女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『えろもん!』は女子高生たちとのハーレムSEXが最高!

最近は「ポケモンGO」がとんでもなく流行って、ある種の社会問題化しましたよね。
特定の場所に足を運ばないと、ポケモンをゲットできないということで。
レアなポケモンをお目当てに、いろんな場所を目指す姿が目立ちました。

『えろもん!~敏感JKに出し放題ハーレム』も、それと同じようなアプリゲームのお話。
「フォトモン」というGPS連動ゲームで、レアなフォトモンをゲットしていくというもの。
どのフォトモンもとってもかわいいということで、特に女子高生たちに大人気のアプリゲームになっているわけです。


 

タグ :            

69 ハーレム フルカラー 巨乳 幼なじみ

『ケダモノに支配された母娘』は処女JKがキモい叔父に処女喪失!

『ケダモノに支配された母娘~叔父に舐られ続ける私』の見どころは、キモい叔父が女子高生を犯すところ。
見るからにワルそうな雰囲気の叔父が、純情な女子高生を犯しまくり!
ただ、普通の女子高生を犯そうと考えたら、抵抗されてなかなかズコズコとはできないものですが・・・・・
それがもし、借金の面倒を見てあげたとしたら・・・?

女子高生・華奈は父親が亡くなったことで、母親ともども生活が困窮してしまっています。
そんなときに助けてくれたのが、父親の弟である叔父さん。
やさしい笑顔で、とても良い人だと思っていた華奈ですが・・・・・
ある朝、いつものように学校に行こうとしたら、叔父さんが豹変して・・・!


 

タグ :                   

69 お風呂 キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 調教 近親相姦

『女子校でセックス授業』は女子高生とのハーレムSEXが見どころ!

童貞でもニートでも、世間一般では笑いものにされてしまうのが悲しいところ。
好きで童貞ニートになっているわけじゃないのに、と。
何とかして、見返してやりたくなってきますよね。

そんな童貞ニートのお話が、しまシューさんの電子コミック『女子校でセックス授業~先生、一限目から挿れないでぇ!』
タイトル通り、童貞ニートが教師になって、女子高生を相手に性教育を施していく
そういうストーリー展開のアダルト電子コミックになっています♪


 

タグ :                            

SM キモメン ハーレム ブルマ・体操服 処女 巨乳 調教

『女子校潜入捜査』は女装して巨乳JKにハメまくり!

『女子校潜入捜査~女装Gメン危機一発!!』は、女装して女子高に潜入するアダルト電子コミック。
もちろん、ただ女子高に潜入するだけではなく、そこに通っている女子高生にハメまくるという。
しかも、アイドル志望の女子高生ばかりなので、スタイル抜群!
女子高でウハウハな潜入ライフが楽しめるというわけなんです♪


 

タグ :                  

アイドル ハーレム フルカラー 処女 巨乳 水着

『ヤりたい放題学園祭』は女子高生とのハーレムSEXが抜ける!

女子高生のカラダを好きなようにできるのって、男性なら誰もが妄想してしまうことですよね。
特に、彼女いない歴=年齢の、いわゆる童貞男子は、興奮して鼻息が荒くなってしまうぐらい。
かわいくてムチムチボディの女子高生のカラダを、全身くまなくいじくりまわしたい!
そんなえっちな妄想を叶えてくれるオトナコミックって、最高にありがたいものだと思います(笑)。


 

タグ :                     

ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 水着 調教 野外

1 2 3 10