女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして』のヤンキーJKがあえぎまくり!

霜也さんのアダルト電子コミック『不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして』では、ヤンキー女子高生と濃厚エッチしちゃいます。
最初は警戒していたヤンキーJKが、まさかのあえぎ声を上げるように。
ヤンキーだけど、意外とかわいい不良娘とのSEXが楽しめるオトナコミックです♪


 

タグ :                   

アナル フルカラー 処女 巨乳 水着 異物挿入 調教

種付け人体実験-宇宙人襲撃では巨乳JKが触手で全身愛撫!


種付け人体実験-宇宙人襲撃

複数の女子高生がオトコに犯される、っていうスマホエロまんがはよく見かけますよね。
イヤがる女子高生たちを無理やり凌辱して、膣内をザーメンまみれにしていくという鬼畜ぶり。
ただし、こういうのって、見る人によっては気分が悪くなってしまうこともありますからね。
もうちょいソフトなエロスや凌辱を楽しみたい、っていう人も多いことでしょう。

そんなとき、サイトウヤフさんの『種付け人体実験-宇宙人襲撃』はおすすめのオトナコミックになっています♪

仲良しの女子高生3人が宇宙人にさらわれて、生殖実験を受けるっていう内容なんですが・・・・・
宇宙人に拉致されるまでは、ナニをされるかわからずにゾッとしてしまう展開になっているものの。
強姦プレイのように、嫌がる女の子を無理やり、みたいな展開にはなっていなくて。
あくまで、女の子たちも協力という形での凌辱プレイになっています。

もっとも、女子高生の豊満な肉体をイジりまわすという点では、凌辱そのものなんですが(笑)。


種付け人体実験-宇宙人襲撃

制服を脱がされて、あっという間に全裸状態に。
そしてそのまま、両手と両足を縛られた状態で、産婦人科の診察台みたいなところへ拘束されるわけです。

ここまでの展開で、女子高生としてはナニかいかがわしいことをされるんじゃ・・・?
って考えて、不安になるのもよくわかります。

宇宙人からは

「生殖実験に協力してくれたらお帰しします」

と言われたので、早く帰してもらいたくて、仕方なく協力するJK3人なんですが。
触手を使って、カラダの隅々まで調べ上げられちゃってます(汗)。
うねうねと卑猥な動きをする触手に、ゆっくりと豊満な肉体を調べられていく様子がとってもいやらしい!


種付け人体実験-宇宙人襲撃

でも、こんなにいやらしい動きの触手でも、ねっとりとした感じで愛撫してきていますから。
少しずつ気持ちよくなってきている女子高生たちです。

膣内にナニかを埋め込んだり、血を抜いたりといったことはしなかったものの。
宇宙人にUFOでさらわれて、いきなり「生殖実験をします」なんて言われたら、正直パニックですよね(汗)。

もっとも、触手での全身愛撫があまりにも気持ちよすぎて、逃げ出そうとした女子高生もいましたけれども。
触手が足に巻き付いてきて、まったく逃がす気はないみたいです(泣)。

「やっ、やだぁ!何なのよコレ・・・っ!?」

と、泣きそうになりながらも、触手によって強制的に生殖実験をされ続けるのでした。
まあ、全身の愛撫でイカされ続けるわけなんですけどね(笑)。

合意の上だけど、あまりの気持ちよさに逃げる気が失せてしまう『種付け人体実験-宇宙人襲撃』。
カメラでの膣内映像や、媚薬を使っての4P乱交プレイスワッピングSEXなど。
普通の種付け実験とはちがう、巨乳JKたちへの凌辱プレイが見どころですよ。

種付け人体実験-宇宙人襲撃
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


種付け人体実験-宇宙人襲撃

 

タグ :                                             

3P アヘ顔 トイレ フルカラー ヤリマン 乱交 処女  孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 異物挿入 痴漢 監禁 触手 調教 超能力

天乃一水のカラダが欲しがるの…ではドM女子高生のデカ尻がエロすぎ!


