プレイが見どころですよ。

種付け人体実験-宇宙人襲撃
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


種付け人体実験-宇宙人襲撃

 

タグ :                                             

3P アヘ顔 トイレ フルカラー ヤリマン 乱交 処女  孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 異物挿入 痴漢 監禁 触手 調教 超能力

ココがうわさのJK居酒屋では淫乱JKたちのご奉仕が卑猥すぎる!

Handyコミック【ココがうわさのJK居酒屋】LP3※スマホ専用

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります

近頃は、JKリフレやJKお散歩など、女子高生がメインでお客様(主に中年男性)にご奉仕してくれるお店が増えてきていますよね。
表向きは、女子高生たちが癒しを与えてくれるってなっているものの。
実際には”裏メニュー”なるものが存在していて、エッチなサービスまでしてくれるという・・・!

桜桃さんのオトナコミック『ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります』でも、女子高生たちのそんなご奉仕プレイが目白押し♪
タイプのちがう3人の女子高生がメインでご奉仕して、お客様に濃い精子をドピュッと出していただきます(笑)。

ほぼ半裸状態で接客してくれると話題のJK居酒屋・なでしこ。
見えそうで見えない、かなりキワドイ感じのエロコスチュームを着た女子高生たちが、エッチなサービスをしてくれるらしい。
そんな口コミを聞きつけて入店してみると、ハル・ナツ・アキという3人の美少女JKたちが出迎えてくれるという。
入店した時点ではごく普通の女子高生だけど、サービスが始まるにつれて、次第にエロさが増してきて・・・!

Handyコミック【ココがうわさのJK居酒屋】LP3※スマホ専用

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります

「JK居酒屋」っていうネーミングからして、普通の居酒屋じゃないってことが丸わかりですよね(笑)。

ちなみに、ハルちゃんは黒髪の清楚系女子高生なんですが、外見とちがってかなりの毒舌ちゃん。
ナツちゃんは金髪のギャル系女子高生で、童貞好き&においフェチ&露出狂というなかなかの強者。
アキちゃんはツインテールがまぶしい萌え系女子高生で、えっちなことに興味があるけど、未だに処女膜が破れていないという純潔娘。

こんなタイプのちがう3人組JKが、えっちなご奉仕を始めちゃうわけなんです♪

最初はストリップダンスショーなので、これだけでも相当すごいことなわけですが・・・・・
手コキオナホコキ尻コキ足コキでの射精サービスは無料というから、なかなかのサービス精神ですね(笑)。
おまけに、コスプレデーになると、お客様が先生になって、女子高生たちにHな性教育ができるという。

Handyコミック【ココがうわさのJK居酒屋】LP3※スマホ専用

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります

現役の女子高生たちのヌードを間近で見られて、射精のお手伝いまでしてくれるというありがたさ。
ここまでくると、もはや居酒屋じゃなくなっていて、風俗店そのもの。
というより、最初から居酒屋なんて言葉は、看板だけってわかっちゃいるんですが(笑)。

しかもこのJK居酒屋、例の”裏メニュー”までちゃんとあるようで。
なんと、女子高生たちに生で挿入と中出しができるんです!

清楚系JKのハルちゃんの女の子の聖域が丸出し状態になって、メス犬ポーズでバックから生挿入できたり。
ストリップショーで興奮して全裸になって、そのままズッポリとナツちゃんの膣穴に生ハメセックスさせてもらったり。
コスプレデーでは、淫乱JKのアキちゃんの処女穴に、ぶっといお注射をさせてもらえたり。

とにかく、濃厚な孕ませプレイができちゃうわけなんです。
お尻を突き出した状態でチンポを求めてくる、何ともいやらしい女子高生たちばかりですから。
これで中出しして、赤ちゃんがデキないはずがありません(汗)。

