女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

幼なじみを完全操作!は催眠濃厚エッチがエロすぎます


幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形

好きなオンナの子を自分の思い通りにしてみたいと思うときってありませんか?
もちろん、えっちなことをしてみたい、と。
女の子のおっぱいを、お尻を、おまんこを。
自分の好きなように動かせたらなぁ~・・・。
そんな男の子の願望をかなえてくれているのが、『幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形』。
タイトル通り、卑猥な人形を使って、幼なじみに好き勝手やってくれてます♪

主人公のナオキは、自称:霊能力者。
本人だけが霊能力があると信じ込んでいる残念な男の子、なんです(汗)。
そして、その嘘の霊能力に健気に付き合ってくれているのが、幼なじみのみなこ。
ノリが良すぎるせいで、毎回ナオキの嘘の霊能力に付き合ってあげているという。
あるとき、「お前は今から操り人形だ!」なんて言い出したので。
仕方なくポーズをとっていくと、どんどんエッチな方向に。
もうやめようといっても、まったく取り合わずにエスカレートしていって・・・。

というあらすじになってますね。

自分に霊能力があると信じ込んでいるナオキはどうしようもないとして。
操られているフリをして、ナオキに尽くそうとするみなこはえらい!
たとえナオキに「服を脱げ」と命令されても。
恥じらいながらも、命令通りに服を脱いでくれていますからね。

幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形

ただ、問題なのは、これに調子に乗ってエスカレートするナオキでしょう。
四つん這いにして、股間を押し付けてきたり。
アソコをくぱぁ状態にして興奮してきたり。
とにかく変態さんといった感じですよね(汗)。

ついには取り返しがつかなくなってしまって、ズッポリと挿入エッチ!
みなことしては、ちゃんとした形で合体したかったわけなんですが。
(まあ、これでもいっか。)
って感じで、結果良ければすべてよし、ってなってます(笑)。

えっちなポーズを取らせられて、ほっぺたを赤くしていたのはどこへやら。
すっかり淫乱女になってしまって、自分から腰を振ってきてますね。
こんなに巨乳オッパイの美少女が、自分の上でズポズポと腰を振ってくれているという状況。
こんなにありがたい状況下では、たとえ遅漏でもすぐにイってしまいそうです。

なんちゃって霊能力に合わせて、下着姿になるところから始まって。
騎乗位での生ハメSEXで思いっきり腰を振る美少女JK。
自慢の巨乳おっぱいがぶるんぶるんと大きく揺れるシーンだけでなく。
奥まで挿入したときのお尻の肉感がとってもエロくて卑猥ですよ。

幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形

 

タグ :                                 

フルカラー 処女 幼なじみ 潮吹き

四畳半で密着3Pお泊り会!は巨乳JKとの3Pプレイが魅力的です


四畳半で密着3Pお泊り会!

女子高生との3Pセックスが楽しめる『四畳半で密着3Pお泊り会!』
主人公がイケナイ妄想をして、タイプの異なる女子高生ふたりにエッチなことを始めるというお話です。
ありえそうでありえないHな展開に、かなりヒヤヒヤさせられるスマホエロ漫画になっています。

両親が海外に転勤になったことで、一人暮らしを始める主人公。
ある日、幼なじみの麗美とその友達のゆかりちゃんに、「お泊り会をしたい」とお願いされます。
ただ、主人公のお部屋の広さは、たったの四畳半。

「こんなに狭いのにお泊り会なんてできるか!」

なんて反対しても、気の強い麗美にゴリ押しで決められてしまってますね(汗)。

学校から近くて都合がいいからっていう理由だけで、ほぼ強引に決めれられてしまったお泊り会。
思った通り、四畳半しかないお部屋では、ハプニングだらけ。
しかも、えっちなハプニングが続出しちゃってます。
お風呂場で全裸のゆかりちゃんのオッパイを揉んでしまったり。
夜眠っていると、いつの間にか触りっこが始まったり。
押し入れの中で濃厚なセックスが繰り広げられたり。
とにかく、さりげなく始まるエロシーンがいいなって思います♪

四畳半で密着3Pお泊り会!

確かに、よくよく考えてみると、美少女JK二人との共同生活ですからね。
この状況下で、えっちなことが起きないはずがありません!