カラダが欲しがるの…

天乃一水さんのスマホエロ漫画『カラダが欲しがるの…』はもともと、成年まんがで販売されていた作品。
『ホシガルカラダ』というタイトルで販売されていたものが、電子まんがとしても配信されるようになりました。

天乃一水さんの絵柄って、かなり肉感たっぷりな感じですからね。
女教師や人妻、女子高生など、どんなタイプの女の子でも、かなりのムチムチボディという。
おっぱいはもちろん、特にお尻のムチムチ具合がハンパなくて、ぜひとも顔面騎乗してもらいたいって思うほど。
美尻かつ巨尻なので、お尻マニアにとっては興奮度がMAXなわけなんです(笑)。

そんなムチムチボディの女の子がたくさん描かれているから、電子コミックとしても配信されるようになったんでしょうね♪

『カラダが欲しがるの…』に収録されているお話は・・・・・

凛々しくて頼れる雰囲気のナイスバディな女教師が実は、目隠しプレイでご奉仕するド変態で・・・「すばらしき世界~加虐の連鎖」。
厨二病っぽい美少女が巫女服姿で、ちんちんから出てくる不浄な穢れをお口で受け止めてくれる「恋の御祓い大作戦~糸田木のズバリ言うわよ」。
見るだけという約束だったのに、欲求不満な人妻がどんどん興奮してきて・・・「妻の甲斐性」。
目つきが悪くて背が低くておまけに貧乳ちゃんな彼女を、ラブホテルでイカせまくり!「好き好き!夏生ちゃん」。

・・・という具合に、どのお話もなかなかおもしろそうなストーリー展開になっていますね。
その中でもイチオシなのが、「罪と罰~被虐の宮」


カラダが欲しがるの…

冒頭からすでに発情している美少女女子高生
パンティを少し下ろして、下半身が丸出しな状態のまま、こちらにお尻を向けて

「私のお尻を苛めてください・・・」

なんておねだりする、何ともすさまじい(すばらしい?)光景が!

ググッとお尻の穴を最大限に開いた状態での女子高生のおねだり。
肉付きのいいムチムチなお尻が、画面の多くを占領(?)して描かれているという・・・!

巨尻の女子高生からこんなにエッチなお願いをされたら、誰だって断れないというもので。
「メリメリ・・・ッ!」という痛そうな音を立てながらも、アナル処女を奪いに来る男性教師です(汗)。

「うぐぅ・・・っ!」

なんてあえぎ声を上げるものの、まだ男性器の味を知らない女子高生のキツキツのアナルに挿入するのは、かなり難儀なことのようで。
少しずつ少しずつ、アナル挿入を進めていくわけです。


カラダが欲しがるの…

男性教師にとっては、女性器への挿入よりもキツキツで気持ちが良いんですが。
美少女JKにとっては、初めて体験するアナルへの侵入(チン入?)なわけですからね。
しかも、排便にしか使ったことのない小さなお尻の穴に、やや太めのペニスが挿入されるわけなので。

「裂けるっ!お尻の穴が裂けちゃう・・・っ!!」

ってなるのは、ある意味当然でしょう(汗)。

こんなにイヤなら、アナル処女なんて捧げなければいいのに。
読者としてはそう思ってしまうわけですけれども。
この美少女JKにとっては、ある償いのためにお尻の穴の処女を捧げているようで・・・。

一見すると、ごく普通というか、美人で清楚な雰囲気の女子高生。
しかし、過去のとあるトラウマから、ドMな性癖を持つようになっちゃうわけなんです(汗)。

アナル処女の喪失にとどまらず、おマンコの凌辱も。
缶コーヒーを挿入して、子宮の形が変形するほどの徹底した凌辱。
アヘ顔になりながらも、顔をのけぞられて何度もイク様子は、まさしくドM(汗)。
くぱぁと開いたおまんこも、パックで突かれるときの桃尻も最高でした♪

こんな感じで、スタイル抜群の女の子たちの痴態が見られるのが『カラダが欲しがるの…』の良いところ。
巨乳オッパイだけでなく、豊満なお尻が画面いっぱいに描かれているところがすばらしい!
女子高生や女教師、人妻などが股を開いておねだりする様子には、最高に興奮しちゃいますよ。

天乃一水・カラダが欲しがるの…
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


カラダが欲しがるの…

 

タグ :                                

SM アナル アヘ顔 パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 放尿 潮吹き 爆乳 異物挿入 膣内断面図 調教

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!はJKたちのヌードデッサンが卑猥すぎ!


潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

男なら誰だって、女子高に入ってみたいと思うもの。
男子の前で見せる女子高生たちの表情やしぐさはいつも見ているわけですが。
男が一人もいない女ばかりの中では、一体どんなことをしているのでしょう?
まさか、男の前では決して見せないような、何かしらの卑猥なことをしているとか?
そういういろんなエロい妄想が膨らんできてしまうのが、女の園の女子高なんです(笑)。

etherさんの『潜入した女子校の授業がエロすぎる件!』はまさに、女子高をメインにしたスマホエロ漫画。
女装して女子高に潜入する、っていうお話なんですが・・・・・
あまりにも非常識なことをやっていたので、ビックリ仰天という感じのストーリー展開です(汗)。

女子高の女子トイレで一人、なぜか股間を気にする人物がいます。
見た目はショートカットでかわいい感じの女子高生。
に見えるんですが・・・・・
実はこの娘、男の子なんです!
ワケありでこの女子高に通うことになってしまって、無事に卒業するのが第一目標という。
毎日がハラハラドキドキの女子高生ライフ。
卒業するまで男子だってバレなければいいんですけど・・・。

外見が本当にかわいくて、女装していてもまず男子とは気づかれないほど。
そんなかわいいルックスですから、女子高でも正体がバレることなく、かえってお友だちが多いみたいですね。

周囲がみんな女子高生ばっかりですから、普通に過ごしていても興奮してきますし。
何より、個性的なエロ授業が見どころになっています。

美術のデッサンの授業では、なぜかクラスメイトがヌードモデルに!
いわゆる、ヌードデッサンっていうやつですね。
同級生の、しかもナイスバディの美少女JKたちが、次々と制服を脱いで全裸になる様子。
まるで、女子更衣室での生着替えっぽい感じになっていて。
ブラジャーを取ったときの、おっぱいの「ぷるるん♪」とした弾力。
そして、パンティを脱いだ時の、「ぷりん♪」とした感じの、肉付きの良いお尻
どの女の子もなかなかの巨乳ですから、これにはかなり興奮しちゃいます♪

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

女性器デッサンはけっこう迫力がありました。
こちらにアソコを向けて、くぱぁと開いている全裸の女子高生たち。
女子高生たちのポージングがとっても卑猥で、これは明らかに男根を求めるポーズ(汗)。
男の娘がこれを見せられたら、当然下半身が反応してしまうわけです。

ボディペインティングでは、巨乳JKたちのお尻に動物の顔を描いてますね。
ただし、四つん這いになると、まるで動物たちが涎を垂らしてナニかを求めているような。
そんな卑猥な図式に見えなくもないという(汗)。
おまんこのお口からヨダレが垂れてきているので、動物たちにバナナを食べさせるわけですが・・・・・
このバナナ型のディルド、ものすごくエロいんです(汗)。
本物の動物たちがバナナを食べているかのような光景。
バナナをおまんこにズポズポと出し入れすると

「感じすぎちゃううう・・・っ!」

なんてエロいセリフを女子高生たちが言ってくれるので。
男の娘からすると、興奮せずにはいられないという状況でしょう(笑)。

フードハーネスなんていう、美術の授業とは思えないこともやってのけてます。
女性が腰につけると、まるでそそり立った男性器を再現できてしまうというアレです(笑)。
これでお友だちのJKのおまんこを突き上げまくり!
女子高生たちは、まるで本物のペニスで膣内を突かれているみたい、なんてことを言うわけですが・・・・・
実際のところは、本物のペニスで突き上げてます(笑)。