現役の女子高生たちからえっちなご奉仕をしてもらえるのが魅力的な『ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります』。
表メニューの手コキや足コキ、ストリップショーはもちろんのこと。
ローアングルからの大股開きや、うねうねといやらしくうごめく膣壁の膣内断面図などが卑猥すぎ(汗)。
さらには、裏メニューの本番行為での種付けプレイもエロすぎて、抜きどころ満載の大人コミックになっています。

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【ココがうわさのJK居酒屋】LP3※スマホ専用

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります

 

タグ :                                          

アヘ顔 ハーレム フェラチオ ヤリマン 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 水着 膣内断面図 調教

温泉、JK、撮影しま~す☆ではヤリマン爆乳JKが性奴隷に!

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

スマホエロ漫画『温泉、JK、撮影しま~す☆』は、爆乳女子高生が登場する作品です。
爆乳JK3人組が、温泉旅館で乱れまくるというストーリー展開。
制服の上からでも丸わかりといった感じの見事な爆乳おっぱいですから。
こんなに大きなオッパイが、ゆっさゆっさと揺れ動く様子は、想像しただけでも生唾ものですよね♪

彼氏持ちの3人の爆乳女子高生たちが、温泉旅館で旅行を満喫しています。
温泉に入ろうということで、浴衣姿なのはいいんですけれども。
浴衣の下はなんと、ノーブラ

ただでさえ、たゆんたゆんのバストサイズな女子高生たちなわけなので。
ノーブラになっていることで、その揺れ具合は3割増しといったところでしょうか。
開放的になりたいっていう気持ちはわからなくもないんですが、こんなことしたら、ヤリたいだけの男たちが寄って来るハメに。

そんな心配通り、さっそくヤリチン大学生にナンパされちゃってます(汗)。
目的はもちろん、爆乳女子高生のカラダ。
豊満な爆乳オッパイはもちろん、おまんこのほうもどう料理してあげようかと構えているところ。

爆乳JKはナンパされてうれしいっていう一方で、ヤリチン大学生は犯すことしか考えていないわけで。
混浴温泉に誘われて、喜んで入浴する爆乳JKたちはこの後、見るも無残に犯されてしまうわけです(汗)。

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

タオルを巻いて入浴したものの、ヤリチン大学生にそれをはぎ取られて全裸状態に!
自動的に揺れまくりな爆乳オッパイを揉み揉みされて、デカい乳輪もコリコリと刺激されていってます。

「ひゃっ、やめて・・・っ!」

と抵抗するものの、あえぎ声に興奮して、さらに愛撫を続けていくヤリチンたち。
おチンポがぐんぐん大きくなってきていますから、こうなったらもう、生挿入するしかなくて。
温泉に浸かっている女子高生たちの秘部まで愛撫していくと、愛液で徐々にトロトロになっていくのがわかります。

爆乳JKたちが興奮しているとわかると、ヤリチン大学生たちも興奮度MAXで、いよいよ生挿入!

「いただきま~す♪」

という感じで、膣内に挿入していくわけです(笑)。
少しずつちんちんを挿入していくわけですが・・・・・
爆乳JKたちも

「あんっ、何すんのよっ!」

と言葉では抵抗してきますけど、一度挿入されたら快楽のほうが強くなってしまっていて、そう強くは抵抗できないというもので。
カリ部分でグリグリと膣奥まで貫かれて、もはや失神寸前といったところですね。

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

ヤラれっぱなしはイヤということで、何度かヤリ返しはするものの。
ヤリチン大学生たちもヤリ返すということの繰り返しで、ますます過激な応酬になっちゃってます(汗)。

露天風呂だけでなく、部屋の中でもパコパコ犯されまくりな『温泉、JK、撮影しま~す☆』。
一度性奴隷にされたが最後、カメラ片手にハメ撮りされて、制服姿でも子宮口まで犯されていくという。

