女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻』の生娘JKの処女膜を貫通!

キモメンだと、どうやっても女の子にはまったくモテませんよね。
見るからにデブで鼻息が荒く、キモオタっぽい雰囲気を醸し出しているキモメン。
まあ、男性から見ても、こんな人とお付き合いしたいなんてまず思わないでしょう(汗)。
でも、そんなどうしようもないキモメンでも、女の子のカラダには興味があるわけで。
特に、童貞を捨てたい(女の子の処女をいただきたい)って思うもの。
もちろん、どんな手段を使っても、ってなっちゃうわけですが(汗)。


 

タグ :                           

オナニー キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 処女 孕ませ 巨乳 水着 睡眠薬 膣内断面図 調教

『サキュバステードライフ』では痴女JKに精子を絞り取られまくり!

笹森トモエさんの電子コミック『サキュバステードライフ』が最近、かなり注目されていますね。
こちらはタイトル通り、サキュバスの女子高生のお話になっていて。
男の子の精子が欲しくて、毎日カラダを密着させて誘惑してくるという。
男の子にとっては、待ってましたとばかりのウハウハなシチュエーションになっていますよね(笑)。


 

タグ :                             

3P 69 お風呂 アヘ顔 トイレ パイズリ フェラチオ ヤリマン 巨乳 膣内断面図

『JK姦禁キメセク調教』は女子高生を監禁して処女喪失!

少女たちの日常は、ある日突然壊される・・・。

というキャッチフレーズが目立つ、ワイエムドットコムさんの『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
トップページのイラストが、二人の女子高生が手錠をはめられて拘束されているシーンになっていますし。
監禁モノの電子コミックなんだなと察しがつきますね(笑)。


 

タグ :                                      

3P アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 放尿 膣内断面図 調教 野外

『幼馴染みはアイドル』はグラドルJKと恋人セックス!

雑誌にポーズを決めて花を飾ってくれているのが、グラビアアイドル
ふくよかなバストと、なめらかな腰つき。
ナイスバディの女の子たちが、セクシーなポーズを取ってくれているわけですから。
高嶺の花と知りながらも、ぜひともお近づきになりたいって思いますよね。

そんな世の男性の欲望を忠実に再現してくれているのが、野良黒ネロさんの『幼馴染みはアイドル』
もともとは、『Idol Lover』というタイトルのアダルトコミックだったわけですが。
今回ついに、電子コミックとしても配信スタート!
さっそく中身をご紹介していきますね♪


 

タグ :                      

アイドル アヘ顔 クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 幼なじみ 膣内断面図 調教

『ケダモノに支配された家』は巨乳JKを凌辱する義父がキモすぎ!

血のつながりはないけれど、法律上は父親。
いわゆる義父モノのオトナコミックは、キモさがすさまじいですよね。
かわいくて巨乳の女子高生の娘を、中年のキモい義父がねっとりと凌辱していくという。

ワイエムドットコムさんの『ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた』も、義父モノのオトナコミックです。
巨乳JKとキモい義父の対比が、エロさを倍増させています♪


 

タグ :                          

3P お風呂 アヘ顔 オナニー キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 膣内断面図 調教 近親相姦