女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『彼女のペット人生』は巨乳JKとほのぼのペットライフ!

日辻ハコさんの『彼女のペット人生』は、女子高生をペットにしちゃったというお話。
といっても、力ずくで無理やりというわけではなくて、女子高生のほうから進んでペットになってきた
そういうストーリー展開の電子コミックになっています。


 

タグ :                       

アナル ノーパン フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 膣内断面図 調教

『少女ミステリカ』では大和撫子JKがまさかのビッチ化!

丸和太郎さんのオトナ電子コミック『少女ミステリカ』には、ムチムチの豊満美少女が登場!
巨乳オッパイにエッチな腰つきにと、なかなかのスケベボディな美少女たちが自分から腰を振りまくり♪
清純そうに見えても、実は淫乱ビッチちゃんだったり。
そんな意外性のある、エロかわいい女の子たちがじっくり楽しめますよ。


 

タグ :                                    

アヘ顔 オナニー コスプレ ノーパン パイズリ フェラチオ ヤリマン 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き

SHIUNの『感じてないもん…』では女子高生とオナニー見せ合い!?


感じてないもん…

美少女が登場するのはもちろんのことで。
ムッチリとした肉体美の女の子で、なおかつおまんこもしっかりと堪能したい!
そんな贅沢なお願いをバッチリかなえてくれているのが、SHIUNさんのアダルトコミックです。

SHIUNさんの『感じてないもん…』では、美巨乳の女の子たちがくんずほぐれつヤリまくってます。
ピンク色のきれいな乳首と、まだ汚れていない美マンが生唾ものですよ♪

だめ…だよ
感じてないもん…
あねコスぷれい
スイーツ研究会
ぎゃるけー
家族プレイ
うん、良いよ♪
ふたご警報発令中☆
Daisy!!

という感じで、けっこうなボリュームのスマホコミックになっていますよね。
どのお話でも、かわいくてエッチな美少女が登場するわけなんですが・・・・・
一番おすすめしたいのは、「うん、良いよ♪」です。

こちらは、何かをお願いされると、どうしても断り切れない女子高生のお話。
別に気が弱いというわけでもなくて、ただ単に相手が困る顔を見たくないというだけ、なんですが。
使いっパシリのような立ち位置だとわかっていても、お願い事を引き受けてしまう女の子。
そんなやさしい女子高生が、エッチなことをお願いされてしまったら・・・?

そんな感じのストーリー展開になっていますね。


感じてないもん…

「掃除当番を代わって」とか「ノートを見せて」とか。
それぐらいのお願いなら、別に何も問題はないんですけれども。
これが

「む、胸を直に見せてもらえないだろうか・・・?」

っていうえっちなお願いになると、話はガラッと変わってくるわけですよ(汗)。

クラスの男子からエッチな本を見せてもらって、急に女の子のカラダが気になってきてしまって。
でも、彼女がいないから、頼めるのは君だけ。

普通の女子高生だったら、好きでもない相手ならたとえ土下座をされてもお断り、なんですが・・・・・

「下着姿でもダメ、かな・・・?」

なんてお願いされてしまうと、まったく断れないのがこの女子高生の悪いところ(良いところ?)なんですよね(汗)。

初めて目にする女の子の、しかも女子高生の下着姿に感動してか、しばらく沈黙してしまう男の子。
透き通るような白いお肌に、全体的に丸みのあるボディライン。
触るととても柔らかそうな気がして、すごくドキドキしちゃうわけなんです。


感じてないもん…

ただ、年頃の男の子ですから、女子高生の下着姿を見てしまった以上、すっかり興奮してしまっているようで。
クンカクンカとにおいを嗅いでみたり、下着をズラしておっぱい丸出し状態にしてみたりと、もはや後には引けないぐらいに興奮しまくりという(汗)。

女子高生のバストは、やや小ぶりなオッパイなんですけれども。
ツンと上を向いていて、ピンク色の乳首がかわいい感じ。
無意識のうちに、ちゅ~っと吸い付きたくなる気持ちもわからんでもないかと(笑)。

その一方で、勃起した男性器を見せられたことで、女子高生のほうも興奮してしまっていて。
お互いにオナニーを見せ合いっこしたり、おまんこくぱぁ状態で舌先を入れてクンニしたり。
そしてついには・・・!

