女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

お仕置きタクシーは女子高生への凌辱プレイに大興奮です


お仕置きタクシー~お客様に乗車拒否権はございません

女子高生への凌辱モノというのは、スマホコミックの中でもある意味王道。
きれいなものが汚される瞬間というのは、いつ見ても淫らな美しさがありますよね。
気持ち悪いオヤジ教師の臭い男性器を、イヤイヤながら口に含む女子高生。
黄色く濁った精子を口や顔に浴びせられて、舌で舐めさせられるJK。
避妊もしてもらえずに、未熟な女性器に肉棒を突き入れられる女子高生。
彼女たちが嫌がれば嫌がるほど、男たちは興奮で股間のモノを勃起させていくのです・・・。

『お仕置きタクシー~お客様に乗車拒否権はございません』は、凌辱や鬼畜といった言葉がぴったりのアダルト電子コミック。
ある意味王道な、女子高生への凌辱モノになっているんですが、ほかの作品とは設定が一味ちがいます。

主人公・中村は、とある理由で教師をクビになった過去がある、ワケありなタクシー運転手。
その過去をネタに中村を脅すのが、変態教師・星野です。
星野の要求は、タクシーの中で自分の生徒である女子高生を犯している間、タクシーを走らせ続けること。
そう、主人公の中村の立場はあくまでもタクシードライバー。
後部座席で繰り広げられる星野の凌辱&調教を黙認することに葛藤を感じながらも、中村のアソコはフル勃起してしまうのです。

お仕置きタクシー~お客様に乗車拒否権はございません

変態教師・星野の最初のターゲットとなったのは、学級委員長の横川絵理奈。
成績優秀なんですが、受験のストレスで万引きしているところを星野に見つかって、タクシーに乗り込むことに。
そう、中村が運転する凌辱のための「お仕置きタクシー」に・・・。
タクシーの中で制服を脱がされて、レイプされてしまう女子高生。
中村に助けを求めるものの、もちろんその声は届きません。
それどころか中村は、人気のない場所にタクシーを止めて、犯される絵理奈をビデオで撮影し始めるという・・・!

犯されながら星野に万引きのことを責められた絵里奈が、犯されながら「ごめんなさい」と繰り返すシーンには、かなり興奮してきちゃいます。
悪いことをしているのは明らかに星野の方なのにもかかわらず、謝罪を繰り返すのです。
犯されながら謝る女性というのがここまでエロイとは思いませんでした(笑)。

その後、星野の肉棒を入れられたまま、ビデオの前で万引きを懺悔させられる絵里奈。
そんな絵里奈に与えられた最後の罰は、中出しの刑
嫌いなキモメン教師の精液を子宮に流し込まれる女子高生の表情は、完璧なヌキどころですね♪

ストーリーが進んでいくと、女子高生レイプの片棒を担ぐタクシードライバー・中村の過去も明らかになっていきます。
自分が教師を辞めるきっかけになった女が偶然、中村のタクシーに乗り込んできた時。
中村は自分の中に湧き上がってくるドス黒い感情に飲み込まれていくのです・・・。

走行中のタクシーという移動する密室の中で、逃げ出すこともできずに次々とレイプされていく女子高生たち。
変態教師の星野はかなり気持ち悪く描かれている一方で、女の子はかわいい子揃いなんですよね(汗)。
汚いオヤジに犯される美少女というのは、興奮度をかなり高めてくれます♪
鬼畜モノ、凌辱モノ、女子高生モノ。
こういう系のオトナコミックが好きな読者には、自信をもってオススメできる作品になっています。

お仕置きタクシー~お客様に乗車拒否権はございません
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


お仕置きタクシー~お客様に乗車拒否権はございません

 

タグ :                       

キモメン フェラチオ 大人のおもちゃ 巨乳 援助交際 潮吹き 痴漢 調教

箱入少女は巨乳女子高生を性奴隷にするオトナコミックです


箱入少女

最近では、電子コミックの中にゲームブックというタイプも登場しているようで。
こちらの『箱入少女』も、かわいい美少女が登場するとあって大人気ですね♪
『箱入少女-Virgin Territory』というPCゲームが原作になっていて。
電子コミックになっても、登場人物はそのままで楽しめますよ。

