女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。』の黒ギャルJKを徹底調教!

最近は、黒ギャルをあまり見かけなくなってきていますね。
金髪で黒髪の女子高生ですから、見るからにビッチとわかるわけです(汗)。
遊び好きで、もちろん処女ではなくて、彼氏と頻繁にセックスしてそうな黒ギャル。
そんな性体験が豊富そうな黒ギャルJKがもし、徹底的に調教されるとしたら・・・?

『黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。』は、まさにそういうお話のアダルト漫画。
黒ギャルJKが中年オヤジにナンパされて、ズブズブと肉体関係を続けてしまうという。
ビッチだけど、スタイルのほうも抜群という黒ギャルJKがヨガる様子が、じっくりと楽しめますよ♪


 

タグ :                        

3P お風呂 アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー ヤリマン 巨乳 放尿 盗撮 調教

鬼ノ仁の不純制服交遊では巨乳JKが性奴隷になってご奉仕を!


不純制服交遊~汚された美少女

女子高生と聞くと、制服姿のイメージが一番強いわけなんですが・・・・・
部活動をがんばっているときの女子高生もいいなって思います♪
水泳やソフトボール、陸上などの、いわゆる体育会系の部活動で汗を流す美少女JKは最高ですよね。

鬼ノ仁さんの人気オトナコミック『不純制服交遊~汚された美少女』でも、いろんなタイプの女子高生が登場。
こちらは成年コミックの『不純異性交遊』が原作になっていて、最近電子書籍化されました。
電子コミックになっても、抜きどころは漫画本と同じく豊富ですし。
スマホまんがになったことで、いつでもどこでも好きな時に読めるという点はとっても便利ですよね♪

『不純制服交遊~汚された美少女』は短編集になっていて。
女子高生の実の姉と近親相姦な関係になっている「大切な君」。
家出少女の女子高生を一晩泊めてあげたものの、ある秘密があって・・・「VOID」。
ノーブラやパンチラで家庭教師を誘惑していたら、だんだんエスカレートしていって・・・「甘い果実」。
カーテン一枚で仕切られているアパートに、美少女JKとキモメンが二人暮らしの「ブルースクリーン」。

・・・など。
いろんなお話がギュッと詰まっているわけですが・・・・・
個人的にイチオシなのは、「SLAVE」です。

テニス部の美里はとってもテニスが上手で、後輩たちからも慕われている存在。
美人でテニスが上手くて、おまけに愛想も良いという。
そんな完璧に見える女子高生には実は、秘密の顔があったのでした・・・。

昼間はテニス部のコーチの性奴隷にされて、夜は盗撮魔の肉便器にされる。
それが女子高生・美里の裏の顔だったんです。

コーチとは、テニス部の活動としてはもちろん。
オナニーしているところを見られてからは、性奴隷としての関係が続いています。
後輩たちからの期待に応えるために、絶対にオナニー少女だなんて知られてはいけない!
そんな理由で、今ではすっかりコーチの欲望の言いなりというわけなんです。

「こっちにお尻を向けて」

と言われれば、挿入しやすいようにむっちりとしたお尻を向けてくるわけなんですが・・・・・
ブリーフを穿かせた上に、わざわざ表と後ろを逆に穿かせるとは・・・!
なかなかマニアックなプレイを要求してくる中年コーチみたいですね(汗)。

不純制服交遊~汚された美少女

一方、その様子をカメラで盗撮されて、脅されて。
ラブホテルで盗撮魔に

「そんな・・、ああんっ!」

なんていうあえぎ声を上げながら犯されていくわけです。

情け容赦ない生ハメセックスになっているわけですが・・・・・
中でも特に、膣穴に指を突っ込むシーンに、かなりグッときてしまいました。
キツキツの膣穴に、盗撮魔の指が容赦なく挿入!
コーチに何度もハメられて、すっかりガバガバなおまんこになっていると思っていたんですけれども。
意外とキツキツで、まるで処女マンコのような感じ。
こんなにちっちゃく開いた膣穴だと、指1本入れるのが精いっぱいという状態ですね。

クリトリスをシゴかれると、いやらしい愛液を垂らし始めていて。
ネト~っという感じに、音もなく垂れてくるラブジュース。
ヒクヒクと痙攣しながらも、少しずつ開いていく膣穴の描写がとっても卑猥で、股間がムラムラしてきます♪

コーチはブリーフ着用SEXで、盗撮魔はあえてテニスウェアやセーラー服を着させてのコスプレSEX
どっちもどっちといった感じの、なかなかマニアックなプレイ内容になっていますよね(笑)。

バイブ着用でのテニスの試合や、女子高生の下着のにおいを嗅いでのオナニー。
それから、お尻の穴のヴァージン喪失や二本同時差しなど。
かなりマニアックなプレイが見どころの『不純制服交遊~汚された美少女』。
すっかり性奴隷一色に染まっていく巨乳JKに、股間の勃起が収まることはありません。
ラストは衝撃的な展開になっているのですが・・・・・
そこはぜひ、電子コミックで確認してくださいね。

不純制服交遊~汚された美少女
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


不純制服交遊~汚された美少女

 

タグ :                                     

3P アナル アヘ顔 オナニー キモメン フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 百合 盗撮 調教 近親相姦

行け!キモオタ写真部は巨乳JKが脅されて性奴隷に!

