女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『眠るあの子にハメてみた。』は女子高生への睡姦が見どころ!

女子高生にもなると、普通は男の子を意識し始めるお年頃。
パンツが見えないようにと、お股を広げすぎないように気を付けたり。
胸が当たらないようにと、カラダを密着させる体勢を避けたり。
なるべくエッチな方向にいかないように気を付けるもの、なんですが・・・・・


 

タグ :              

クンニ 処女 幼なじみ

JKと3P潜伏性活はJK姉妹との3Pセックスが見どころです


JKと3P潜伏性活-365日ヤリ放題

女子高生と3Pセックス。
この言葉の破壊力を説明するのに、多くの言葉はいらないでしょう。
しかし、今回は細かく語らせていただきます(笑)。

そもそも、女子高生とのセックスというだけでも、世の中の男性のは興奮しまくりなんじゃないでしょうか?
まだ若くてピチピチのお肌を堪能しながら、恥ずかしがるJKの胸やお尻、太もも、アソコを自分の好きなようにできるなんて・・・!
それを考えただけでも生唾モノですよね♪

それに、3Pというのは男性からすればまさしく夢のプレイ。
2人の女性が自分を気持ちよくするために、柔らかい身体を惜しみなく使ってくれるわけですから。
どちらもナイスバディと言える女子高生と3Pとが合わさったとき、その興奮度は倍以上の満足感を男性に与えてくれます。

こちらのスマホエロ漫画『JKと3P潜伏性活-365日ヤリ放題』は、まさに男性の理想のような内容になっています。
美少女の女子高生との3Pプレイは、うらやまけしからんという感想しかありません(笑)。

子どもの頃から貧乏で、何をやっても失敗続きな主人公の男。
人生に絶望した彼は、一発逆転を狙って銀行強盗をすることに。
しかし、案の定失敗し、警察に追われることになってしまいます。
やっとのことで逃げ込んだ部屋で女子高生に発見されてしまった男は、最後に良い思いをしてやろうと女子高生を押し倒し、銃で脅しながらその衣服を剥ぎ取ります。
両手を縛りあげて、制服の下からこぼれ出した形の良い巨乳の感触をじっくりと楽しんでますね。

最初こそ抵抗していた巨乳JKなんですが・・・・・
乳首を舌先でチロチロと転がされて、ねっとりとした愛撫をされるうちに、男の肉棒を受け入れるほどにトロけ始めるという。

JKと3P潜伏性活-365日ヤリ放題

そして、巨乳JKが激しく犯される最中に部屋に入ってきたのは、妹の黒髪JK
もちろん、そちらもすぐに衣服を剥ぎ取って、姉に比べて少し小ぶりなちっぱいバストや白い肌を堪能しちゃいます(笑)。

さらに、男とのセックスに完全に堕ちてしまったJK姉妹と、そのまま3Pセックスを続行!
ツンツンした巨乳の姉JKと、清楚な黒髪のちっぱい貧乳の妹JK。
タイプの異なる女子高生姉妹の膣内に、交互に肉棒を突き入れてますね。
その後、男の境遇を聞いた姉妹に匿われることになった男は、毎日のように美人女子高生姉妹の身体を貪る、最高の3P生活を送ることになるわけです。

女子高生とのセックスに加えて3P、しかも姉妹丼という、何とも贅沢なテーマを高い画力で描いたこの作品。
フルカラーで女の子もかわいく描かれているため、男女ともに楽しめる内容になっています。
姉妹の性格を正反対にしたのもなかなかいい感じ。
せっかく2人のJKと同時にヤれるわけですから、それぞれ違った反応をしてくれるのは非常にうれしいところです♪

強気な性格の姉を屈服させるも良し、素直な妹とラブラブなセックスをするも良し。
そんな夢のような状況をじっくりと堪能できちゃいます。
これまでの不運なんてどこ吹く風といった感じの、美少女JK姉妹とのうらやまけしからん3P共同生活をお楽しみください。

JKと3P潜伏性活-365日ヤリ放題
ComicFestaで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


JKと3P潜伏性活-365日ヤリ放題

 

タグ :                 

3P パイズリ フェラチオ フルカラー   巨乳 潮吹き