女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!はJKたちのヌードデッサンが卑猥すぎ!


潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

男なら誰だって、女子高に入ってみたいと思うもの。
男子の前で見せる女子高生たちの表情やしぐさはいつも見ているわけですが。
男が一人もいない女ばかりの中では、一体どんなことをしているのでしょう?
まさか、男の前では決して見せないような、何かしらの卑猥なことをしているとか?
そういういろんなエロい妄想が膨らんできてしまうのが、女の園の女子高なんです(笑)。

etherさんの『潜入した女子校の授業がエロすぎる件!』はまさに、女子高をメインにしたスマホエロ漫画。
女装して女子高に潜入する、っていうお話なんですが・・・・・
あまりにも非常識なことをやっていたので、ビックリ仰天という感じのストーリー展開です(汗)。

女子高の女子トイレで一人、なぜか股間を気にする人物がいます。
見た目はショートカットでかわいい感じの女子高生。
に見えるんですが・・・・・
実はこの娘、男の子なんです!
ワケありでこの女子高に通うことになってしまって、無事に卒業するのが第一目標という。
毎日がハラハラドキドキの女子高生ライフ。
卒業するまで男子だってバレなければいいんですけど・・・。

外見が本当にかわいくて、女装していてもまず男子とは気づかれないほど。
そんなかわいいルックスですから、女子高でも正体がバレることなく、かえってお友だちが多いみたいですね。

周囲がみんな女子高生ばっかりですから、普通に過ごしていても興奮してきますし。
何より、個性的なエロ授業が見どころになっています。

美術のデッサンの授業では、なぜかクラスメイトがヌードモデルに!
いわゆる、ヌードデッサンっていうやつですね。
同級生の、しかもナイスバディの美少女JKたちが、次々と制服を脱いで全裸になる様子。
まるで、女子更衣室での生着替えっぽい感じになっていて。
ブラジャーを取ったときの、おっぱいの「ぷるるん♪」とした弾力。
そして、パンティを脱いだ時の、「ぷりん♪」とした感じの、肉付きの良いお尻
どの女の子もなかなかの巨乳ですから、これにはかなり興奮しちゃいます♪

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

女性器デッサンはけっこう迫力がありました。
こちらにアソコを向けて、くぱぁと開いている全裸の女子高生たち。
女子高生たちのポージングがとっても卑猥で、これは明らかに男根を求めるポーズ(汗)。
男の娘がこれを見せられたら、当然下半身が反応してしまうわけです。

ボディペインティングでは、巨乳JKたちのお尻に動物の顔を描いてますね。
ただし、四つん這いになると、まるで動物たちが涎を垂らしてナニかを求めているような。
そんな卑猥な図式に見えなくもないという(汗)。
おまんこのお口からヨダレが垂れてきているので、動物たちにバナナを食べさせるわけですが・・・・・
このバナナ型のディルド、ものすごくエロいんです(汗)。
本物の動物たちがバナナを食べているかのような光景。
バナナをおまんこにズポズポと出し入れすると

「感じすぎちゃううう・・・っ!」

なんてエロいセリフを女子高生たちが言ってくれるので。
男の娘からすると、興奮せずにはいられないという状況でしょう(笑)。

フードハーネスなんていう、美術の授業とは思えないこともやってのけてます。
女性が腰につけると、まるでそそり立った男性器を再現できてしまうというアレです(笑)。
これでお友だちのJKのおまんこを突き上げまくり!
女子高生たちは、まるで本物のペニスで膣内を突かれているみたい、なんてことを言うわけですが・・・・・
実際のところは、本物のペニスで突き上げてます(笑)。

こんな感じで、いろんなエロ授業が展開されていく『潜入した女子校の授業がエロすぎる件!』。
開かずの教室での肝試しやフェラチオの予行演習、オナニー部屋など。
どのお話でも、普段は見られない美少女JKたちの痴態が丸出しといった感じ。
ふっくらとした感じの体つきに加えて、生えかけの陰毛もなかなかのエロさ。
微妙におバカなんですけど、なかなか良いカラダの女子高生たちが愛液を噴射しまくるアダルト電子コミックになっています。

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

 

タグ :                          

トイレ ハーレム フェラチオ フルカラー メガネ 女装 巨乳 爆乳 異物挿入

見つめて恋してつかまえてはドS女子高生を監禁プレイ!


