女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『禁欲部』の爆乳女子高生が教師の性教育でイクっ!

おっぱいがとても大きいと、男の視線が集中してしまいますよね。
特に爆乳女子高生ともなれば、授業中でも休み時間でも関係なく、男子たちの注目の的になっちゃいます(汗)。
いつでもどこでも、少し動いただけでボイ~ンって激しく揺れちゃいますから。
年頃の男子生徒からすると、ズリネタにしてしまうのも仕方がないのかも?
まあでも、爆乳女子高生としては、かなり恥ずかしいことなのはまちがいありません。


 

タグ :                            

3P オナニー クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 大人のおもちゃ 潮吹き 爆乳 調教

『気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島』では女子高生とハーレムSEX!

女の子の膣のヒダヒダを味わったことがない童貞男子にとって、一度は挿入してみたいと思うもの。
さらに贅沢を言うなら、ハーレム状態を体験していたいところですよね。
いろんなタイプの女の子に囲まれて、おまんこを味わいまくり。
何ともうらやまけしからんシチュエーションなのです。

青水庵さんの『気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島』は、そんなハーレムものの電子コミック。
世間から隔絶された夢の島で、美少女たちと何度も生ハメセックスしちゃいます


 

タグ :                              

3P NTR アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 放尿 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教

『机乙女。』の巨乳女子高生を拘束プレイ!

男女共学の高校で見かける女子高生にも、もちろんときめくわけですが。
女子高ともなると、見渡す限り女子高生ですからね。
不自然にクンカクンカしなくても、自然とメスのにおいが漂ってくるというもの。
もし男性教師ならば、美少女たちに囲まれて天職そのもの、といった感じですよね♪

ワイエムドットコムさんの成年コミック『机乙女。』では、巨乳女子高生と拘束プレイが楽しめます。
ゲームブックという性質上、ユーザーが選んだ選択肢によってストーリーが変化
女子高生を助けるのか?
それとも、犯しまくるのか?
巨乳JKをどうするのかは、あなた次第となっています。


 

タグ :                                          

3P お風呂 トイレ ノーパン パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 放尿 水着 潮吹き 爆乳 調教

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』はブサメンがJKを徹底レイプ!

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』は、中年のブサメンが主人公のアダルト電子まんが。
人生に絶望したブサメンが、勢い余って女子高を占拠してしまった!?
そんなブッ飛んだ設定になっている電子コミックです。

派遣先の工場で、体臭がキツいという理由だけで一方的にクビになった中年オヤジ・マモル。
もう45歳といういい年こいたおっさんなんですけど、これで人生が積んでしまっているという状態(泣)。
おまけに童貞でブサメンというところも、同情してしまうわけですよ。


 

タグ :                                         

アヘ顔 キモメン ハーレム フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 放尿 監禁 調教

『イケメン精神支配』は超能力でムチムチJKの肉体をじっくり堪能!

尾髭丹さんのアダルト電子まんがでは、どの作品の女の子もとっても肉感的。
かなりのムチムチボディですから、それだけセックス時のリアルな雰囲気がバッチリ漂ってきているという。
巨乳おっぱいはもちろんのこと、腰からお尻にかけてのボディラインがとってもエロエロ!
肉感たっぷりな描き方ができるところが、尾髭丹さんのすごいところです♪

こちらのアダルト電子マンガ『イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ』でも、ムチムチボディの美少女たちが登場。
スケベボディをした美少女たちが、中年のキモオヤジにたっぷりと犯されていく様子がリアルすぎて、思わず前かがみ状態なんです(笑)。


 

タグ :                                                    

NTR お風呂 アヘ顔 キモメン フルカラー 処女 巨乳 幼なじみ 放尿 水着 潮吹き 爆乳 調教 超能力