という具合に、女子高生の痴態が楽しめるのが「うん、良いよ♪」の良いところ。

これ以外にも、外人娘&母親と母娘丼するお話。
再婚してできたお姉ちゃんに足コキされるお話。
日焼けした美少女にコスプレSEXさせるお話。
・・・など。
美少女たちが乱れまくるのが『感じてないもん…』の魅力なんです♪

どのお話でも、おまんこくぱぁの時には、膣穴はもちろんのこと。
クリトリス尿道口、お話によっては膣壁のビラビラまで拝めてしまうという・・・!

何とも卑猥ですばらしいアダルト電子まんがですね。

SHIUN・感じてないもん…
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


感じてないもん…

 

タグ :                                         

3P アナル オナニー コスプレ パイズリ フェラチオ ヤリマン 乱交 処女 大人のおもちゃ  巨乳 潮吹き 膣内断面図 調教 近親相姦

種付けフライトでは巨乳女子高生と輪姦プレイを!


種付けフライト~一人の少女を集団で

天野英美さんのアダルト電子まんが『種付けフライト~一人の少女を集団で』では、女子高生が男子生徒たちに輪姦されちゃいます。

女子高生が登場するオトナコミックって、ほとんどがマンツーマンのセックスになっているわけですが・・・・・
この『種付けフライト』の場合は、一人の女子高生に対して、野球部員全員っていう図式ですからね。
かなり大所帯の輪姦プレイになっているわけなんです(汗)。

野球部の遠征試合に勝利して、学校へ帰る飛行機の中。
女子マネージャーの美奈子は、付き合っているエースとイチャイチャしています。
部室内で告白して、そのまま初エッチしてしまうほどのラブラブぶり。
こんなに仲良しさんですから、周囲が疲れているのを確認して、フェラチオで彼氏のチンポをほぐしてあげています(汗)。
じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらの、大胆なおしゃぶり。
しかし、部員たちは卑猥な音に目を覚ましてきて・・・。

いくらラブラブだからといっても、すぐ近くに部員がいる状態でのフェラチオは正直どうかと・・・(汗)。
おまけに、このチンポおしゃぶりだけでは飽き足らずに、生ハメセックスまでヤっちゃうという!
ここまでくると、あえぎ声ですぐに気づかれてしまうのは当然でしょう(笑)。

部員の一人が目を覚まして、ふたりの性行為を見てしまって。
黙っておく代わりに自分も混ぜろよ、と。
仕方なく3Pセックスするわけですが・・・・・
ほかの部員たちも、続々と目を覚ましてきてます(汗)。

種付けフライト~一人の少女を集団で

ひとり、またひとりという感じで、どんどんとセックス人数が増えていく展開。
ただ、女の子は美奈子ひとりなので、実質的には輪姦プレイということになりますが・・・。

まあ、性的なことに興味津々な、ヤリたい盛りの男子高校生ですからね。
目の前でセックスしているふたりを見たら、そりゃあ自分も混ぜろとなるのも納得です(笑)。

たくさんの男子部員がいるということは、それだけたくさんのちんちんがあるということなので。
女子高生ひとりでは到底さばききれない数のちんこ。
手でやさしく握っての手コキでシコシコ、お口に咥えこんでのじゅぽじゅぽ。
これだけでも大変なのに、さらにはバックでズコズコと突かれるという。
なかなか忙しい女子高生のご奉仕プレイになっていますよね(汗)。

3Pや4Pでも驚きなのに、まさかの輪姦プレイが見られる『種付けフライト』。
ただ、輪姦したくなるほどのナイスバディの女子高生であることも確か。
制服の上からでもわかる巨乳おっぱいがエロすぎて、年頃の男の子が欲情してしまうのもよくわかります。

部員みんなに彼氏とのセックスを見られて、思いっきり性奴隷っぽい感じにご奉仕させられまくりな巨乳女子高生。
多人数での輪姦プレイが大好きという人におすすめしたいアダルト電子漫画です。

種付けフライト~一人の少女を集団で
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


種付けフライト~一人の少女を集団で

 

タグ :                         

3P キモメン トイレ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 水着 野外

燵成の潤愛メドレーでは巨乳女子高生のご奉仕がエロすぎ!