「もう許してくらしゃいィィ・・・ッ!」

なんてお願いしても、容赦のない中出し。
お口マンコにもヤリマンまんこにも、大量のザーメンを発射していくわけです。
こんなに大量射精したら、どんなアバズレでも妊娠するだろうな。
そう思えるほどの、大量のザーメンが注がれていく爆乳女子高生の膣内です。

アヘ顔になりながら、爆乳オッパイを揺らしまくりなヤリマン女子高生たちがとっても卑猥で、抜きどころ満載です。

温泉、JK、撮影しま~す☆
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

 

タグ :                         

お風呂 アヘ顔 フェラチオ ヤリマン 乱交 爆乳 調教

種付けフライトでは巨乳女子高生と輪姦プレイを!


種付けフライト~一人の少女を集団で

天野英美さんのアダルト電子まんが『種付けフライト~一人の少女を集団で』では、女子高生が男子生徒たちに輪姦されちゃいます。

女子高生が登場するオトナコミックって、ほとんどがマンツーマンのセックスになっているわけですが・・・・・
この『種付けフライト』の場合は、一人の女子高生に対して、野球部員全員っていう図式ですからね。
かなり大所帯の輪姦プレイになっているわけなんです(汗)。

野球部の遠征試合に勝利して、学校へ帰る飛行機の中。
女子マネージャーの美奈子は、付き合っているエースとイチャイチャしています。
部室内で告白して、そのまま初エッチしてしまうほどのラブラブぶり。
こんなに仲良しさんですから、周囲が疲れているのを確認して、フェラチオで彼氏のチンポをほぐしてあげています(汗)。
じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらの、大胆なおしゃぶり。
しかし、部員たちは卑猥な音に目を覚ましてきて・・・。

いくらラブラブだからといっても、すぐ近くに部員がいる状態でのフェラチオは正直どうかと・・・(汗)。
おまけに、このチンポおしゃぶりだけでは飽き足らずに、生ハメセックスまでヤっちゃうという!
ここまでくると、あえぎ声ですぐに気づかれてしまうのは当然でしょう(笑)。

部員の一人が目を覚まして、ふたりの性行為を見てしまって。
黙っておく代わりに自分も混ぜろよ、と。
仕方なく3Pセックスするわけですが・・・・・
ほかの部員たちも、続々と目を覚ましてきてます(汗)。

種付けフライト~一人の少女を集団で

ひとり、またひとりという感じで、どんどんとセックス人数が増えていく展開。
ただ、女の子は美奈子ひとりなので、実質的には輪姦プレイということになりますが・・・。

まあ、性的なことに興味津々な、ヤリたい盛りの男子高校生ですからね。
目の前でセックスしているふたりを見たら、そりゃあ自分も混ぜろとなるのも納得です(笑)。

たくさんの男子部員がいるということは、それだけたくさんのちんちんがあるということなので。
女子高生ひとりでは到底さばききれない数のちんこ。
手でやさしく握っての手コキでシコシコ、お口に咥えこんでのじゅぽじゅぽ。
これだけでも大変なのに、さらにはバックでズコズコと突かれるという。
なかなか忙しい女子高生のご奉仕プレイになっていますよね(汗)。

3Pや4Pでも驚きなのに、まさかの輪姦プレイが見られる『種付けフライト』。
ただ、輪姦したくなるほどのナイスバディの女子高生であることも確か。
制服の上からでもわかる巨乳おっぱいがエロすぎて、年頃の男の子が欲情してしまうのもよくわかります。

部員みんなに彼氏とのセックスを見られて、思いっきり性奴隷っぽい感じにご奉仕させられまくりな巨乳女子高生。
多人数での輪姦プレイが大好きという人におすすめしたいアダルト電子漫画です。

種付けフライト~一人の少女を集団で
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


種付けフライト~一人の少女を集団で

 

タグ :                         

3P キモメン トイレ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 水着 野外

聖マリヤン学園では爆乳JKがアヘ顔になってイクッ!


