女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『恋愛破壊』では催眠術で彼氏持ちのJKを寝取る!

最近では、普通に女子高生とセックスするだけでは物足りず。
彼氏がいる女の子を寝取るという、いわゆるNTR(ネトラレ)モノのエロ漫画が好き。
そういう凝った読者も増えてきているみたいですね。

そんなネトラレ大好きな方には、トイレ籠さんの『恋愛破壊~彼氏の前でJKを催眠して寝取る!』がおすすめ♪
催眠術を使って、彼氏持ちの女子高生に中出ししちゃいます


 

タグ :                                

3P NTR アナル アヘ顔 キモメン トイレ ノーパン パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 モデル 乱交 処女 孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 百合 膣内断面図 超能力

『洗脳学園~ドM教師と二人の生徒』は巨乳JKとの3Pセックスが見どころ!

年頃の女子高生って、発育盛りですからね。
胸が急に大きくなったり、お尻がふっくらとしてきたり。
お色気のほうが急に出てくるところがいいなって思うわけです。

ワイエムドットコムさんの『洗脳学園~ドM教師と二人の生徒』は、そんな女子高生がエッチな誘惑をしてくるという電子コミック。
まったくモテない中年教師が、お色気で誘惑されたら・・・?
そんな”もしも”が描かれているアダルト電子コミックになります。


 

タグ :                      

3P SM パイズリ フェラチオ 巨乳 潮吹き 百合

『黒百合少女ヴァンパイア。』は女子高生の百合プレイが卑猥すぎ!

百合まんがと聞いて、真っ先に思い浮かべる漫画家はやはり、あさぎ龍さん。
女の子がとってもかわいくて、とっても淫らという(汗)。
同人誌のほうも大人気の作家さんですから、いろんなレズプレイが楽しめちゃうわけなんです♪


 

タグ :                           

処女 巨乳 潮吹き 百合 調教 野外

根暗少年の復讐ハーレム調教計画では幼なじみJKを性奴隷に!

Handyコミック【根暗少年の復讐ハーレム調教計画】LP5※スマホ専用

女の子にモテモテというのが男の理想なんですが・・・・・
現実はそう甘いものではなくて、むしろモテない場合が多いもの。
場合によっては、女の子から嫌われたり、見下されたり。
こちらは何も悪いことはしていないのに、そんなことをされるとイラッときてしまいますよね。


 

タグ :                                          

SM お風呂 アナル アヘ顔 キモメン スカトロ ハーレム パイズリ フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 幼なじみ 潮吹き 百合 監禁 膣内断面図 調教 近親相姦

悶絶教室~ねぶられ罰ゲームでは処女JKがセクハラされまくり!


悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム

罰ゲームと聞くと、ソフトなイメージのものを思い浮かべることが多いわけですが。
これに女子高生が絡んでくると、なぜかエロスまで追加されてきて興奮してしまいますね。
ただ、こちらが悪くて罰ゲームを受けるのならまだしも。
もし、こちらにまったく非がないことで罰ゲームを受けることになったら・・・?

スマホエロ漫画『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』はまさに、そんな濡れ衣を着せられた女子高生のお話です。
まったく見覚えのないことで、処女の女子高生が卑猥な罰ゲームを繰り広げられるという。

美少女JKの藤崎小春が通う高校には、ある特殊なルールが存在する。
それは、罰ゲーム週間
学校の規則を破った者に罰ゲームを科す、というもの。
ある日、持ち物検査でカバンの中になぜかタバコが入っていた!
運悪く見つかってしまい、そのまま無実の罪で罰ゲームを受けることに・・・。

退学か罰ゲームかって聞かれて、罰ゲームを選んでしまう小春なんですが・・・・・
個人的には、退学のほうがマシなのかも、と思ってます(汗)。
その理由はやはり、罰ゲームの内容です。

教師や男子生徒たちにカラダをいじられ続けるという罰ゲーム。
女子更衣室じゃなくて、男子生徒と同じ部屋で生着替えをさせられて、体育の授業で柔道を始めます。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム

もちろん、ただの柔道の授業というわけではなくて。
お手本と称して、服を脱がされたり、胸を丸出しにされたり。
さらには、無防備なブルマの上からまんすじをスリスリとこすられて、すっかり興奮気味の巨乳女子高生。
まだ男性経験のない処女JKですから、恥ずかしさと快感であえぎまくりなわけなんです。

服の上からではわからなかったものの、脱がせてみるとふっくらとした見事な巨乳バスト
まだ誰にも触られたことのないオッパイを、男性教師が揉み揉みしまくって。
下半身はねっとりとマンスジを刺激するわけですからね。
これで気持ちよくならないはずがないでしょう(汗)。

こうなってくると単なるセクハラで、もはや体育の授業とは言えないわけなんですけれども。
それでも、二人一組になってのセクハラが続いていくという(汗)。
二人の男子生徒に押さえ込まれて、くんづほぐれつでカラダを触られまくり。
巨乳おっぱいや弾力のあるお尻だけでなく、両足を大きく開いた状態でのマンスジ責めもされちゃってます。

退学がかかっていることで、どんなセクハラにも必死に耐え抜く『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』。
こんなに卑猥なことをされるのなら、いっそのこと退学になったほうがマシなんじゃないかって思うものの。
処女膜観察アナルファックレズプレイなど。
処女JKなのに、なかなかの鬼畜プレイが満載なアダルト電子コミックになっています。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム

 

タグ :                   

アナル キモメン ブルマ・体操服 処女 巨乳 百合 調教