女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

同級生は親父の嫁。は同級生の巨乳JKとのエッチな同居生活が見どころです


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

最近のスマホコミックの流行りといえば、寝取られモノです。
愛する男以外に身体を弄られて、おもちゃのように扱われる女の屈辱の表情。
心までは奪われないようにと抵抗しながらも、次第に快楽に溺れていく様子。
そして最後には、自ら他人の肉棒を求めるようになるんです。
女性が堕ちる姿っていうのは、何とも言えないほどに興奮してきますよね♪
他人のオンナを奪う背徳感と歪んだ独占欲は、男の性欲を刺激してきます。

しかし、逆に少ないのが寝取りモノ
どちらかと言うと、奪われるよりも奪う方に感情移入したいという方にとって、この『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』は最適なスマホコミックと言えるでしょう。

主人公の男子高校生・ケンジは、学園のマドンナJK・エリカに恋をしています。
幼なじみだった二人なんですけど、今では疎遠になってしまって、高校で一番の美少女・エリカはケンジにとって高嶺の花。
エリカのプールの授業を盗撮するくらいしかできないケンジは、片思いの気持ちを胸に、日々悶々として過ごすだけ。

しかし、そんなケンジに急展開が訪れます。
ある日学校から家に帰ると、美少女JK・エリカのお着替えシーンに遭遇してしまうという!
驚きのあまり、もつれ合って転倒する二人。
その勢いで外れてしまうブラジャー
露わになる巨乳と、お約束のおっぱい鷲づかみです(笑)。

片思いの相手であるエリカがどうして、自分の家で生着替えを・・・?
その疑問は、学校の保健教諭であるケンジの父から明かされます。
なんと、ケンジの父とエリカは結婚して、今日から同居をすることになるとのこと!
片思いの相手と一つ屋根の下で共同生活なんて・・・。
こんなにおいしいシチュエーションだと、イケナイ妄想が捗りますね(笑)。
しかし、相手は自分の父親の嫁。
つまりは同級生の女子高生で、かつ人妻で、しかも自分の母親ということに。
いろんな属性がくっついている女子高生なんですね(汗)。

当然、同居生活は初日から波乱だらけ。
寝ぼけたエリカが父親とカンチガイいしてケンジに抱き付いてきちゃってます(汗)。
相手は同級生で、自分の父親の嫁なんですが・・・・・
このエロい状況に、健全な男子高校生が耐えられるわけがありません(笑)!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

Tシャツを捲り上げて、ピンク色の乳首を舐めまわすケンジ。
下着の上からクリトリスを刺激すると、素直に感じ始めるエリカです。
もう止められないケンジは、自分のガチガチに勃起したペニスを挿入しようとしますが・・・・・

「卒業するまではしないって約束だったのに・・・」

エリカはなんと、まだ処女JKだった!
ケンジはグッとこらえて、指で彼女の身体を責めたてます。
夫じゃない男の指でアソコをドロドロにされる人妻女子高生を、ぜひ堪能してください♪

このスマホコミックの見どころは、巨乳JK・エリカの柔らかそうな身体と、興奮要素てんこ盛りの設定にあります。
ヒロインの美少女女子高生・エリカは、多くの男性を興奮させるほどのフェロモン満載な女の子として描かれています。
ムチムチの肉体に、濡れやすいアソコ。
ケンジに身体を弄られて感じる表情もエロかわいい感じがしますね♪
画力の高さというのはエロコミックにおいてはとっても重要なんです。

そして、女子高生であり、幼なじみであり、人妻であり、他人のオンナであるという、興奮する設定のてんこ盛り。
自分の父親の嫁を寝取るという背徳感と、片思いの学園のアイドルの身体を好き放題できるという状況には興奮必至です♪
まだ夫にすら触れられたことのない新妻JKのカラダを自分の指で感じさせる優越感は、まさに真っ白な雪原に足跡をつけるようなもの。
女子高生モノとしても、寝取り&寝取られモノとしても楽しむことができるスマホコミックですよ。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

タグ :                                   

NTR お風呂 フルカラー 処女 夜這い 巨乳 幼なじみ 水着 近親相姦

クリムゾンのアイドル強制操作はスマホで女子高生を徹底凌辱!