実際にこのアダルト漫画の表紙を見てみると、かなりのエロエロ。
美少女がおまんこをくぱぁと開きながら、精液まみれになってます(汗)。
これだけでも、かなり卑猥な内容のスマホコミックだとわかりますよね。

あらすじとしては・・・・・

伝統ある名門高校・櫻谷学園。
ここには、世間の汚れから隔離するかのように、良家のご令嬢たちが通っている。
主人公の神成正義も、この学園で教師を務める。
まだ若いながらも、生徒たちから慕われている男性教師。
しかし、その表の顔とは打って変わって、裏では女子生徒を誘惑して卑猥なことを繰り返す淫行教師だった・・・!

表と裏の顔があって、女子生徒を誘惑してイタズラ。
この設定は大人コミックにはよくあること、なわけですが。
こちらでは、一人の女子高生だけを徹底的に凌辱していく、という設定になっていますね。

その女子高生というのは、桐原ユキノ。
世界大複合企業・桐原グループの次女、っていう設定のすごい女の子です(汗)。
ただ、肩書とは裏腹に、性格のほうはかなり天然で奥手。
どうやら彼女、完全に温室育ちみたいです。

そんなオトコを知らない汚れなき乙女を、さっそくロックオンするという鬼畜ぶり。
いや、処女でかわいいからこそ狙ってしまうんでしょうね(笑)。

世間常識や性知識が欠けているのを利用して、上手いこと言いくるめてのえっちなイタズラ。
睡眠薬を使っての処女喪失レイプはもちろんのこと。
体操服とブルマを着せて生ハメSEXしたり、ラブホテルでヤリまくったり。
とにかく、好き放題におまんこに挿入してズポズポとヤっちゃってます(汗)。

箱入少女

ゲームブックなので、基本的に選んだ選択肢によってストーリーが分岐。
和姦ルートや純愛ルート、凌辱ルートなど。
ルート分岐があって、ユキノのいろんな姿が楽しめちゃいます♪

このゲームブックの魅力はやはり、ユキノの肉体。
女子高生とは思えないほどに、なかなかのナイスバディです。
肉付きの良いお尻と、お椀型の形のいいオッパイ
乳輪も程よい感じの大きさですから、巨乳かつ美乳といったところ。
こんなにスケベボディの女子高生が、教師に言いくるめられて腰を振るわけです。

絵柄がとてもきれいですから、乳揺れや膣内断面図がエロすぎ(汗)。
かわいくて巨乳な女子高生のカラダが乱れる様子がとってもリアルで。
処女喪失シーンで処女膜が破れて血が流れる様子に興奮して、股間がギンギンになることまちがいなし!

純愛ルートで、清楚系のお嬢様JKとの甘々で清らかなセックスライフを送るもよし。
凌辱ルートで、チンポ大好きな淫乱JKを性奴隷にして勃ちバックで責めまくるのもよし。
どのルートでも、巨乳女子高生の痴態が楽しめる電子マンガになっていますよ。

ワイエムドットコム・箱入少女
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


箱入少女

 

タグ :                          

パイズリ フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 潮吹き 膣内断面図 調教

どこでも誰とでもセックス許可証~まさおのセックスパラダイスはJK孕ませシーンがエロすぎ!