Handyコミック【行け!キモオタ写真部】※スマートフォン専用

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り

女子高生を性奴隷にするアダルトコミックでは、いろんな方法で性奴隷にしていくわけですが・・・・・
共通しているのは、弱みを握ってからの脅迫です。
性奴隷にしたい女子高生の身辺調査を徹底的に行っていくと、人には言えないような弱みが何かしらあるもの。
それがわかれば、あとはそれをネタにした性奴隷にしていくだけ。
盗撮やストーキングと、けっこう骨の折れる身辺調査なわけですけれども。
その一方で、脅し方はシンプルですから、割と簡単に性奴隷にしてしまってますよね(汗)。

ヤマトにゃ音さんのオトナコミック『行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り』でも、女子高生を脅して性奴隷にしていきます。
タイトル通り、キモオタたちが登場するアダルトまんがなわけですが。
その分、女子高生たちはとってもかわいくてナイスバディですから、エロシーンは卑猥で見どころです♪

表向きは写真部だけど、本性は女子高生の盗撮をしているキモオタ写真部。
この写真部が撮影したJKたちの盗撮写真は、学校の中で極秘に取引されているという。
そんな写真部がついに、女子更衣室ののぞき穴を開通!
いろんな盗撮写真をネタに、女子高生を性奴隷にしていくことに・・・。

盗撮用ののぞき穴を見る限り、かなり原始的な穴になってはいるんですけれど・・・・・
通称:ヘブンズゲートっていうところが、なかなかのネーミングですよね(笑)。
でも、こののぞき穴を使えば、女子生徒たちの生着替えがバッチリ拝めるわけなので。
その点では

「脱衣なう!!」

っていうところでしょうか(笑)。

体育がある時間を見計らっての、女子更衣室での盗撮行為。
純白やピンク、ブルーといったカラフルな下着はもちろんのこと。
弾力のあるプリップリなお尻や、ブラジャーに収まり切れないほどの大きさのおっぱいなど。
これでもかというぐらいに、女子高生の若い肢体が丸見えになっているという。
ちょうど水泳の授業ということで、スクール水着に着替えているところなんですが。
日焼けあとがついていて、白いお肌と褐色のお肌が入り乱れているJKたちの肉体がエロエロ!
キモオタたちが鼻血を出して大興奮なのも納得です(笑)。

盗撮だけならば、この女子更衣室での生着替えの盗撮でOK、なんですが・・・・・
キモオタ写真部は実は、テニス部の部室でも盗撮カメラを仕掛けていたらしく。
さっそく、宮野愛という部室オナニー少女がエサにかかってます(笑)。

憧れの先輩との初体験を夢見る女子高生、らしいんですけれども。
プロジェクトDなんていう、またしても微妙なネーミングがついた計画が実行されることに。
こんな”童貞卒業式”が上手くいくわけない、って考えていたものの。
まさか、あんな精神攻撃(?)でダメージを与えようとは・・・!

おかげで、最初はキスしようとしても

「初めては決めている人が・・・っ!」

というふうに、強く拒絶していたオナニー少女。
しかし、精神攻撃(?)が効いたことで、ファーストキス処女を奪ったり。
すんなりと性奴隷に仕上げるところはさすがです(汗)。

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り

ぬるぬるの唾液と、お口の中の粘膜が最高のフェラチオ
亀頭から根元までを、舌全体で包んでくれていて。
美少女らしからぬ、ひょっとこ顔でのおしゃぶりシーンは、かなりグッときてしまうわけです♪

四つん這い状態での、パンティの食い込みもエロかったですし。
そのパンティをずらしての膣内かき回しプレイもエロエロ。
あんなにグチュグチュにかき回されると、さらに愛液が出てきそうな感じですね。

「ダメぇぇっ!妊娠しちゃう・・・っ!!」

って泣きながら外出しをお願いしても、キモオタたちは容赦がないようで。
一度女の膣内に挿入されたチンポは、絶対に膣内射精しなければならない。
そんな義務でもあるかのように、大量の白濁液を発射するという。

