女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?』は特殊能力でJKをイカせまくり!

人には言えない秘密って、誰にでもあることですよね。
それは、女子高生でも同じこと。
人とはちょっと違った趣味や、好きな男の子など。
知られると恥ずかしい秘密は様々なのですが、一番知られたくないのはやはり、性的なこと
もし、その秘密を知ることができたら・・・?

浪田さんの『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界』は、女子高生の性的な秘密を知ってしまうというお話。
特殊能力を与えられたことで、女子高生の”ある秘密”を知ってしまって。
それをネタに、豊満な肉体をおいしくいただく、という。
男子高校生にとってはまさに、夢のようなストーリー展開になっちゃってます(笑)。


 

タグ :                   

オナニー トイレ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 調教 超能力 野外

『放課後バニラ』は女子高生の飲尿シーンがエロエロ!

女の子のおしっこって、女の子には汚い物でしかないけれど。
男の子にとってはまさに、とても神秘的な物質
ちょっぴり匂うものの、股を広げたときの女の子の小さな穴から「じょおおお~っ」と噴出される、謎が多い液体なわけなので。
放尿シーンを見るだけじゃなくて、おしっこそのものを欲しいと思う男子も多いはず(笑)。


 

タグ :                                

3P オナニー クンニ フェラチオ マン毛 処女 大人のおもちゃ 尻コキ 放尿

おかゆさんの『スクールカースト』では淫乱女子高生が性欲全開!

学校の中で出来上がる身分制度、それがスクールカースト
おかゆさんの『スクールカースト』も、そんな身分制度がテーマのお話です。
といっても、男女ともにではなくて、女の子だけに存在するスクールカーストで。
見た目のルックスだけで線引きされてしまっているという状態です。


 

タグ :                       

69 アナル オナニー トイレ フェラチオ フルカラー ヤリマン 処女 巨乳 潮吹き 膣内断面図

『禁欲部』の爆乳女子高生が教師の性教育でイクっ!

おっぱいがとても大きいと、男の視線が集中してしまいますよね。
特に爆乳女子高生ともなれば、授業中でも休み時間でも関係なく、男子たちの注目の的になっちゃいます(汗)。
いつでもどこでも、少し動いただけでボイ~ンって激しく揺れちゃいますから。
年頃の男子生徒からすると、ズリネタにしてしまうのも仕方がないのかも?
まあでも、爆乳女子高生としては、かなり恥ずかしいことなのはまちがいありません。


 

タグ :                            

3P オナニー クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 大人のおもちゃ 潮吹き 爆乳 調教

『私に痴漢してください』の巨乳JKがねっとり痴漢で淫乱に!

かわいくて勉強ができる女子高生って、かなり人気がありますよね。
おまけにムチムチボディだと、まったく文句なし!
ぜひともお付き合いしてみたいと思ってしまうわけですよ。

そんなナイスバディの女子高生が痴漢されるのが、朔月さんの『私に痴漢してください~普通のセックスじゃ嫌なんです』
痴漢とは無縁というか、恋愛ですら興味がない女子高生が痴漢される電子コミック。
ムチムチボディがいやらしく乱れていく様子がとってもエロエロです♪


 

タグ :                 

アナル オナニー フルカラー メガネ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 痴漢 調教

1 2 3 15