どこでも誰とでもセックス許可証~まさおのセックスパラダイス

イナフミンさんの『どこでも誰とでもセックス許可証~まさおのセックスパラダイス』は、子作りがメインテーマのオトナコミック。
こちらは、『どこでも誰とでもヤリたい放題』の続編になっていますね。
今回はというか今回も、主人公のまさおは、いろいろなタイプの女の子たちとパコパコやりまくってます(笑)。

セックス許可証を手に入れたキモメン・まさおは、いろんな場所で女性たちにハメまくりの毎日。
チンポを女の子のおまんこに突っ込んで、勢いよく膣内射精するわけですが。
これだけでは少子化が止まるはずもなく、日本政府はついに最後の切り札を出してきてます。
それが、「W.S.L」という政策なのでした。

今までのセックス許可証だと、まさおみたいな特殊なキモメンしか種付けができなかったものの。
「W.S.L」が施行されると、成年男子は誰でもヤリまくれちゃうというわけなんです。
いつでもどこでも、どんな女性とでも中出しできるという。
こんな政策って、男性にとっては夢のような政策ですよね♪

ただ、種付けできる男性の数が増えたことで、女性の数のほうが圧倒的に不足してしまうわけで。
残念ながら、この政策でも少子化が進行してしまってます(汗)。
そこで立ち上がったのが、我らがキモメン・まさお(笑)。

「まさおがなんとかしましょふ!立ち上がる時キターー!!(°∀°*)」

というわけで、さっそくWSL特区(=ヤリまくり特区)を作ることになるわけです。

以下が収録されているタイトルになります。

第1話:公園でジャングルジムにいた娘をおやつ代わりにつまむ
第2話:遊園地で話題のギャルママをNTR風に食べてみた
第3話:運動会で少女ピラミッドを崩さないようにファッ食う!
第4話:文化祭でクレープと共に女子高生を食べる
第5話:クリスマスパーチーに乱入してサンタ娘のデナー
第6話:バスガイドをビールのつまみと共につまみ食い
第7話:通りがかりのお葬式でとても艶っぽい喪服人妻をガツ喰い!
第8話:湯上り美人を懐石料理と共に…
第9話:成人式の成人したての和服ギャルを朝飯代わりに食べる
第10話:選挙カー内でキャンギャルたちとSEXSEXSEXの宴!

バスガイドの背後に回ってのバック大量中出し
喪服熟女の裾をたくし上げての、バックからの生ハメ
浴衣美女をバックから容赦なく白濁液を流し込み。
成人式の和服ギャルに駅弁ファックで種付け。
選挙のキャンギャルをM字開脚させての膣内射精。
子連れママのパンティをはぎ取って無理やりドピュッ!
・・・など。
マイナーな女性との中出しセックスが見られるわけですが・・・・・
個人的には、女子高生との生ハメSEXがエロくていいなと思います♪

どこでも誰とでもセックス許可証~まさおのセックスパラダイス

文化祭でクレープを作っていると、キモメンのまさおがやってきた!
M字開脚状態で持ち上げられて、おパンツをずらしてみると、そこには処女マンコが。
まだオトコに汚されていない、穢れなき処女まんこ。
今から犯されるとわかっていながらも、膣穴とお尻の穴はヒクヒクしちゃってます。

アナルには肉棒を、おまんこにはチョコバナナクレープを。
ほかのお話では膣内断面図になっているわけですが。
この女子高生のお話ではアナル断面図になってますね(汗)。
それにしても、射精して白濁液をどっぷりと注いだのはもちろん。
極太チンポを抜いた後の、ぽっかりと空いた処女喪失アナルがとっても卑猥な感じでした。

どのお話でも、女の子たちにまさおの肉棒を突っ込んで射精するんですが・・・・・
どう考えても挿入できないだろうっていうぐらいに、ぶっとい肉棒になっていますよね(汗)。
まさおの体の大きさに比例して、ちんこのほうも巨根
この巨根で女の子たちの子宮を犯すシーンを見ると、股間がギンギンになっちゃいます♪
小さな体の女子高生にも、この巨根でアヘ顔にさせるところが圧巻ですよ。

どこでも誰とでもセックス許可証~まさおのセックスパラダイス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


どこでも誰とでもセックス許可証~まさおのセックスパラダイス

 

タグ :                             

アナル アヘ顔 キモメン フルカラー ブルマ・体操服 乱交 孕ませ 巨乳 潮吹き 膣内断面図 野外

クリムゾンの万引き少女性裁プログラムは巨乳JKへの凌辱がエロエロ!