かわいい女の子を見ると、ついムラムラっと来てしまって。
自分の好きなようにズコズコやってみたいな~なんて妄想、したことありませんか?
年頃の男の子なら、たぶん誰だってこういう妄想をしたことがあるんじゃないでしょうか?


 

タグ :                                         

お風呂 アイドル アナル キモメン トイレ フェラチオ 処女 巨乳 潮吹き 痴漢 盗撮 秘密道具 調教

クリムゾンの万引き少女性裁プログラムは巨乳JKへの凌辱がエロエロ!


万引き少女性裁プログラム

大人気のエロ漫画家・クリムゾンさんの作品『万引き少女性裁プログラム』がかなり注目されていますね。
こちらは、タイプの異なる女子高生たちが中年警備員の執拗な陵辱に堕とされていく電子コミックです。
中年男たちの執拗な責めに屈辱を感じながらも、強制的に何度も絶頂させたれてしまう制服JKの淫靡さをじっくり堪能できますよ♪

クリムゾンさんが描く女の子のかわいさは、今さら語るまでもないところ。
ただ、私がおすすめしたいのは、女子高生たちの「表情」なんです。
犯されて男の精液に塗れながらも、屈辱に耐え忍ぶ強い表情。
その顔がやがて快楽にだらしなく歪んで、絶望と恥辱の表情に変わる瞬間が何よりも興奮するんですよね。

やってもいない万引きの濡れ衣を着せられた女子高生・鈴峰彩花は、文武両道で才色兼備な優等生。
身の潔白を証明しようと毅然とした態度で否定しますが、中年警備員たちはまったく信じようとはしません。
それどころか、他にも何か隠していないかと、彩花の身体をボディチェックと称して触り始めます。
後ろから羽交い絞めにされて、前からは女子高生にしては発育の良い大きな胸を鷲掴みにされるという・・・!

身体の自由を奪われた彩花は、あまりの事態に驚きながらも、中年警備員たちの愛撫に敏感に反応。
制服を剥ぎ取られて、机に仰向けに縛り付けられた彩花。
数人の警備員たちに身体の隅々まで弄られ、何度も強制的に絶頂に達してしまってます(汗)。
ぐったりとする彩花の処女は、初めて会ったばかりの警備員によって無残にも奪われてしまうのです・・・。

無実の罪で女子高生の肉体を弄ぶっていうのがヒドいですよね。
カラダを触られるだけでなく、処女喪失なんてされてますし。
体を机に押さえつけられていたことからも、拷問に近い感じになっています(汗)。
ただ、凛とした雰囲気で、かつグラマラスボディの巨乳JKですからね。
こんな優等生タイプの女子高生を犯してみたくなる、っていうのもよくわかるかも?

万引き少女性裁プログラム

現役女子高生モデル・持田あずさは、日頃のストレスから出来心で口紅を万引きしてしまいます。
防犯カメラに映った彼女を事務所に連れ込んだ中年警備員たちは、芸能活動のため万引きをバラされたくないあすかの弱みに付け込んで。

「連絡されなくなければ、わかるよね・・・?」

という、ややボカした感じの言い方でカラダを要求してきます。
少し触らせてやれば終わると思って我慢するあすかですが・・・・・
この男たちがそんなに甘い制裁で終わるわけがありません(笑)。

事務机に身体を押し付けられ、犬のようにバックから犯されてしまうあずさ。
華やかな芸能界に生きる彼女にとって、みすぼらしい事務所で汚い中年オヤジたちに犯されるということが、どれだけの恥辱であるかは計り知れません。
必死に自分を保とうとするあずさですが、そんな彼女の芯の強さは、中年オヤジたちの支配欲をより燃え上がらせるだけ。
陵辱で感じるわけがないと自分に言い聞かせながらも、肉棒をねじ込まれる度に太腿まで垂れてくる愛液。
あずさの精神はボロボロにされていきます・・・。

こちらは、弱みを握られて凌辱、っていうパターンのお話ですね。
痛いところを押さえられている以上、犯される女子高生のほうはまったく抵抗ができません。
その結果、キモオヤジたちのヤリたい放題にされてしまうという。
あずさが万引きしたのが悪いわけ、なんですが・・・・・
まあでも、なかなか良い凌辱シーンを見られたわけですし。
これはこれでアリなのかも?