見つめて恋してつかまえて

かわいい美少女を見ると、イケナイ妄想をしてしまうことってありませんか?
育ちざかりのバストやお尻、太ももなど、カラダ全身を舐め回すように見るのはもちろんのこと。
できることなら、美少女を自宅までお持ち帰りしてみたいっ!
そして自宅では当然、そのナイスバディな肉体をじっくり堪能してみたいところ。

佐藤沙緒理さんの人気電子コミック『見つめて恋してつかまえて』では、そんな男性のイケナイ妄想を叶えてくれています。
現実世界では絶対にできないので、電子マンガで美少女のお持ち帰りを楽しんじゃいましょう♪

いつも自宅アパートの前を通る女子高生・新田真緒ちゃんがかわいくて、彼女を見てはオナニーするほど大好き。
ある時、その真緒ちゃんがアパートまでやってきて、落ちていた洗濯物を届けてくれた。
でもすっかり興奮したことで、思わずアパートに連れ込んでしまって・・・。

早い話が、監禁モノの電子コミックになっていますね。
もともとは『監禁お遊戯』という単行本だったわけなので、さすがは監禁モノといった感じです(笑)。
それにしても、いくら興奮していたとはいえ、清純そうな女子高生をアパートまで連れ込んでしまうとは・・・!
ある意味、すごいなって思ってしまうわけです。

ただ、この女子高生の真緒ちゃんなんですが・・・・・
いつもアパートから眺めている様子だと、ごく普通のかわいい女子高生っていう外見、なわけですけれども。
アパートに連れ込んでみると、なかなかのドSちゃんだってことが判明(汗)。
力ずくで言うことを聞かせようとしても

「笑わせないでよ、このロリコン。」

という感じで、大声を出したら困るでしょと言って、軽くののしられちゃってます。
いや~、見た目で判断するとイタい目にあってしまいますね(笑)。

見つめて恋してつかまえて

でも、そんなドSな真緒ちゃんですけど、いちおうは手錠で両手をつながれた状態で監禁されていますから。
お風呂での入浴シーンでは、すぐ隣に主人公がいる状態で入浴しちゃってます。
カーテン一枚越しに、女子高生がカラダを洗っているという、ものすご~く興奮してしまう状況。
ほんの少しの音ですっかり興奮して、無意識のうちにチンコを出してシコシコしている主人公です(笑)。

「オカズになってあげるから、オナニーしてみせてよ」

なんてことを言われたら、逆に緊張して射精できないかと(汗)。
でも、初めて目にする男性器に興味津々な真緒ちゃんですし。
先っぽを手でクリクリと刺激したり、オッパイを触らせたりしたおかげで、勢いよくドピュッと射精できました♪

美少女JKを監禁したつもりが、むしろ逆に脅されているような。
そんな奇妙な関係のふたりですね(汗)。

意外とドSな女子高生なんですけど、性体験のほうは未経験の処女
でも、スタイルのほうはなかなかのもので、服の上からではわからないけど、実際には巨乳おっぱいという。
こんなナイスバディの処女JKが、ニート大学生とSEXしちゃうわけです。

制服を脱がせてからの生挿入セックスは普通のプレイになっていて。
スクール水着での足舐め凌辱プレイや、パンストを破いてから見られながらのオナニーなど。
変態ちっくなプレイ内容になっているところがいいですね♪
もっとも、女子高生の足のにおいをクンカクンカする主人公が一番の変態さんなんですが(笑)。

そのほか、爆乳痴女の女子大生・千秋や、女装が趣味のイケメン大学生・キノも登場。
ドS女子高生との四角関係もおもしろい、監禁モノの電子まんがになっています。

見つめて恋してつかまえて
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


見つめて恋してつかまえて

 

タグ :                                 

SM お風呂 アヘ顔 オナニー コスプレ フェラチオ フルカラー メガネ 処女 女装 巨乳 水着 爆乳 監禁 調教

ジャンキーの好きだからしちゃうのはJK妻の性欲処理がたまりません!