万引き少女性裁プログラム

大人気のエロ漫画家・クリムゾンさんの作品『万引き少女性裁プログラム』がかなり注目されていますね。
こちらは、タイプの異なる女子高生たちが中年警備員の執拗な陵辱に堕とされていく電子コミックです。
中年男たちの執拗な責めに屈辱を感じながらも、強制的に何度も絶頂させたれてしまう制服JKの淫靡さをじっくり堪能できますよ♪

クリムゾンさんが描く女の子のかわいさは、今さら語るまでもないところ。
ただ、私がおすすめしたいのは、女子高生たちの「表情」なんです。
犯されて男の精液に塗れながらも、屈辱に耐え忍ぶ強い表情。
その顔がやがて快楽にだらしなく歪んで、絶望と恥辱の表情に変わる瞬間が何よりも興奮するんですよね。

やってもいない万引きの濡れ衣を着せられた女子高生・鈴峰彩花は、文武両道で才色兼備な優等生。
身の潔白を証明しようと毅然とした態度で否定しますが、中年警備員たちはまったく信じようとはしません。
それどころか、他にも何か隠していないかと、彩花の身体をボディチェックと称して触り始めます。
後ろから羽交い絞めにされて、前からは女子高生にしては発育の良い大きな胸を鷲掴みにされるという・・・!

身体の自由を奪われた彩花は、あまりの事態に驚きながらも、中年警備員たちの愛撫に敏感に反応。
制服を剥ぎ取られて、机に仰向けに縛り付けられた彩花。
数人の警備員たちに身体の隅々まで弄られ、何度も強制的に絶頂に達してしまってます(汗)。
ぐったりとする彩花の処女は、初めて会ったばかりの警備員によって無残にも奪われてしまうのです・・・。

無実の罪で女子高生の肉体を弄ぶっていうのがヒドいですよね。
カラダを触られるだけでなく、処女喪失なんてされてますし。
体を机に押さえつけられていたことからも、拷問に近い感じになっています(汗)。
ただ、凛とした雰囲気で、かつグラマラスボディの巨乳JKですからね。
こんな優等生タイプの女子高生を犯してみたくなる、っていうのもよくわかるかも?

万引き少女性裁プログラム

現役女子高生モデル・持田あずさは、日頃のストレスから出来心で口紅を万引きしてしまいます。
防犯カメラに映った彼女を事務所に連れ込んだ中年警備員たちは、芸能活動のため万引きをバラされたくないあすかの弱みに付け込んで。

「連絡されなくなければ、わかるよね・・・?」

という、ややボカした感じの言い方でカラダを要求してきます。
少し触らせてやれば終わると思って我慢するあすかですが・・・・・
この男たちがそんなに甘い制裁で終わるわけがありません(笑)。

事務机に身体を押し付けられ、犬のようにバックから犯されてしまうあずさ。
華やかな芸能界に生きる彼女にとって、みすぼらしい事務所で汚い中年オヤジたちに犯されるということが、どれだけの恥辱であるかは計り知れません。
必死に自分を保とうとするあずさですが、そんな彼女の芯の強さは、中年オヤジたちの支配欲をより燃え上がらせるだけ。
陵辱で感じるわけがないと自分に言い聞かせながらも、肉棒をねじ込まれる度に太腿まで垂れてくる愛液。
あずさの精神はボロボロにされていきます・・・。

こちらは、弱みを握られて凌辱、っていうパターンのお話ですね。
痛いところを押さえられている以上、犯される女子高生のほうはまったく抵抗ができません。
その結果、キモオヤジたちのヤリたい放題にされてしまうという。
あずさが万引きしたのが悪いわけ、なんですが・・・・・
まあでも、なかなか良い凌辱シーンを見られたわけですし。
これはこれでアリなのかも?

