女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『恋愛破壊』では催眠術で彼氏持ちのJKを寝取る!

最近では、普通に女子高生とセックスするだけでは物足りず。
彼氏がいる女の子を寝取るという、いわゆるNTR(ネトラレ)モノのエロ漫画が好き。
そういう凝った読者も増えてきているみたいですね。

そんなネトラレ大好きな方には、トイレ籠さんの『恋愛破壊~彼氏の前でJKを催眠して寝取る!』がおすすめ♪
催眠術を使って、彼氏持ちの女子高生に中出ししちゃいます


 

タグ :                                

3P NTR アナル アヘ顔 キモメン トイレ ノーパン パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 モデル 乱交 処女 孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 百合 膣内断面図 超能力

『女子校生のHな腰つき』は巨乳JKの乱交セックスがエロすぎ!

女子高生と聞くと、スカートからチラリと見える太ももやお尻、ふっくらとした巨乳バストなど。
花も恥じらう乙女の肉体を、ぜひ一度ムチャクチャにしてみたい!
そんなえっちなことを妄想して、ハァハァしてしまいますよね(笑)。

ただ、音乃夏さんの『入部希望が殺到する部活~女子校生のHな腰つき』ではなんと、女子高生のほうからおちんちんを求めてくるんです♪
しかも、複数の女子高生たちが乱れる、乱交セックス
マンツーマンでズコズコするのもいいですけれど。
こういう乱交プレイも、いろんな女子高生たちの痴態が楽しめていいなって思います。


 

タグ :                     

コスプレ パイズリ フェラチオ モデル ヤリマン 乱交 処女 巨乳 水着 膣内断面図 調教

クリムゾンの万引き少女性裁プログラムは巨乳JKへの凌辱がエロエロ!


万引き少女性裁プログラム

大人気のエロ漫画家・クリムゾンさんの作品『万引き少女性裁プログラム』がかなり注目されていますね。
こちらは、タイプの異なる女子高生たちが中年警備員の執拗な陵辱に堕とされていく電子コミックです。
中年男たちの執拗な責めに屈辱を感じながらも、強制的に何度も絶頂させたれてしまう制服JKの淫靡さをじっくり堪能できますよ♪

クリムゾンさんが描く女の子のかわいさは、今さら語るまでもないところ。
ただ、私がおすすめしたいのは、女子高生たちの「表情」なんです。
犯されて男の精液に塗れながらも、屈辱に耐え忍ぶ強い表情。
その顔がやがて快楽にだらしなく歪んで、絶望と恥辱の表情に変わる瞬間が何よりも興奮するんですよね。

やってもいない万引きの濡れ衣を着せられた女子高生・鈴峰彩花は、文武両道で才色兼備な優等生。
身の潔白を証明しようと毅然とした態度で否定しますが、中年警備員たちはまったく信じようとはしません。
それどころか、他にも何か隠していないかと、彩花の身体をボディチェックと称して触り始めます。
後ろから羽交い絞めにされて、前からは女子高生にしては発育の良い大きな胸を鷲掴みにされるという・・・!

身体の自由を奪われた彩花は、あまりの事態に驚きながらも、中年警備員たちの愛撫に敏感に反応。
制服を剥ぎ取られて、机に仰向けに縛り付けられた彩花。
数人の警備員たちに身体の隅々まで弄られ、何度も強制的に絶頂に達してしまってます(汗)。
ぐったりとする彩花の処女は、初めて会ったばかりの警備員によって無残にも奪われてしまうのです・・・。

無実の罪で女子高生の肉体を弄ぶっていうのがヒドいですよね。
カラダを触られるだけでなく、処女喪失なんてされてますし。
体を机に押さえつけられていたことからも、拷問に近い感じになっています(汗)。
ただ、凛とした雰囲気で、かつグラマラスボディの巨乳JKですからね。
こんな優等生タイプの女子高生を犯してみたくなる、っていうのもよくわかるかも?

