女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『放課後プチ援交ゲーム』は巨乳女子高生と援助交際セックス!

リリックボックスさんの『放課後プチ援交ゲーム~みんなでヤれば怖くない』では、女子高生とプチ援交しちゃいます。
クラスでエッチな遊びが流行っていて。
女の子が男の子にカラダを触らせて、お金を受け取るというもの。

まあ要するに、援助交際そのものですよね(汗)。


 

タグ :                    

クンニ トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 援助交際

『ケダモノのいいなり』は金髪JKが売春で性奴隷に!

女子高生と性行為をするには、彼氏になってからっていうのが普通の手順なんですが・・・・・
そういう手間が面倒になってきている現在では、売春という最短ルートもありますよね。
売春だと、男性にとっては、いつでも好きな時に女子高生とセックスができるわけですし。
女子高生としても、短時間で大金が稼げるということもあって。
男女どちらにもお得な性サービスになっている、というわけなんです♪

四畳半書房さんの『ケダモノのいいなり-失われた放課後』でも、金髪女子高生が売春でセックスをしまくります
金髪の不良娘が、不良少年やキモ親父たちを相手に、文字通りカラダを開いてお金を稼いでいくわけです。
どれだけ大量のザーメンを浴びせられても、文句ひとつ言わずに抜いてくれるところ。
そういうのを見せられると、男性読者としては自然と勃起してきてしまうんです(笑)。


 

タグ :                                  

キモメン トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 処女 孕ませ 巨乳 援助交際

『地方から出てきたヤリ●ンJK佳苗』はビッチJKが放尿プレイを!

[ComicFesta]地方から出てきたヤリ●ンJK佳苗.ver4.4.2

最近は性に開放的な女の子が増えてきたこともあって、援助交際する女子高生も増加中。
一時期はテレビで批判されて数が減ったものの、やはり人間の欲望に直結するジャンルですからね。
一度減っても、知らぬ間にまた増えていくのが性風俗というものなんでしょう。


 

タグ :                                      

アイドル アヘ顔 トイレ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 援助交際 放尿 膣内断面図 調教

聖マリヤン学園では爆乳JKがアヘ顔になってイクッ!


聖マリヤン学園

援助交際モノのアダルト電子コミックって、今では少しずつですけど増えてきている様子。
現実世界の女子高生たちは、キモ親父たちとセックスなんてしたくないけど、お金のためと割り切って援助交際しているようですが。
アダルトコミックの女子高生たちは、お金のためっていうのは同じことで。
なおかつ、セックスも同時に楽しんでいる、っていうところがちがうみたいですね。

こちらの『聖マリヤン学園』の爆乳女子高生たちも同じく、援助交際を満喫しているようで。
お金とセックスの虜になっちゃってます(汗)。

ちなみに、電子コミックから引用させてもらうと・・・・・

気持ちよければそれでいい
お金がもらえればもっといい
お金も欲しいし、チンポも欲しい
欲張りマンコとギブアンドテイク

なんていう、まさに格言っぽい感じのキャッチフレーズになっているのには笑えました(笑)。

表紙の爆乳女子高生を見るだけで、中身が一発でわかるという『聖マリヤン学園』。
上半身は、首にたくさんのコンドームをぶら下げて、舌を出してのピース。
お口からは、唾液なのか精子なのかよくわからない液体が垂れてきているという(汗)。
下半身のほうはもっとすごくて、おまんこからは、愛液というよりザーメンが大量に吹き出しているという状態。
ついさっきまでズポズポしていたかのような、見るからにヤリマンという印象しか受けない爆乳JKです(汗)。


聖マリヤン学園

こんな淫乱女子高生たちが、中年オヤジの肉棒をがっちりとつかんで離さないわけですね(笑)。

中年ちんぽを目の当たりにして、すっかり物欲しそうな目つきになっている爆乳女子高生。
舌先でチロチロとソフトな舐め回しをしていたかと思えば、今度はグポッとペニス全体を咥えこんでくるという。
ひょっとこ顔になりながらの、見るからに激しいバキュームフェラ
こんなにおいしそうにおしゃぶりされたら、どんな中年チンポでも大量射精にならざるをえないでしょう。

爆乳おっぱいを上手に使ってのパイズリは、まさに圧巻!
柔らかい爆乳に包まれると、まるで天国にでもいるかのような快感に。
この状態で「ズリュッ!ズリュッ!」と全力でシゴいてくるわけですから、カリ部分が思いっきりこすれて気持ちいいっ♪
我慢できずに何発も射精してしまうというわけですね。


聖マリヤン学園

ほかは全裸で靴下だけを履いているという、何ともマニアックな状態のまま、おまんこをくぱぁと開いての誘惑。
早く来て、とでも言わんばかりの挑発行為に、中年オヤジはたまらずにチンポを突っ込むわけです。
当然、何回も中年ちんぽを突っ込んできているヤリマンJKなわけなので、キツキツの処女マンコっていうほどではないにしても。
なかなかの締め付け具合になっているために、たまらずドピュッと中出ししてしまうほど。
ガバガバおまんこかと思いきや、意外と名器なのかも?