この『万引き少女性裁プログラム』シリーズでは、他にも犠牲になってしまう女子高生が登場しますが、どれも秀逸な出来栄えです。
クリムゾンさん特有のモノローグでの描写が臨場感を盛り立ててくれていて。
読んでいるうちに、自分も女子高生たちの陵辱制裁に参加しているような気がしてくるから不思議です。
小説のようなねっとりとした心理描写と、美少女たちの恥辱の表情が合わさって、最高のヌキどころを提供してくれていますよ♪
ぜひこの『万引き少女性裁プログラム』でゾクゾクするような興奮を味わってみてくださいね。

万引き少女性裁プログラム
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


万引き少女性裁プログラム

 

タグ :                                         

お風呂 キモメン フェラチオ フルカラー モデル 乱交 処女 巨乳 潮吹き 百合 膣内断面図 調教

おさわリング♂は秘密道具で女子高生に卑猥なイタズラをしまくりです


おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

同じ教室の中という、近くて限りなく遠い距離を縮められずに悶々としていたあの頃。
すぐそこにナイスバディの女子高生がいるのに、手を伸ばすことは許されない。
もし自分の手だけでも、この距離を超えてあのカラダに触れることができたなら・・・。
こんな性欲に忠実な想いは、男性になら共感してもらえるのではないでしょうか?

『おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射』の主人公・宮本が手に入れたブレスレット(3個セット)。
これは、はめた部分を半径20メートル以内にワープさせることができる不思議なアイテムです。
こんなアイテムを手に入れたなら、もはや頭の中ではエロいことに使う以外の考えは浮かびませんよね(笑)?
もちろん、男子高校生の本宮も、こんな怪しげな能力をあっさりと受け入れてしまいます。
この男の子、体型も太いうえに肝っ玉なんです(汗)。

翌日の授業中にはさっそく、学年で一番かわいい美少女JK・楓をターゲットに、ワープ能力を使ったいたずらを開始します。
自分の両手を楓の身体にワープさせて、スベスベの太腿や揉むたびに形を変える大きな胸を好き放題に触りまくり♪
それだけでは飽き足らず、自分の舌をワープさせて、全身を舐めまわし始めるという・・・!
当然、自分が何をされているかもわからないまま、執拗に体中を舐められて顔を紅潮させる楓。

楓の異変に気付いた教師が、保健室に行くように促します。
で、付き添いの保健委員は・・・そう、本宮!
この男、なかなかの策士である(笑)!
保健室へ向かう廊下でも、本宮は楓を責めに責めます。
歩きながら既にギンギンになっている肉棒を直接、楓の膣内にワープさせて擦りつけます。
感じてフラフラになり、自分に寄りかかってくる楓の身体を支えながら、どさくさに紛れて胸を揉んで、お尻を撫で回してます。
まんまと楓を保健室に連れ込み、ワープの力を駆使して犯し始めるのです・・・。

おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

とにかく全編を通して、本宮という男の自分の性欲に正直すぎる行動にはとても好感が持てます。
とてつもない能力を手に入れたというのに、使うのは全てエロ方向の欲望にのみ(笑)!
そんな本宮が楓を犯しただけで満足するはずはありません。
なぜなら、彼の周りにはかわいくてエロい身体をした女子高生がたくさんいるのだから・・・。
水泳部のエースや、高飛車な生徒会長も彼の策にハマり、若くてムチムチな女体を陵辱されることになります。

この電子コミックの面白いところは、話が進むにつれて本宮の能力の使い方がどんどん上手くなっていくところです。
直接触るだけでなく、ワープの能力を使って女の子を脅して怖がらせ、自分から身体を開かせるように誘導する手腕。
こちらはさながら、エロ展開の名演出家みたいですごいなって思いました♪

やがて本宮はその能力を使って、様々な裏の仕事に手を出すようになるという急展開に!
人の男に手を出すビッチ女子大生を犯し屋として襲ったり、アイドルを監禁して弄んだりと、その性欲はとどまるところを知りません。
ある意味、清々しさすら感じる本宮のゲスな行動が楽しめるスマホコミックですよ。

しまシュー・おさわリング♂
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

 

タグ :                      

アイドル フルカラー 孕ませ 巨乳 水着 秘密道具

1 2 3 12