幼なじみの麗美は、いつもツンツンしている美少女。
今回のお泊り会でも、最初はツンツンしていたわけですが・・・・・
主人公とエッチを重ねていくうちに、次第に快楽を覚えるようになってきて。
ついにはデレへと進化してしまっているという。
ギャル系美少女がデレに変化していくきっかけとなる濃厚セックスが見どころ満載です。

清楚系の黒髪美少女・ゆかりちゃんは、おしとやかな雰囲気の女子高生。
今回このお泊り会に参加したのは、主人公が気になっていたから、なのですが。
あのお風呂場でのエッチなハプニングから、次第に清楚じゃなくなっていくんです(笑)。
お風呂場でのおマンコのにおい嗅ぎから、主人公はずっと興奮しっぱなしで。
主人公のおチンポの味にすっかりハマってしまっている様子。
清楚系JKが精子で汚されていくシーンがとっても卑猥で抜けますよ♪

幼なじみ巨乳JKと、清楚系巨乳JK。
この二人との共同生活で、おちんちんを勃起させまくっている主人公です。
まあでも、実際にこんな巨乳娘ふたりと生活できたら、性生活がお盛んになることは間違いないでしょう。
結果的に、3Pセックスがすばらしい限りですからね♪
ほんの些細なラッキースケベから始まる濃厚セックス。
女子高生たちの、巨乳おっぱいの揉み揉みシーンはもちろん。
ペニス挿入時にあえぎ声を上げるシーンもエロエロなスマホエロ漫画です。

四畳半で密着3Pお泊り会!
まんが王国で読めますよ♪

↓  ↓  ↓


四畳半で密着3Pお泊り会!

 

タグ :                                                

お風呂 ハーレム フルカラー 巨乳 幼なじみ

柚木N’の明るいエロス計画は大人のおもちゃでイキまくり!


明るいエロス計画

柚木N'さんのスマホエロ漫画『明るいエロス計画』を読んでみました。
こちらはもともと、「明るいエッチ計画」というアダルトコミックだったわけですが。
いろいろなお話が楽しめるので、最近では電子コミックとしても配信中です。

イチオシのタイトルは、「ひなたがんばりました!」

付き合っている彼氏は大人のおもちゃに興味があって。
彼女のひなたに使ってほしいと頼み込んでます。
ひなたは彼氏のお願いを断れない女子高生なので。
仕方ないな~なんて言いながら、大人のおもちゃを使い始めるという。
最初はローターを股間に挟んでの外出。
スイッチをONにしながらですから、当然、歩くたびにアソコが擦れてきております。
あまりの気持ちよさに、歩くだけで精いっぱい。
帰ってくるころには、すっかりメスの顔になっちゃってますね。

バイブはバイブで、いぼいぼつきの極太バイブ
こんなの、普通の女子高生に入るはずがないでしょう(汗)。
かなりマニアックなプレイが好きな彼氏を持つと、女の子は困ってしまいますね。
そのまま挿入しようとすると、女の子の穴が小さくてさすがに入りませんが・・・・・
ローションを使うことで、その問題はカンペキに解決♪
いぼいぼの部分が膣内のヒダヒダに当たって、とんでもなく気持ちいい!
おかげで、ピュッピュッと勢いよく潮吹きさせられてますね。
女の子の射精、さすがです♪

明るいエロス計画

もう一つは、「彼女は僕のご主人様」

学級委員で、クラスメイトからの人気も高い女子高生・夏実。
一見するとまじめで人当たりのいい女子高生に見えるわけですが。
実際のところは、裏の顔もあったんです。
人の頼みばかり聞くのはストレスが溜まっていくので、あのSMプレイ
もちろん、夏実がドSで、男の子がドM。
お互いに立ち位置が見事にマッチしちゃってますね。

足コキ、顔面騎乗、女装、など。
美形の男の子なら、こういう変態プレイがあってもいいのかも?
まあでも、いくら美男子でも、あの巨根はすごかったですが(汗)。
おかげで、かなり濃厚なセックスになっててよかったと思います♪

『明るいエロス計画』は短編集になっていて、いろんなプレイが楽しめる点が魅力的。
基本的にどの女の子も巨乳で、痴女率が高くなっています。
ラブラブな要素もあって、美少女が大胆なエロ行動をするのも見どころです。

柚木N'・明るいエロス計画
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


明るいエロス計画

 

タグ :                                               

SM アナル 大人のおもちゃ 幼なじみ 潮吹き 調教

デキたら卒業☆ハーレム学園は巨乳JKに中出ししまくり!


