女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?』は特殊能力でJKをイカせまくり!

人には言えない秘密って、誰にでもあることですよね。
それは、女子高生でも同じこと。
人とはちょっと違った趣味や、好きな男の子など。
知られると恥ずかしい秘密は様々なのですが、一番知られたくないのはやはり、性的なこと
もし、その秘密を知ることができたら・・・?

浪田さんの『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界』は、女子高生の性的な秘密を知ってしまうというお話。
特殊能力を与えられたことで、女子高生の”ある秘密”を知ってしまって。
それをネタに、豊満な肉体をおいしくいただく、という。
男子高校生にとってはまさに、夢のようなストーリー展開になっちゃってます(笑)。


 

タグ :                   

オナニー トイレ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 調教 超能力 野外

『制服処女これくしょん』の女子高生に催眠術でご奉仕プレイ!

舞原マツゲさんのエロマンガ『制服処女これくしょん』では、美少女JKたちが乱れまくります。
普段は絶対に見られない(というより絶対に見せない)姿を、好きな相手の前だけにさらけ出してしまうという。
かわいい女子高生から、フェラチオやパイズリでのエッチなご奉仕プレイの連続。
こんなことされたら、普通の男子なら即イキまちがいなしですよね(笑)。


 

タグ :                           

3P 69 アヘ顔 オナニー キモメン クンニ パイズリ フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 幼なじみ 水着 膣内断面図 調教 超能力

『絶対淫行権力者-さとし-』の女子高生を超能力でハメまくり!

こたつさんの『絶対淫行権力者-さとし-』では、超能力を使っての凌辱シーンが見どころ。
最近はこういう、超能力を使って女の子を・・・みたいなジャンルの電子コミックが増えてきているわけですが。
こちらの作品では、妹を含めて、どの女の子もとってもかわくて、おまけにナイスバディですからね。
読み進めていると、「早く脱いでくれないかな~♪」なんて考えるようになるわけなんです(笑)。


 

タグ :                                  

NTR アヘ顔 オナニー キモメン クンニ ハーレム フルカラー ヤリマン 乱交 処女  巨乳 幼なじみ 潮吹き 膣内断面図 調教 超能力 近親相姦 野外

『恋愛破壊』では催眠術で彼氏持ちのJKを寝取る!

最近では、普通に女子高生とセックスするだけでは物足りず。
彼氏がいる女の子を寝取るという、いわゆるNTR(ネトラレ)モノのエロ漫画が好き。
そういう凝った読者も増えてきているみたいですね。

そんなネトラレ大好きな方には、トイレ籠さんの『恋愛破壊~彼氏の前でJKを催眠して寝取る!』がおすすめ♪
催眠術を使って、彼氏持ちの女子高生に中出ししちゃいます


 

タグ :                                

3P NTR アナル アヘ顔 キモメン トイレ ノーパン パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 モデル 乱交 処女 孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 百合 膣内断面図 超能力

『催☆眠ing!!』は催眠術で美少女JKがヨガりまくり!

美少女の女子高生を見ていると、自然とムラムラしてきますよね。
特に、自分がキモメンだった場合、美少女になんてお近づきにはなれませんから(泣)。
そういう意味でも、催眠術を使う価値はあるというもの。

催眠術を使えば、女子高生を言いなりにできるわけですが・・・・・
それはもちろん、手をつないだりキスをしたりといった、ソフトな言いなりではなく。
女子高生のカラダにエッチなことをし放題という、ハードな言いなりになっていくことはまちがいありません(笑)。


 

タグ :                

3P アヘ顔 キモメン フェラチオ フルカラー 処女 膣内断面図 調教 超能力