こんな感じで、いろんなエロ授業が展開されていく『潜入した女子校の授業がエロすぎる件!』。
開かずの教室での肝試しやフェラチオの予行演習、オナニー部屋など。
どのお話でも、普段は見られない美少女JKたちの痴態が丸出しといった感じ。
ふっくらとした感じの体つきに加えて、生えかけの陰毛もなかなかのエロさ。
微妙におバカなんですけど、なかなか良いカラダの女子高生たちが愛液を噴射しまくるアダルト電子コミックになっています。

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

 

タグ :                          

トイレ ハーレム フェラチオ フルカラー メガネ 女装 巨乳 爆乳 異物挿入

最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!では地味JKがイキまくりです


最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!

見るからにエロいビッチ系女子高生も良いですけど、たまには地味なJKでドピュッと抜いてみたくなりませんか?
黒髪でスカート丈が長くて、普段はクラスでも目立たない存在なのに、実はナイスバディな女の子。
そういう女の子って、実際には裏で男子からモテていたりしますよね。
あれはきっと、地味で主張の少ない女の子なら自分の求めることに従順に従ってくれるのではないか、という希望から来ているのではないかと思います。
ある意味、男の性欲に最も刺激を与える存在なんでしょうね。

『最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!』の主人公は、まさにそんな地味&巨乳の女子高生なんです。
人をすぐに信用してしまう女子高生・樋口奈々緒は、ギャル系友人の田所香苗に紹介されて、高額なバイト代がもらえるアルバイトをすることに。
そして当日、指定された会社に行ってみると・・・・・
そこはなんと、女子高生の身体を丸ごと型どってラブドールを作っている会社だった・・・!

制服を脱がされて、大きなやムチムチの太ももの型を取られる奈々緒。
リアルを追及するために、乳首を舐められて勃起させられたり、アソコを弄られて濡れ濡れにされたり。
とにかく、されるがままという感じです。
でも、そんな卑猥なことをされても断れない気の弱さがまた、地味JKを犯す上で興奮するところですよね(笑)。

最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!

そしてもちろん、アソコの中までも男たちの肉棒で型を取られてしまいます。
その後も、香苗の持ってくるアルバイトの話はエロくて過激なものばかり(汗)。
大人のオモチャの公開モニターと称して、たくさんの人の前でオナニーをさせられたり、大学病院で媚薬を飲まされて愛液を採取されたり。
中でも特に、Gスポットを刺激されて無意識に「ピュッ!」と勢いよく潮吹きするシーンには大興奮でした♪
こんな感じで、卑猥なアルバイトは続いていくのです・・・。

フルカラーで描かれる地味JKのエロさが際立つこの作品。
とにかく奈々緒は気が弱くて、断りきれずに流されてしまって、毎回見せる痴態が最高にエロいんです♪
地味で巨乳で黒髪な女子高生なんて、男の大好物ですからね。
男性経験がない女子を自分色に染めるというのは、男の夢でありロマンなんですが、奈々緒はその対象として最適。
個人的には、ショートボブの髪型もツボになってます。

普段は教室の隅っこで本ばかり読んでいるような清純な美少女が、お金や大学の推薦のために、大きなバストもきれいなアソコも曝け出してしまうわけです。
これで興奮するなというほうが無理な話ですよね(笑)。
それにしても、奈々緒をだましてエロいアルバイトをさせ続ける香苗は、本当にけしからん女子高生です。
「けしからんな、だがもっとやれ♪」と言いたくなります(笑)。

地味巨乳に興味のある方はもちろん、派手なJKモノが好きな人にもぜひ読んでみてほしいスマホコミックです。
最初はイヤがっていた奈々緒が、次第に快楽を求める様子にグッとくることまちがいなしですよ。

最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!

 

タグ :                               

オナニー キモメン フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教