デキたら卒業☆ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK

『デキたら卒業☆ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK』というタイトルを見る限り。
一人の男がハーレムの真っただ中でヤリまくる。
そんなおいしい展開のアダルト漫画なんだろうな、って思ってしまうわけですが。
実際に読んでみると、やはりその通りになっているんです(笑)。

『デキたら卒業☆ハーレム学園』は、冴えない男子高校生の大地が主人公。
入学した高校・玉の輿学園ではなんと、男子:女子=1:30という!
名前の通り男女比が偏りすぎていて、まさにハーレム状態の高校です。
この高校のルールは、女の子とエッチしまくってもいいというもの。
中出ししまくって、妊娠したらその女の子と結婚してOK、というから最高です♪
男女比からして、最低でも30人の女の子を相手にセックスできちゃうわけで。
毎日ひとりずつ、女子高生とSEXができてしまうという計算になりますね。

何も知らずに玉の輿学園に入学した大地でしたが。
幼なじみのめいこに童貞を奪われたときに、この学園の裏の顔を知ることになるわけです。
もっとも、女子高生たちと好き放題ヤリまくれるルールがあると聞くと。
どんな男の子もニヤリってなってしまうはず。
それはもちろん、大地にも当てはまることでしたが(笑)。

幼なじみのめいことの初体験のときの、膣内生挿入。
年上のお姉さんに挿入したときのニュルニュルな膣内は、何とも言えないほど気持ちよくて。
童貞卒業の感動と同時に、女の子のヴァギナの気持ちよさにすっかり虜になってしまっているという。

大地の本命は、一目ぼれした同じクラスのおしとやかな生徒・ほたるなのですが。
その前に、ほかの女の子たちともパコパコとヤっちゃってます(汗)。

デキたら卒業☆ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK

小生意気な後輩・ももかとは、媚薬を嗅がせてからのえっち。
トロンとした感じのエロい視線になっていて、おチンポが欲しくてたまらない感じ。
処女なので、ちんこを受け入れることにまだ抵抗はあるものの。
一度生チンコを挿入してしまえば、そんなことはどうだってよくなってくるから不思議です。
かろうじて指が2本入るかどうかという、かなり狭い膣穴だったわけですが。
ゆっくりとほぐしていくと、次第に穴の大きさが広くなっていくという。
女の子の穴って、とても不思議な感じになっていますよね。
トロトロのマン汁が出てきてはいるものの。
まだ大地のちんちんを挿入できるほどにはないので、少しずつ入れていきます。
処女の膣内らしく、キツキツの処女まんこっていう感じ。
まだちんこ慣れしていない膣内で、気持ちよくてすぐにドピュッと射精してしまいそう。
初めて挿入された膣内に自分のおチンポの形を刻み込んであげて。
すっかりメスの顔になってしまっているJK・ももか。
大地としては、初めてのオトコになれたことでもうれしかったようです♪

ツンデレ同級生のせりなとは、マットの上でのセックス。
あんなにエッチな格好をされたら、男の子なら誰だって我慢できなくなるものです。
結果、強引に膣内にハメてズコズコしちゃいます。
「入れちゃダメ」と言われても、挿入したくなるようなエロさ。
何度もピストン運動を繰り返すうちに、次第に射精感が強くなってきて。
「射精すよ!射精すよっ!!」ってなってくるのは、男の本能でしょう。
濃厚なザーメンをドピュッと子宮めがけて出しまくるところは、かなりエロエロ。
でも、女子高生とのSEXでは、膣内射精が基本になっていますし。
何より、女の子は嫌がっていても、おまんこのほうが精子を搾り取ろうと吸い付いてくる感じ。
なので、大量射精になってしまうのは、ある意味仕方のないことなのかも?

こんな感じで、ツンデレやギャル、幼馴染、小生意気など。
いろんなタイプの女子高生たちとセックスしちゃうわけです。
自分としては、巨乳おっぱいが多い点はありがたいところですね♪
巨乳JKたちに子種を仕込みまくる濃厚セックスが楽しめるスマホエロ漫画。
それが『デキたら卒業☆ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK』なんです。

デキたら卒業☆ハーレム学園
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


デキたら卒業☆ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK

 

タグ :                                       

ハーレム フルカラー 処女 大人のおもちゃ  巨乳 幼なじみ 調教

1 8 9 10