何度もハメハメしようとして、抜いてほしいとお願いしても。

「希望通り抜いてやるよ、お前のそのカラダで」

なんてことをドヤ顔で言うあたり、なかなかの鬼畜だと感じました(汗)。

こんな感じで、最初の性奴隷1号となったオナニー女子高生・宮野愛。
服の上からでも丸わかりな巨乳JKですから、ターゲットにされるのも納得♪
これで無事に、キモオタ専用のオナホールにされちゃいましたね(笑)。

そしてもう一人、不良JKの覇山翔子も性奴隷のターゲットになるわけですが・・・・・
どちらも巨乳オッパイなので、パイズリが上手いこと、上手いこと。
けっこうな大きさのバストですから、これで挟まれたおちんちんは、乳圧で即射精ですね(笑)。

アナル挿入からの二穴同時挿入や、ヤリ部屋で制服を破いての凌辱プレイ
それから、一番キモい絶倫オトコとの3Pセックスもなかなかのもの。
でも、イチオシはやはり、膣内断面図です。

3DCGではないんですけれど、実写っぽく描かれている点はすごいところ。
膣内射精するシーンでは、まるで本物の膣内のヒダヒダと肉棒を見ているかのようなリアル感。
巨乳女子高生がアヘ顔でイクところも合わさって、これで抜けないほうがおかしいと断言できるほどの完成度ですね♪

弱みを握って嫌がる女の子を凌辱する、女子高生の性奴隷は抜きどころ満点。
そういう意味で、『行け!キモオタ写真部』は最高の性奴隷エロ漫画になっていると思います。

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【行け!キモオタ写真部】※スマートフォン専用

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り

 

タグ :                                            

3P NTR アナル アヘ顔 オナニー キモメン パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 水着 盗撮 膣内断面図 調教

クリムゾンのアイドル強制操作はスマホで女子高生を徹底凌辱!

かわいい女の子を見ると、ついムラムラっと来てしまって。
自分の好きなようにズコズコやってみたいな~なんて妄想、したことありませんか?
年頃の男の子なら、たぶん誰だってこういう妄想をしたことがあるんじゃないでしょうか?


 

タグ :                                         

お風呂 アイドル アナル キモメン トイレ フェラチオ 処女 巨乳 潮吹き 痴漢 盗撮 秘密道具 調教

ふたりぼっちの放課後えっちは巨乳女子高生との濃厚エッチが満載!


ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!

奥森ボウイさんのスマホコミックって、基本的に1つのお話になっているんですけれども。
こちらの『ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!』では珍しく、短編集になっています。
女子高生がテーマになっている電子コミックですし。
お話ごとにちがう女の子が登場することで、いろんなタイプの女子高生が楽しめるところがいいですよね♪

最初のお話は、「生徒会長と屋上でえっち!」

生徒会長の竜胆はるかと、庶務の山田徹平。
このふたりがシンポジウムのために、男子校へ出かけるというお話です。
ただ、男子校って、文字通り女子生徒が一人もいないわけですから。
はるかが注目の的になってしまうのも無理はありません。
人だかりができているほどの人気なのはいいんですが・・・・・
その中にはなんと、盗撮する男子生徒も!
後ろに回り込んで、女子高生のスカートの中を盗撮する男子生徒。
徹平がいたから何とかなったものの、やはり男子校にかわいいJKがやって来ると事件が起きてしまうようです(汗)。

徹平としては、「もう少し気をつけろよ」と。
まあ確かに、はるかの高校ってミニスカの制服なわけですし。
階段を上っているときはもちろんのこと。
普通に立っている状態でも、見えそうな具合になっちゃってます。

無事にシンポジウムが終わると、あることから二人は急接近!
派手なパンティーを穿いていることがバレて、落ち込んでいるかと思っていたら。
いきなり徹平の手をつかんで、自分のアソコに持っていって・・・・・。

ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!

こんな感じで、急にいい雰囲気になってセックスしちゃってます。
最初はツンツンしていたはるかですけれど。
ひょんなことで、急にデレデレになってしまうという。
かわいくてツンデレな女子高生のはるか。
屋上でディープキスをして、下半身はすっかりギンギンに。
エッチ慣れしていると思っていたら、実は・・・という驚きの展開。
まあでも、たとえはるかが処女であろうとヤリマンであろうと。
そんなことは問題なくて、まずはその巨乳おっぱいから揉んでいくのが男としての礼儀、ですよね(笑)。

そのほか、黒髪ロングの清楚系美少女が、フルートを吹くような感じで濃厚フェラチオをやってくれたり。
風紀委員のマジメJKが、子どもっぽい下着をつけてのマン汁噴射をしたり。
小麦色のお肌の女子高生が、スクール水着を着て先輩と生中出ししちゃったり。
いろんなタイプの女子高生とのエロシーンが堪能できるのが『ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!』の魅力になっていますよ。

ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!

 

タグ :                             

フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 盗撮 野外