好きだからしちゃうの

ジャンキーさんの『好きだからしちゃうの』は以前、成年コミックで読んだことがあります。
ドS女子や足コキ女子、学問の神様の見習い女子、パンティ女子、など。
いろんなタイプの女の子が登場する短編集になっています。

漫画本の時と比べて、サブタイトルが少し変わってはいるものの。
最近だと電子コミックでも配信されていて、スマホで手軽に読めるようになっていますよ♪

一番のおすすめは、「新妻のやらしいトコ」です。

美少女の女子高生と結婚した男性教師。
でも、女の子がまだ女子高生ということで、周囲には秘密にしてあります。
ただ、女子高生の時期って、性的なことに興味津々なわけですし。
旦那様へのご奉仕の意味も含めて、毎日学校でエッチなサービスをしちゃってます。

女子高生の両親からは、正式に結婚するまでセックス禁止、って厳しく注意されてはいるものの。
かわいい女子高生が毎日、制服姿で誘惑してくるわけですからね。
男性教師としては、この誘惑に耐えるのがなかなか難しいというわけなんです(汗)。

かわいい上に、巨乳で肉付きのいいお尻をしている女子高生。
膝の上に乗ってデイープキスしてきたり。
机の下でちんぽを咥えてフェラチオしてきたり。
家に帰れば、裸エプロン姿でお出迎えしてくれたり。
こんなだと、拒絶するのが精いっぱいっていう感じですかね。

お義父さんには許可をいただいたけれど、自宅には絶賛監視カメラ付きという・・・(汗)。
娘を傷物にされまいと、ずっと監視されまくりな生活ですから。
ある意味、ストレスたまりまくりでしょう。

ただ、ほかの女子生徒と仲良く話しているのを見て嫉妬するところは、とってもかわいい♪
こんなにかわいいJKなら、欲情してしまっても仕方がありませんよね(笑)。

今まで拒絶していた分を、セックスでまとめてお返しする旦那様。
JK妻のほうも期待していたようで。
手でアソコをいじってみると、すでにヌメヌメといやらしく湿っているという。
いやはや、かなりの淫乱JKですよね♪

好きだからしちゃうの

お尻丸見えでアナル丸見え状態のまま、ズッポリと生挿入!
女子高生にとっては、処女喪失という一大イベントだったわけで。
少し痛い挿入だったものの、興奮のほうが大きくて、結果的にとっても気持ちいい初体験だったようです♪

まあ、自宅では監視カメラでずっと見張られているわけなので。
子作りしたければ、学校内でのセックスになるのはよくわかります。
ただ・・・・・
お尻の描写がエロすぎでしょう(汗)。

小さめのアナルだけど、むっちりとした感じの肉付きの良いお尻。
いや、巨尻と言ったほうが正しいのかもしれませんね。
しかも、形が良くて大きなお尻は、まさに桃尻
現役女子高生の生尻を犯せるのは、何ともうらやましい限りです。
両手でこの桃尻をつかんで、バックからズンと挿入するわけですが・・・・・
チンポをそのまま膣内に挿入してドピュッと射精するのもいいですし。
きれいな桃尻に白濁液を大量にぶっかけて汚すのもいいですよね♪
読者の中には、こんな美尻に敷かれたい、って思う人も必ずいるはず(笑)。

この美尻JKと同じように、ほかのお話に登場する女の子たちも、なかなかの美尻&巨乳。
パンティの食い込みがある描写もエロくて、ノーパン状態のお尻もエロくて抜きどころ満載♪
『好きだからしちゃうの』では、そんなグラマラスボディの女の子たちが楽しめるオトナコミックになっていますよ。

