女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『びっち部!ドスケベJKの放課後子作り活動』は淫乱JKとハーレムSEX!

高校生にもなると、かなりの数の部活動がありますよね。
中には、弓道部やゴルフ部、かるた部など。
珍しい部活動がある高校も少なくありません。
でももし、女の子とセックスができる部活動があったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                           

3P ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 爆乳 膣内断面図

『H妹とド変態せ○くすな日常』は義妹JKがビッチすぎて困る!

今までずっと一人っ子で、兄弟も姉妹もいなかったときに。
親の再婚で急に新しい妹ができたら、とてもうれしいですよね♪
とってもかわいくて、お兄ちゃん大好きな妹ちゃん。
でももし、この妹がド変態なビッチだったら・・・?


 

タグ :                          

アナル アヘ顔 オナニー フェラチオ フルカラー ヤリマン  放尿 潮吹き 調教 野外

『JKメスブタ文化祭』では女子高生とハーレムセックス!

名門女子高って、勉強にスポーツにと、全国的に有名になっているジャンルが多いぶん。
ストレスが溜まりまくっている女子生徒も多いですよね(汗)。
しかも、年頃の女子高生だとやはり、性に関するストレスが溜まっている場合も多いというもの。
そんな女子生徒たちの性欲のはけ口を、もし学校側が作ってくれているとしたら・・・?

もえまんさんの『JKメスブタ文化祭~全校生徒と種付けセ○クスし放題』では、そんな名門女子高での性欲処理のお話が描かれています。
文化祭を通じて繰り広げられる、女子高生たちの淫らな性欲処理。
それはもちろん、主人公にとっても最高にありがたいことで。
処女JKたちと種付けセックスができてしまうわけなんです♪


 

タグ :                                  

アヘ顔 トイレ ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー メガネ ヤリマン 処女 巨乳 水着

『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』は女子高生と姉妹丼プレイ!

Handyコミック【発育の良い巨乳JK姉妹を】※スマホ専用

鳥居姫さんのスマホエロ漫画『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』では、巨乳女子高生と姉妹丼しちゃいます。


 

タグ :                                                  

3P SM アナル アヘ顔 オナニー フェラチオ フルカラー メガネ 処女 大人のおもちゃ   巨乳 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 野外

身体で払います!-家賃滞納jk編では爆乳JKがカラダでご奉仕!


身体で払います!-家賃滞納jk編

まどろみ行灯さんのスマホエロ漫画『身体で払います!-家賃滞納jk編』は、爆乳女子高生たちがカラダでご奉仕する作品。
まあ、タイトル通りですよね(笑)。

時代劇やドラマではよく、「払えないんならカラダで払ってもらおうか!」なんていうチンピラのセリフがありますけれど。
それのエロ漫画版が、こちらの『身体で払います!-家賃滞納jk編』というわけなんです。

こちらは全部で3つのお話に分かれていて、それぞれがちがう女子高生のお話になっています。
ただ、どのお話でも、爆乳女子高生であることと、家賃分をカラダで支払うことは同じ。

「パンツあげるからまけてくれない?」

とか。

「家賃払えないから、カラダで払うわ♪」

とか。

いろんな誘惑をしてきちゃってますね。
こんな誘惑なんてされたら、断れる男はたぶんいないかと(笑)。

ただし、どの爆乳JKも、頭のほうはかなりゆるゆるになっていて。

「私まだ○歳だよ?食べごろだよぉ~?」

なんていうセリフも。
頭というより、おまんこのほうもゆるゆるになっているようです(笑)。


身体で払います!-家賃滞納jk編

一方で、家賃を取り立てる主人公も、今月だけだからという苦しい言い訳をしつつ、爆乳JKたちとセックスしちゃってます。
ズボンを脱がされると、かなりデカめの巨根が登場!
こんなデカチンなので、さぞかしヤリチンなんだろうな、って思ったものの。
現実はモテないらしく、いまだに童貞まっしぐらという(泣)。

どんなに優れたモノでも、使いこなせなければ意味がありませんからね。
そういう意味では、今回の爆乳女子高生たちとの家賃セックスはよかったのかも?

「こんなにおっきいの初めて見たよ」

なんて褒められたのは、男冥利に尽きるというものでしょう。

デカチンと爆乳という、ヤるかヤられるかという激しい(?)ヤリ取り。
マグナムなみのビッグな巨根ですから、爆乳JKとしては、お口でご奉仕するのが精いっぱいといった状態で。
少しフェラチオしただけで、すぐに疲れてしまうほど。
あまりにもデカチンだと、お口でのご奉仕は大変みたいですね。

口内射精した後だと、へにゃってくたびれる場合が多いんですが・・・・・
この童貞主人公の場合は、爆乳JKに生中出しできるということで、チンポはギンギンに勃起したまま(汗)。
ビクンと脈打つデカチンからは、遠慮という言葉はまったく見えてませんよね(笑)。


身体で払います!-家賃滞納jk編

爆乳女子高生たちはみんな、なかなかのヤリマンですからね。
生挿入後に

「うわぁ、ギッチギチだよぉ~♪」

なんて言いつつも、童貞をリードしてくれるところがありがたいところ。
女子高生だけど、性に関しては経験豊富なわけなので。
男性器をすべて飲み込んで、どんな男性器でも気持ちよくなるような形状の膣内に変化しているという。
こんないやらしい肉壺な上に、腰の振り方もかなりセクシーですから。
すぐにドピュッと射精してしまうデカチンポです。

金髪ビッチやおっとり系、色黒ギャルという、いろんなタイプの爆乳JKとズコズコできる『身体で払います!-家賃滞納jk編』。
全裸や体操服、セーラー服、ナース服と、コスチュームの変化はもちろん。
パイズリや足コキ、尻コキ、騎乗位、カーセックス、女子トイレなどのプレイ内容も充実♪

つぶれるぐらいに膣壁を突きまくって、子宮内に大量射精して。
最初はヤラせてあげているという上から目線の爆乳JKが、すっかりデカちんぽの虜になっていく様子は必見ですよ。

身体で払います!-家賃滞納jk編
Handyコミックから読めます♪

↓  ↓  ↓


身体で払います!-家賃滞納jk編

 

タグ :                              

お風呂 アヘ顔 コスプレ トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 孕ませ 爆乳 膣内断面図 野外