女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『彼女のペット人生』は巨乳JKとほのぼのペットライフ!

日辻ハコさんの『彼女のペット人生』は、女子高生をペットにしちゃったというお話。
といっても、力ずくで無理やりというわけではなくて、女子高生のほうから進んでペットになってきた
そういうストーリー展開の電子コミックになっています。


 

タグ :                       

アナル ノーパン フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 膣内断面図 調教

『イケメン精神支配』は超能力でムチムチJKの肉体をじっくり堪能!

尾髭丹さんのアダルト電子まんがでは、どの作品の女の子もとっても肉感的。
かなりのムチムチボディですから、それだけセックス時のリアルな雰囲気がバッチリ漂ってきているという。
巨乳おっぱいはもちろんのこと、腰からお尻にかけてのボディラインがとってもエロエロ!
肉感たっぷりな描き方ができるところが、尾髭丹さんのすごいところです♪

こちらのアダルト電子マンガ『イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ』でも、ムチムチボディの美少女たちが登場。
スケベボディをした美少女たちが、中年のキモオヤジにたっぷりと犯されていく様子がリアルすぎて、思わず前かがみ状態なんです(笑)。


 

タグ :                                                    

NTR お風呂 アヘ顔 キモメン フルカラー 処女 巨乳 幼なじみ 放尿 水着 潮吹き 爆乳 調教 超能力

『少女ミステリカ』では大和撫子JKがまさかのビッチ化!

丸和太郎さんのオトナ電子コミック『少女ミステリカ』には、ムチムチの豊満美少女が登場!
巨乳オッパイにエッチな腰つきにと、なかなかのスケベボディな美少女たちが自分から腰を振りまくり♪
清純そうに見えても、実は淫乱ビッチちゃんだったり。
そんな意外性のある、エロかわいい女の子たちがじっくり楽しめますよ。


 

タグ :                                    

アヘ顔 オナニー コスプレ ノーパン パイズリ フェラチオ ヤリマン 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き

『姉御!力強い姉御とヤりまくりNIGHT』は最強の爆乳JKと初体験!

Handyコミック【姉御!】※スマホ専用

清楚系でエッチなことにはまったく無関心に見える女子高生が、いきなり股を開いてくるっていうシチュエーションもいいですけれど。
普段は強気な女子高生が、急にしおらしくなってカラダを求めてくる、っていう展開もいいものですよね♪

本当はえっちなことに興味があるんだけど、自分は強いキャラで通っているということで。
なかなかエッチに踏み出せないでいるという展開なわけです。


 

タグ :                        

アナル パイズリ フェラチオ 処女 孕ませ 幼なじみ 爆乳 調教

『風紀のミダレ』では女子高生と濃厚なハーレムSEX!

女子高なら、女の子がたくさんいて当たり前、なんですが。
男女共学の高校で女の子にモテまくりっていう、いわゆるハーレム状態はうらやましい限りですよね♪

毎日が女の子にモテモテというシチュエーション。
でももし、男女交際が禁止されていたとしたら・・・?


 

タグ :                                            

3P アヘ顔 コスプレ ハーレム フェラチオ ブルマ・体操服 ヤリマン 乱交 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 野外