ジャンキー・好きだからしちゃうの
無料試し読みはこちら♪

↓  ↓  ↓


好きだからしちゃうの

 

タグ :                             

コスプレ フェラチオ メガネ 処女 女装  孕ませ 巨乳 水着 潮吹き

奥森ボウイの俺得修学旅行は巨乳JKとの濃厚な絡みが見どころです


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

きれいな絵柄と濃厚な絡みの描写に定評がある、奥森ボウイさんのスマホコミック『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』
抜きに適した女子高生のカラダのテカり具合から、胸を揉んだときの柔らかそうに変形する様子まで。
本当に細かい部分までこだわった描き込みで、男の本能を刺激してくれます。
男子心とヌキ所を押さえた良作であることを、まず最初に宣言しておきましょう。

主人公・勇太は、風邪をひいてしまった女子高生の姉・沙也加に代わって修学旅行に参加することになります。
目的は、卒業アルバム用の「修学旅行の想い出」写真に姉としてその姿を残すこと。
唯一事情を知る姉の親友・篠原のサポートで、何とか上手く立ちまわる勇太でしたが・・・・・
年上の女子高生だらけの環境ですから、目のやり場に困ってしまう始末(汗)。

ここで注目してほしいのは、周りの女子高生たちは皆「姉の同級生」という絶妙な立ち位置であるということです。
高校生くらいの年齢だと、少し年上の女の子は皆、ものすごくエロく見えませんでしたか?
そんな気持ちをムクムクと股間に思い出させてくれる点も、本作の重要な部分になっています(笑)。

深夜に皆が寝静まった後、男湯に入ろうとした勇太は、学校の問題児の美形ヤンキーギャルJK・ルナに声をかけられます。
一緒に露天風呂に入ることになり、案の定男であることがバレてしまった勇太。
しかしルナは騒ぐわけでもなく、小麦色に日焼けした体を見せつけるように勇太に迫り、ギンギンに勃起している肉棒を擦りながら誘惑してきたのです・・・!
ルナの豊満な胸を押し付けられて理性が崩壊した勇太は、誘惑されるがままにルナと肉体関係を持ってしまいます。
この露天風呂での絡みがまたエロい!

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

童貞の勇太を、怖そうな見た目とは裏腹に優しくリードしていくルナ。
こんなムチムチなギャルJKで童貞を卒業できるなんて、うらやまけしからん(笑)!
お互い夢中になり、段々と腰の動きが激しくなってきたところで、ルナが勇太の耳元で囁きます。

「そのまま射精していいよ・・・」

このセリフを言うルナの表情だけでも一見の価値アリです♪
とろけるような女子高生ギャルの肉体に包まれて、勇太は思いっきりルナの膣内に射精してしまいます。
学校の問題児として扱われる暴力的なヤンキーギャルが、セックスの時は優しいというギャップも含めて。
すべての場面が抜きの1点に集約するように描かれていると言えるでしょう。

しかし、思い出してほしいのです。
まだ修学旅行は1日目・・・。
二日目以降では、黒髪で処女の天才理系JK・保奈美や、姉の親友で本来勇太のサポートに回るはずの篠田との絡みが!
全編が見どころしかない良作スマホコミックになっていますよ。

奥森ボウイ・俺得修学旅行
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

タグ :                           

3P お風呂 ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 夜這い 女装 巨乳

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!は巨乳JKの痴態が見どころです

体育の度に、教室での無防備な女子高生の生着替えが見放題♪
プールの授業では、柔肌にスクール水着をくい込ませたJKだらけ。
ふざけて胸を揉み、スカートを捲り合う女子生徒たち。
そんな天国のような環境に身を置く、羨ましさMAXの「男子」高校生が主人公のドタバタエロ電子コミックが『潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!』です。


 

タグ :                                   

3P トイレ ノーパン フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 乱交 処女 夜這い 大人のおもちゃ 女装 巨乳 水着 監禁 調教