こんな感じで、いろんなタイプの爆乳女子高生との援助交際セックスが楽しめる『聖マリヤン学園』。
黒ギャルJK(ショート)の、汗でテカテカ光るしゃがみ尻のズームアップ。
黒ギャルJK(ロング)の、ちんちんの先っぽで子宮口をコンコンとノックされる膣内断面図
ロングヘアーJKの、立ちバック生挿入からのアヘ顔ダブルピース
ショートヘアーJKの、桃尻&巨尻と、目隠し&アナルビーズを使ったドキドキプレイなど。
ヤリマンな爆乳女子高生たちの痴態が見られるアダルト電子コミックになっています。

ワイエムドットコム・聖マリヤン学園
アクセスブックスから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


聖マリヤン学園

 

タグ :                                  

SM アナル アヘ顔 パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 処女 大人のおもちゃ 援助交際 爆乳 膣内断面図 調教

純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線では巨乳JKが本番行為を!


純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線

ひっさつくんさんの『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線 デジタルモザイク版』は、女子高生がメインのスマホエロ漫画。
現役の女子高生たちが、援助交際やJKリフレ、売春など。
いろんなところで腰を振ってご奉仕してくれています♪

収録されているお話は・・・・・

家出少女生ハメ掲示板
拘束種付けラブホテル
小悪魔ベリービッチ
ハピギャルむらむらネットカフェ
JKリフレは中出し部屋
JK店脱ぎおもちゃ狂い
寝取られ彼女の膣射し遊戯
ブルマ犯~純情娘のロストバージン
JK無理ハメ性指導
Swap on the Beach!!

という具合に、けっこう多めになっていますね。
どのお話に出てくる女子高生も、巨乳でキツキツのおまんこをしているわけですが・・・・・
中でも特におすすめしたいのが、「JKリフレは中出し部屋」です。

ふとしたお小遣い稼ぎから始めたJKリフレ
最近ではお店の数がけっこう増えてきていて、特に珍しいバイトでもないけれど。
中年のオジサンたちとカラダを密着させることが多いことが少し苦手(汗)。
おじさんの中には、わざと下半身を当ててきたり、お尻を触ってきたりする人も。
このメガネのエロ親父なんて、私を指名してくれるのはいいんだけど・・・。

コスチュームの上からでも丸わかりな、大きくて丸みを帯びたおっぱい
背中越しにビンビンに伝わってくる、女子高生の柔らかいお尻
女の子はやっぱり女子高生に限る、って実感できるぐらいに、JKリフレはありがたい場所ですね♪


純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線

ただ、バイトの巨乳女子高生としては、セクシーな衣装を着てのご奉仕や、多少はカラダの密着があるバイトとはわかっていたものの。
このエロ親父だけは例外的に大の苦手のようです。

JKの太ももにおさわりしたり、お尻に顔をうずめてクンカクンカしたり。
まあ、限度の範囲を大幅に超えていることだけは確かですよね(汗)。

ただし、こんなエロ親父に限って、チップを余計に払ってくれるわけですから。
カラダを触り触りされても、多少のことは大目に見てしまう巨乳女子高生なのでした。

毎回指名を入れてくれるのはありがたいこと、なんですが・・・・・
抱き付いてきたり、おへそをペロペロしたり。
我慢できずに、巨乳オッパイに手を入れてきたり。
こうなってくると、エロを通り越して、もはや変態ですよね(汗)。

「ふわふわでスベスベなお胸だねぇ~♪」

なんて言われても、金づるのエロ親父を失うわけにはいかないわけなので。
どんなエロ行為をされても、仕方なく声を殺して我慢するしかない巨乳JKです。

まあ、太もものさわりさわりや、おっぱいの揉み揉みはまだギリギリセーフとしても。
ローター持参でおまんこに刺激を与えて、大量に潮吹きさせたり。
チンコを取り出してきて、巨乳JKにおしゃぶりさせたり。
ここまでくると、もはやJKリフレじゃなくて、ただの風俗店なんですが(汗)。


純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線

極めつけは、あの本番行為
指先でくちゅくちゅといやらしい音を響かせて、ねっとりと膣内を愛撫して。
かなり濡れてきたところで、ズッポリと生挿入!
まだ誰にも挿入させたことがないらしい、新品の処女マンコですからね。
女子高生のおまんこというだけでもかなり貴重なのに、処女ならなおさらのこと。
膣内はヌルヌルで、まるで温めたローション入りのオナホールのような感じ。
こんなにおちんぽが気持ちいいおまんこをしているわけですから、膣の奥深くまで挿入したくなるのもよくわかります。

キツキツでヒダヒダな膣壁の抵抗もむなしく、膣内でチンポがこすれてとっても気持ちいいっ♪

「おじさんのチンポ汁で気持ちよくしてぇ・・・っ!」

と言って、アヘ顔で思い切りヨガり始める巨乳女子高生。
頭までジンジン響いてくるような、そんな激しい生挿入なんですね。
でも、店長にバレたら大変と心配する巨乳JKのことはおかまいなしに、次は正常位でハメようとするエロ親父はさすがです(笑)。

ほかにも、援助交際や売春と、女子高生のいろんな性行為が楽しめる『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線 デジタルモザイク版』。
どの女子高生も巨乳おっぱいで、しかもきれいな形をした美乳ですし。
何より、おまんこの描写がとっても上手♪
ぱっくりと開いた大陰唇や、まだ生えかけのマン毛、そしてクリトリス。
それから、膣内断面図でもわかるとおり、チンポ生挿入でいやらしく動く膣壁のヒダヒダと子宮口など。
まさに女子高生づくしと言えるアダルト電子コミックになっていますよ。

純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線

 

タグ :                            

アヘ顔 オナニー キモメン コスプレ パイズリ フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 援助交際 潮吹き 膣内断面図 調教