聖マリヤン学園

援助交際モノのアダルト電子コミックって、今では少しずつですけど増えてきている様子。
現実世界の女子高生たちは、キモ親父たちとセックスなんてしたくないけど、お金のためと割り切って援助交際しているようですが。
アダルトコミックの女子高生たちは、お金のためっていうのは同じことで。
なおかつ、セックスも同時に楽しんでいる、っていうところがちがうみたいですね。

こちらの『聖マリヤン学園』の爆乳女子高生たちも同じく、援助交際を満喫しているようで。
お金とセックスの虜になっちゃってます(汗)。

ちなみに、電子コミックから引用させてもらうと・・・・・

気持ちよければそれでいい
お金がもらえればもっといい
お金も欲しいし、チンポも欲しい
欲張りマンコとギブアンドテイク

なんていう、まさに格言っぽい感じのキャッチフレーズになっているのには笑えました(笑)。

表紙の爆乳女子高生を見るだけで、中身が一発でわかるという『聖マリヤン学園』。
上半身は、首にたくさんのコンドームをぶら下げて、舌を出してのピース。
お口からは、唾液なのか精子なのかよくわからない液体が垂れてきているという(汗)。
下半身のほうはもっとすごくて、おまんこからは、愛液というよりザーメンが大量に吹き出しているという状態。
ついさっきまでズポズポしていたかのような、見るからにヤリマンという印象しか受けない爆乳JKです(汗)。


聖マリヤン学園

こんな淫乱女子高生たちが、中年オヤジの肉棒をがっちりとつかんで離さないわけですね(笑)。

中年ちんぽを目の当たりにして、すっかり物欲しそうな目つきになっている爆乳女子高生。
舌先でチロチロとソフトな舐め回しをしていたかと思えば、今度はグポッとペニス全体を咥えこんでくるという。
ひょっとこ顔になりながらの、見るからに激しいバキュームフェラ
こんなにおいしそうにおしゃぶりされたら、どんな中年チンポでも大量射精にならざるをえないでしょう。

爆乳おっぱいを上手に使ってのパイズリは、まさに圧巻!
柔らかい爆乳に包まれると、まるで天国にでもいるかのような快感に。
この状態で「ズリュッ!ズリュッ!」と全力でシゴいてくるわけですから、カリ部分が思いっきりこすれて気持ちいいっ♪
我慢できずに何発も射精してしまうというわけですね。


聖マリヤン学園

ほかは全裸で靴下だけを履いているという、何ともマニアックな状態のまま、おまんこをくぱぁと開いての誘惑。
早く来て、とでも言わんばかりの挑発行為に、中年オヤジはたまらずにチンポを突っ込むわけです。
当然、何回も中年ちんぽを突っ込んできているヤリマンJKなわけなので、キツキツの処女マンコっていうほどではないにしても。
なかなかの締め付け具合になっているために、たまらずドピュッと中出ししてしまうほど。
ガバガバおまんこかと思いきや、意外と名器なのかも?

こんな感じで、いろんなタイプの爆乳女子高生との援助交際セックスが楽しめる『聖マリヤン学園』。
黒ギャルJK(ショート)の、汗でテカテカ光るしゃがみ尻のズームアップ。
黒ギャルJK(ロング)の、ちんちんの先っぽで子宮口をコンコンとノックされる膣内断面図
ロングヘアーJKの、立ちバック生挿入からのアヘ顔ダブルピース
ショートヘアーJKの、桃尻&巨尻と、目隠し&アナルビーズを使ったドキドキプレイなど。
ヤリマンな爆乳女子高生たちの痴態が見られるアダルト電子コミックになっています。

ワイエムドットコム・聖マリヤン学園
アクセスブックスから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


聖マリヤン学園

 

タグ :                                  

SM アナル アヘ顔 パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 処女 大人のおもちゃ 援助交際 爆乳 膣内断面図 調教

1 7 8 9