潤愛メドレー

燵成(たつたいらぎ)さんのスマホエロ漫画『潤愛メドレー』では、豊満な肉体の美少女たちが乱れまくり!
かわいくてナイスバディな女の子ですからね。
パンチラしたり、ブラチラしたりで、ぜひとも誘惑してもらいたいところです(笑)。

収録されているのは、全部で11話。

イタズラ×トレイン
イタズラ×エスカレーション
ちゅうに儀式~りちゅある
ねんねこトワイライト
朝焼け事情
妄想風景
放課後メドレー
あせだく
性活サポート
恋だめし
レインメモリー
ゆのはな
ないしょ

どれも女の子のエッチな肢体に股間がうずいてしまうわけですが・・・・・
その中でもイチオシしたいのは、「妄想風景」です。

高校に入学して間もなくの頃、屋上でエロ本を読んでいると、それを取り上げる女の子が。
どうやら彼女は風紀委員らしく、学園の風紀の乱れを見て回っているのでした。

ネクタイが曲がっているのを直してくれるのはいいんですけどね。
隠れてエロ本を読むぐらいは見逃していただきたいところ。
もっとも、この女子高生の豊満ボディのほうが、よほど風紀を乱しているような気がするんですが(笑)。


潤愛メドレー

美人でいいにおいがして、おまけにナイスバディの風紀委員JK。
まさにパーフェクトっていう感じの女子高生なんですが・・・・・
実は、カバンの中に”あんなもの”を入れているという・・・!

こんなに隠れスケベな風紀委員JKですから、バレたとあっては、もはや隠す必要もなくて。
あくまでも、主人公の妄想として性欲処理をしてあげることに。

巨乳バストを押し付けて、カチカチになっている股間からちんぽを取り出してみると、太くてカタい勃起ちんぽが登場!

「わあ、すごい元気♪」

と言いつつ、ペロペロ、ぴちゃぴちゃ。
いやらしい音を立てながらのフェラチオです。

舌先で先っぽばかりを丁寧に舐め回されたり、小さなお口でのどの奥深くまで咥えこんでみたり。
さすがは隠れスケベな女子高生というだけあって、なかなか上手なおしゃぶりになってますね。

こんなに卑猥なおしゃぶりをされたら、童貞主人公は

「ぐっ、うあぁ・・・っ!」

と、我慢汁垂れ流し状態で、射精を我慢するので精いっぱいといったところ。

柔らかい巨乳オッパイに包まれてのパイズリでは、ぱいおつの間からにょきっと生えてきているようなチンポがなかなか卑猥。
何より、女子高生が舌を出した状態で、チンポに唾液をだら~っと垂らしている様子がとってもエロエロ。


潤愛メドレー

すっかり発情したメスのような表情で

「私の風紀の乱れも取り締まって♪」

なんて言われたら、もはやおまんこに突っ込むしかないでしょう(笑)。

「ズブブブ・・・ッ!」

という卑猥な挿入音を立てながら、現役JKの生マンコにずっぽりと挿入しちゃうという。
今までは散々、妄想の中で先輩JKを犯してきたわけですけれども。
今回ようやく、本物の女子高生を犯すことができたわけです。

ただ、生挿入しただけでは飽き足らず、そのまま膣奥まで犯しつつ、何度もズコズコと膣壁も犯しまくる主人公。
下から強く突き上げられると、女子高生も

「イクぅぅぅ・・・っ!」

とあえぎながら、絶頂を迎えるしかありません。

「妄想風景」では、美人の巨乳女子高生の痴態がじっくり拝めるわけですが。
『潤愛メドレー』のほかのお話でも、巨乳美少女たちの淫乱ぶりが楽しめます♪
普段は清楚だけど、一度スイッチが入れば淫乱痴女に。
そんなギャップのあるスケベ美少女たちは、電子コミックからお楽しみいただけますよ。

燵成・潤愛メドレー
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


潤愛メドレー

 

タグ :                   

アヘ顔 パイズリ フェラチオ 巨乳 調教

1 2 3 6