女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『催眠コンタクト』では秘密道具で巨乳JKとハーレムSEX!

しまシューさんの『催眠コンタクト』では、秘密道具を使って巨乳女子高生たちを犯しまくり!
女子高生たちの意思とは無関係に、こちらの言いなりになってくれるという優れもの。
女子高生だけでなく、女教師もまとめてズコズコできてしまいますから。
秘密道具のすごさ(すばらしさ?)を実感させられるエロマンガになっています♪


 

タグ :                                

3P 69 お風呂 アイドル クンニ ハーレム フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 秘密道具 調教

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で女子高生にイタズラ!

しまシューさんのエロ漫画と言えば、かわいい女の子が見どころ。
おまけに、おっぱいの描き方がとっても上手ですからね。
巨乳な上に美乳でもあるおっぱいなので。
これだけでかなり興奮しちゃう美少女たちというわけなんです♪

たとえば、こちらの『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』という電子コミック。
こちらは、秘密道具を使って女子高生を犯していく、という内容になっています。
おじいちゃんの発明品を使って、キモメンが女子高生にハメまくり!
ナニもわからずに、秘密道具の力でなすがままに凌辱されていくという。
そんな展開になっていますね。


 

タグ :                                

3P お風呂 アイドル キモメン クンニ トイレ パイズリ フェラチオ 処女 媚薬 巨乳 水着 秘密道具

『妊娠執行人』は巨乳女子高生に強制種付け!

丸居まるさんの成年コミックはどれも、ムッチリとした感じの女の子が特徴的。
胸が大きいだけでなく、肉付きの良いお尻もいいですよね♪
中でも特に、女子高生の場合は、育ち盛りということもあって、パンティがお尻に食い込んでいる様子がかなりエロエロなんです。

最近おすすめしたいと思うオトナコミックが、こちらの『妊娠執行人~強辱汁にまみれた少女』
タイトル通り、女の子を強制的に妊娠させていく、というお話です。
ターゲットとなるのは、ムチムチの女子高生ということで。
表紙を見ただけでも興奮してしまいそうです(笑)。


 

タグ :                             

3P お風呂 オナニー キモメン フルカラー 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 秘密道具 調教

魔法のAVでは処女JKがAVを見てオナニーにハマりまくり!


魔法のAV

『魔法のAV』は、アダルトビデオを見て、処女の女子高生がオナニーにハマってしまうアダルト電子コミック。
こちらはもともと、片瀬蒼子さんの人気サークル、空色にゃんにゃんのエロ可愛いCG集でした。
それが今回、電子コミック化されて配信中というわけですね。

『魔法のAV』というタイトル通り、普通のアダルトビデオとはちがっていて。
見た人も一緒に、セックスの快楽を味わえてしまうという。
そんなすごいAVのお話です。

少女マンガ雑誌の応募者全員サービスとして届いた、エッチなDVD
「ちょっとエッチな体験DVD」というタイトルからして、エロそうな雰囲気がバリバリに漂ってきています(笑)。
このDVDを見ることで、たとえ性体験がまったくない処女でも、えっちのときの快楽を疑似体験できるというわけです。

主人公の女子高生が、親がいない時にDVDを再生して見てみると。
かわいい女の子が一人エッチを始めています。
大きく足を開いて、M字開脚状態でパンツ丸見えになって。
そのまま、指先でおまんこをコスコスと刺激し始めるという。
マンスジをなぞって、ゆっくりとコスっただけなのに、アソコは少しずつ湿っていって。
その様子に興奮したようで、女子高生のほうも無意識のうちに股間に手が行っちゃってます(笑)。

我慢できなくなって、今度はパンティに直接手を入れてのオナニー
下半身だけが汗びっしょりになりながら、何度もコスコスとシゴく女の子。
顔のほうは赤くなってきて、今にもイキそうな感じ。

画面の女の子は股を開いた状態で、女子高生は股を閉じた状態で。
それぞれちがいはあるものの、イクときはどちらもアヘ顔っぽくなっていますね。

魔法のAV

小さめのバイブを挿入しようとすると、アソコはキツキツな状態で、なかなか入りにくいわけですが。
それでも、何とか少しずつ押し込んでいくと、快楽が女子高生に強く伝わってきています。
胸をはだけて、大きな巨乳バストを揉み揉みしながらのバイブオナニー。
膣内断面図からは、膣壁のヒダヒダがよく伝わってきて、とっても卑猥に見えてしまうわけですよ(汗)。

ある程度バイブで慣らした後は、もちろん本物のおちんちんを生挿入!
愛液ですっかり濡れ濡れ状態のおまんこに、男優さんのおちんちんをあてがうわけですけれども。
ペニスのほうは、早く膣内に生挿入したいと言わんばかりに、ギンギンに勃起しちゃっております。