万引き少女性裁プログラム

現役女子高生モデル・持田あずさは、日頃のストレスから出来心で口紅を万引きしてしまいます。
防犯カメラに映った彼女を事務所に連れ込んだ中年警備員たちは、芸能活動のため万引きをバラされたくないあすかの弱みに付け込んで。

「連絡されなくなければ、わかるよね・・・?」

という、ややボカした感じの言い方でカラダを要求してきます。
少し触らせてやれば終わると思って我慢するあすかですが・・・・・
この男たちがそんなに甘い制裁で終わるわけがありません(笑)。

事務机に身体を押し付けられ、犬のようにバックから犯されてしまうあずさ。
華やかな芸能界に生きる彼女にとって、みすぼらしい事務所で汚い中年オヤジたちに犯されるということが、どれだけの恥辱であるかは計り知れません。
必死に自分を保とうとするあずさですが、そんな彼女の芯の強さは、中年オヤジたちの支配欲をより燃え上がらせるだけ。
陵辱で感じるわけがないと自分に言い聞かせながらも、肉棒をねじ込まれる度に太腿まで垂れてくる愛液。
あずさの精神はボロボロにされていきます・・・。

こちらは、弱みを握られて凌辱、っていうパターンのお話ですね。
痛いところを押さえられている以上、犯される女子高生のほうはまったく抵抗ができません。
その結果、キモオヤジたちのヤリたい放題にされてしまうという。
あずさが万引きしたのが悪いわけ、なんですが・・・・・
まあでも、なかなか良い凌辱シーンを見られたわけですし。
これはこれでアリなのかも?

この『万引き少女性裁プログラム』シリーズでは、他にも犠牲になってしまう女子高生が登場しますが、どれも秀逸な出来栄えです。
クリムゾンさん特有のモノローグでの描写が臨場感を盛り立ててくれていて。
読んでいるうちに、自分も女子高生たちの陵辱制裁に参加しているような気がしてくるから不思議です。
小説のようなねっとりとした心理描写と、美少女たちの恥辱の表情が合わさって、最高のヌキどころを提供してくれていますよ♪
ぜひこの『万引き少女性裁プログラム』でゾクゾクするような興奮を味わってみてくださいね。

万引き少女性裁プログラム
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


万引き少女性裁プログラム

 

タグ :                                         

お風呂 キモメン フェラチオ フルカラー モデル 乱交 処女 巨乳 潮吹き 百合 膣内断面図 調教

如月群真のえっちなモテ期は巨乳JKとのハーレムプレイが最高!


えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子

如月群真さんの人気作『えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子』を読んでみました。
エロ漫画のタイトルからして、どうもハーレムっぽい感じの内容。
実際に中身を見てみると、その通りハーレムプレイが楽しめてしまうスマホコミックになっているんです♪
女子高生に囲まれてのセックス三昧な毎日。
こんなうらやましい毎日を送れるなんて、実にけしからんっ!
そんな声が聞こえてきそうなアダルトコミックになっていますよ。

・Sweethearts
・Immoral Girl
・ミスコン狂想曲
・ミスコン狂想曲 after days
・好奇心が止まらない
・DOKIDOKI交際チェッカー
・Sweethearts 番外編

という感じで、いろんなサブタイトルの作品がならんでいますけれど。
個人的におすすめしたいのが、「Sweethearts」です。

まだエッチしたことがない男女が保健室に集められて。
保健室主導のもとで、セックス授業が行われるという。
童貞と処女がお互いのことをよく知って、初体験を達成する性教育授業。
例外な生徒も参加してますけど、こんなにうれしい性教育ってないですよね。

童貞と処女がマンツーマンで濃厚にハメあうのもよし。
一人の男子のチンポを求めて数人の女子が群がるのもよし。
この実践的な性教育には、特にルールというものがなくて。
お互いに気に入れば、いろんなプレイが可能になっている点が魅力的です♪

えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子

昨日までは、ずっと右手を使ってのオナニーのみだったわけですが。
この実践的な性教育が採用されてからは、もはや右手は必要なし!
舌先でたどたどしい舐め方をされて、射精したくなってきて。
とたんに「ビュルッ!ビュルッ!」と勢いよく発射される白濁液。
美少女のかわいらしいお顔にぶっかけられるザーメンがとてもいやらしいですね。
ただ顔射で受け止めるだけでなく、ペニスをきれいに舐めるまでがフェラチオの極意。
まだちんこの味を知らない処女なのに、なかなかの出来栄えですね♪

清楚系の学園のアイドルと屋上でハメハメしたり。
新人巨乳グラビアアイドルにパイズリしてもらったり。
女子高生のタイプによって、プレイ内容は様々なんですが。
どのJKも基本的に、キツキツの処女マンコになっているのは確かなこと。
そこに、主人公の極太チンコを「ズン!」と挿入していくんです。
膣奥まで入れるまでもなく、膣内の締め付けが手に取るようにわかるという。
さすがは、まだ男に使わせたことのない処女まんこですね♪
「ズン!ズン!」と音を立てながら、膣の奥深くをノックする快感。
巨乳JKとしても、まるで子宮を犯されているかのような。
そんな錯覚を覚えて病みつきになってしまうセックスになっていますね。