この『万引き少女性裁プログラム』シリーズでは、他にも犠牲になってしまう女子高生が登場しますが、どれも秀逸な出来栄えです。
クリムゾンさん特有のモノローグでの描写が臨場感を盛り立ててくれていて。
読んでいるうちに、自分も女子高生たちの陵辱制裁に参加しているような気がしてくるから不思議です。
小説のようなねっとりとした心理描写と、美少女たちの恥辱の表情が合わさって、最高のヌキどころを提供してくれていますよ♪
ぜひこの『万引き少女性裁プログラム』でゾクゾクするような興奮を味わってみてくださいね。

万引き少女性裁プログラム
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


万引き少女性裁プログラム

 

タグ :                                         

お風呂 キモメン フェラチオ フルカラー モデル 乱交 処女 巨乳 潮吹き 百合 膣内断面図 調教

尾山泰永のハメられ通学電車は痴漢される巨乳JKがエロすぎ!


ハメられ通学電車-いたずらしないで…

最近の女子高生は、どうしてあんなに発育が良いのでしょうか?
制服の上からでもわかる豊満な胸
下着の見えそうなスカートから伸びる白い太腿
何よりも、良い匂いがするので、興奮度MAXなんです!
普段は近寄ることもできない女子高生ですが、急接近できる場所があります。
それが電車内です。
しかし、電車内は男性にとっては非常に危険な領域でもありますよね。
痴漢に間違われるようなことがあれば、社会的に全てを失ってしまいます(汗)。
だからこそ、なるべく女性には近寄らずに、両手を上げて必死で無実をアピールしないといけません。
その姿はまさに、ハンズアップ。
「降伏」のポーズに似ています。
もはや自衛すべきは女性ではなく、男性の方になっている世の中なんですよね。
そんな日々虐げられている男性諸君にとって、この『ハメられ通学電車-いたずらしないで…』は痛快なスマホコミックだと思います。

ある日、女性専用車両に乗り損ねた女子高生・真白は、サラリーマンでごった返す満員車両に乗ってしまいます。
男性臭い車両内にうんざりしていると、人混みを掻き分け一人の中年男性が真白の真後ろに移動してきます。
実は、このオヤジが只者ではないんです。
いきなり真白のスカートに手を入れて、愛撫を始める中年男。
しつこくネチネチとアソコをいじってくるのはさすがですね(汗)。
真白は中年男に「止めてください」と言うと、そこで中年男は携帯の画面を見せます。
そこには、真白が万引きをしている現場の写真が・・・!

「万引きしたことをバラされたくなければ、このまま痴漢を続けさせろ」

と要求する中年男。
そうです、この中年男は最初から真白をターゲットにしていたんです!

ハメられ通学電車-いたずらしないで…

痴漢行為は徐々にエスカレートしていって、真白の制服を1枚づつ剥ぎ取っていきます。
大人のおもちゃで全身を責めた後、中年男は電車内にもかかわらず、真白の膣内に肉棒を挿入して、そのまま白濁液をドピュッ!
避妊もせずに中出しの屈辱を受け入れるしかない真白。
嫌なはずなのに、中年男のねちっこい責めに完全に感じまくってます(汗)。