こんなに大きくてカタそうなチンポだと、キツキツのおまんこに挿入するのは無理だろう。
そう思っていたものの、少しずつ挿入していくと

「ズプププ・・・ッ!」

といういやらしい音を立てながらも、上手に膣奥まで挿入できたようです♪

こんな感じで、画面の女の子と一緒に、エッチの快楽が伝わってきてしまう『魔法のAV』。
正常位やバックで子宮口まで突かれる快楽はもちろんのこと。
膣内射精されたときの感覚までリアルに伝わってくるのがすごいところ。
処女JKが興奮しすぎて、何度もパンツにシミを作ってしまうほどの淫乱ぶりが楽しめますよ。

片瀬蒼子・魔法のAV
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


魔法のAV

 

タグ :                          

アヘ顔 オナニー フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 秘密道具 膣内断面図

JKの秘密~鬼畜野郎にご用心では女子高生とハーレムSEX!

[Happyコミック]JKの秘密~鬼畜野郎にご用心~

JKの秘密~鬼畜野郎にご用心

いろんなエロ漫画家さんたちが描かれているスマホエロ漫画『JKの秘密~鬼畜野郎にご用心』は、ある秘密道具で催眠をかけていく作品。
秘密道具を使って、美少女に催眠をかけて性奴隷にしていく。
最近では、そんなタイプの成年コミックがどんどん増えていっているわけですが。
こちらの『JKの秘密~鬼畜野郎にご用心』でも同じく、ある不思議な鏡を使って女子高生たちを言いなりにしていきます。

しばらく顔を合せなかった女子高生の姪・佐奈と久々に会ってみると、叔父である自分のことをキモ男呼ばわりするようになっていた!
前はあんなにかわいくて、とっても素直だったのに・・・。
そうだ、こんな時には、先祖代々伝わる魔法の鏡の出番だ。
悪意を持って使ってはいけないと言われていたけれど、この際そんなことはどうでもいい。
とりあえず、佐奈に使ってみようか・・・。

操りたい相手に向けるだけで、誰でも操れてしまう不思議な鏡
こんな便利なアイテムがあれば、みんな悪用してしまうでしょう(汗)。

女子高生ですから、反抗期でもありますし。
主人公は引きこもりニートでもあるので、働かずにブラブラしていたら、確かにキモ男呼ばわりされても不思議じゃないと思うんですよね。
もっとも、そんなことはまったく考えずに、バッチリ悪用する主人公です(笑)。

主人公の補正もかかっているのかもしれませんけど、幼いころの佐奈はかなりキュート♪
主人公が昔の佐奈を思い出すのもよくわかります。

魔法の鏡を使ってみると、あ~ら不思議。
今までのヒドい態度はどこへやら、すっかりトロンとした目つきになっちゃってます♪
こちらの言うことを聞くどころか、エッチなことでもまったく拒否せずに聞いてくれるという・・・!

JKの秘密~鬼畜野郎にご用心

まずは服を脱がせて、女子高生の肉体を舐めるような目つきでじっくりと堪能。
ほほ~なるほど、女子高生のカラダはこうなっているんだな~。
なんていう感じで、すっかり興奮気味なキモ親父でございます(笑)。

たわわに育っている巨乳オッパイと、ぽっつりとした感じのかわいい乳首
そしてアソコのほうも、大人の女性とほぼ同じぐらいにマン毛が生えてきてますね。
くぱぁと股を開かせてみると、濡れていたので。
そのままズプッと生挿入するわけです。

「ら、らめぇっ!気持ちよすぎるぅぅぅ・・・っ!!」

なんて言われたらさらに興奮して、突き上げる速度と強さがアップ!
中出ししたころには、おまんこから白濁液が大量に出てきていてエロエロでした。

魔法の鏡みたいな秘密道具が、どうしてこんな引きこもりニートの家にあるのか?
という部分は置いておくとして。
とりあえずのところ、ツンツンしている巨乳女子高生から発情JKへの急激な変化は、かなりエロくてヤバすぎ(汗)。

この秘密道具を使って、ほかの巨乳JKたちもパコパコしていくのが『JKの秘密~鬼畜野郎にご用心』の見どころ。
水着に着替えさせて海で青姦調教したり、ブルマのJKに首輪をつけて淫乱ペットにしたり、和服を着替えさせたJKと乱交セックスしたり。
いろんなタイプの女子高生たちとのハーレムセックスが魅力的です。

JKの秘密~鬼畜野郎にご用心
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

[Happyコミック]JKの秘密~鬼畜野郎にご用心~

JKの秘密~鬼畜野郎にご用心

 

タグ :                                   

アヘ顔 キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ 処女 夜這い  巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 秘密道具 調教 野外