スリムボディであろうと、グラマラスボディであろうと。
分け隔てなく処女を散らしていけるのが、この性教育授業の醍醐味。
そして、処女喪失後&童貞卒業後の3Pプレイも見どころ満載♪
清楚系JKと巨乳グラドルJK、どちらとのSEXが気持ちいいのか?
続きは電子コミックで読んで確認してみてくださいね。

如月群真・えっちなモテ期
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子

 

タグ :                                                             

お風呂 コスプレ ハーレム パイズリ ブルマ・体操服 モデル 乱交 処女 巨乳 水着

春輝のセンセ。は女子高でのエッチな妄想が見どころです


センセ。

女子高での教師生活がスタートしたものの。
女子生徒に囲まれての生活で、毎日モンモンとした感じです。
右を見れば女子生徒のパンチラが、左を見れば女子生徒の胸元がチラリ。
こんな状況だと、イケナイ妄想を抱いてしまうのは仕方がないことでしょう。

新米教師・佐藤真は女の子と出くわすと、必ずと言っていいほど妄想癖がスタート。
体操服の飯野明日香とは、放課後に手伝ってくれて乳首をつまむ妄想を。
さすがにブルマじゃなかったですけど、それでも、すらっとした長い美脚に色気を感じて妄想が始まってます。
陸上部ということで、プリップリの肉付きの良いお尻も魅力的です♪
乳首をちょっとつまんだだけで、あのエロい反応。
どうやら乳首が性感帯のようで、先端部分がビクンと勃起しております。
こういうところが処女っぽくて、初々しいからいいなって思いますね。

初めて揉んでみた女の子の胸は、弾力があってハリが強い感じ。
それでいて、勃起した先端の突起の自己主張が頭に浮かんで離れないという。
まあ、童貞の真にとっては、おっぱいを揉むのは初体験だったわけですし。
事故で生乳を触ったとはいえ、忘れられないっていうのはその通りかと。

そして、金堂カンナ。
派手な見た目の女子高生で、実際に男性経験は豊富そうな感じ。
その色気で、今度は真を誘惑してきてます。
女子高生に似つかわしくない、色っぽい下着での誘惑。
オッパイもボリュームがあって大きいので、教師もたじたじといったところ。
こんなにナイスバディの巨乳JKに押し倒されたら、誰だって言いなりになってしまうもの。
ぱふぱふされたらなおのこと、抵抗なんてできるはずがありません。
実際に、真の下半身はギンギンに勃起しちゃってます。
もっとも、すべて妄想でしかありませんが(笑)。

センセ。

でも、一番人気があるのはやはり、杉浦伊吹ですね。

モデルや女優など、芸能活動をがんばっている女子高生。
偶然にキスして以来、教師と生徒とは思えないほど仲良くなっています。

「カラダが火照って、もうガマンできない・・・!」

という感じで、妄想スタート!
舌先を絡めた濃厚なディープキスから始まって、後ろから服を脱がし始めます。
見えそうで見えないおっぱいが、かえってエロく感じますよね。
普段はドラマの撮影で人に見られているのに、真に裸を見られるのは恥ずかしい様子。
まあ、ローアングルでじっと眺められたら、誰だって赤くなってしまいそうですが(汗)。
よく見てみると、伊吹って確かになかなかのスタイルですね。
かわいいパンティで、清楚な感じのデザインがいいですし。
こんな女子高生に一発抜いてもらいたい!
そう思えるような美少女JKではないでしょうか。
もっとも、あくまで妄想シーンなんですが(笑)。

そのほか、魅力的な女子高生と女性も登場していますね。
大人の色気でちんこをシコシコしてくる、メガネの美人巨乳校長
真の何気ない言葉で卑猥な妄想をしちゃう、生徒会長の竹村由梨。
パンティーごしに顔をうずめてしまう、メガネっ娘の玉井琴美。
どの女の子もヒトクセあるので、見ていておもしろいです♪

それに、春輝さんのエロ漫画らしく、どの女の子のパンティーも上手に描けていますね。
パンティーのお尻への食い込み具合もバッチリですし、ローアングルからの眺めも絶景といったところ。
ムチムチで肉付きの良いお尻と合わせると、満足度バツグン♪
『センセ。』は女子高生のパンツとお尻が特におすすめ。
ナイスバディの清楚系JKが大好きな人は、こちらからどうぞ。

春輝・センセ。
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


センセ。

 

タグ :                                   

SM アイドル ブルマ・体操服 モデル 水着 調教