もちろん、これだけで終わるはずがありません。
真白は電車を降りたあとも公衆トイレに連れ込まれ、今度は中年男の臭い肉棒をお口で咥えさせられて・・・。

『ハメられ通学電車』というタイトルは文字通り、女子高生のアソコに肉棒を「ハメる」という意味。
そして、女子高生を万引き現場の写真で「ハメる」という2通りの意味があるみたいですね。
この中年男の用意周到さと卑劣さには、強い覚悟を感じます。
続編では真白以外の女子高生も登場し、電車という檻の中で中年男の卑猥な責めに悶える姿が見られますよ。
脅されて抵抗できない豊満ボディのJKたちを好き放題にできるというのは、なんと羨ましいシチュエーションなんでしょうか!
現実では許されることがない男性の反逆を、この電子コミックでぜひ体験してみてください。

尾山泰永・ハメられ通学電車
コミなびからお楽しみください♪

↓  ↓  ↓


ハメられ通学電車-いたずらしないで…

 

タグ :                             

アナル キモメン トイレ フェラチオ フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 痴漢 調教

安間の痴漢多発電車では巨乳女子高生が痴漢されまくり!

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

電車に乗っている時間というのは、男にとってある意味試練の時であると言えます。
密集する乗客、揺れる電車、バランスを崩す制服姿の女子高生。
押し付けられる柔らかい胸、鼻先をくすぐる甘いシャンプーの香り。
柔らかそうな身体を思いっきり撫で回したい衝動を必至に理性で押さえつけて、なおかつ勃起を我慢する。
これを試練と言わずしてなんと呼ぶのでしょうか(笑)。
そうです、男はみんなありったけの理性と覚悟をもって電車に乗り込んでいるんです!
しかし、できることならやっぱり、女の子のカラダに触りたい!
できるだけ巨乳でかわいい女子高生の肉体を、思う存分弄り回したい・・・!
そんな男の衝動を真っ直ぐに描いた作品が『痴漢多発電車』です♪

女子高生・みつきは以前、電車内で痴漢行為に遭い、そのまま電車内でレイプされてしまった経験がある女の子。
いきなりヘビーな設定ですが、このみつきならばしょうがないと思える説得力があります。
なぜならばみつきは、痴漢の標的になるのにぴったりな女の子なんです。

まずは、そのおとなしそうな見た目。
痴漢されても、それを咎めるような強い言葉が言えずに泣き寝入りしてしまうタイプです。
そして制服の上からでもわかる、そのボリューム感たっぷりの巨乳
短めのスカートから伸びるムッチリとした太腿
これだけでも、気づいたら手が勝手に動いてしまいそうですね。
そんな女子高生が電車内でレイプされているなんて、考えただけでも電車に乗りたくなってしまいます(笑)。

痴漢多発電車

みつきはそんな悲惨な経験を忘れようとしているのですが、ある日一人の中年サラリーマンに声をかけられます。
中年サラリーマンが見せてきた携帯画面には、あの日レイプされている最中のみつきの写真が!
「この写真をばら撒く」と、みつきを脅す中年サラリーマン。
隠していた過去をバラされたくないみつきは、中年サラリーマンの要求に従い、一度降りた電車にもう一度乗り込みます。
そう、痴漢をされるために・・・。

この電子コミックが他の痴漢モノと異なるのは、みつきが痴漢をされることを承諾した上で電車に乗り込んでいるところです。
おとなしくて地味な巨乳JKが、大勢の人間がいる中で自分のカラダを触られるために電車に乗るというその行為そのものがエロエロ!
中年サラリーマンの卑猥さ、卑劣さも興奮材料の一つですよね。

「以前の痴漢レイプの時はどんな風に触られたの?」

なんてことを耳元で聞くなんて、なんてでデキる男なんでしょうか(笑)。
電車内という、声が出せない状況で脅されて。
嫌がりながらも絶頂を迎えてしまう女子高生の痴態を見られる、痴漢モノの秀作スマホコミックです。

安間・痴漢多発電車
フルカラーで読むならこちらです♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

 

タグ :                      

パイズリ フェラチオ フルカラー 巨乳 痴漢 膣内断面図 調教

1 2 3 10