女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『女子校でセックス授業』は女子高生とのハーレムSEXが見どころ!

童貞でもニートでも、世間一般では笑いものにされてしまうのが悲しいところ。
好きで童貞ニートになっているわけじゃないのに、と。
何とかして、見返してやりたくなってきますよね。

そんな童貞ニートのお話が、しまシューさんの電子コミック『女子校でセックス授業~先生、一限目から挿れないでぇ!』
タイトル通り、童貞ニートが教師になって、女子高生を相手に性教育を施していく
そういうストーリー展開のアダルト電子コミックになっています♪


 

タグ :                            

SM キモメン ハーレム ブルマ・体操服 処女 巨乳 調教

『女子校潜入捜査』は女装して巨乳JKにハメまくり!

『女子校潜入捜査~女装Gメン危機一発!!』は、女装して女子高に潜入するアダルト電子コミック。
もちろん、ただ女子高に潜入するだけではなく、そこに通っている女子高生にハメまくるという。
しかも、アイドル志望の女子高生ばかりなので、スタイル抜群!
女子高でウハウハな潜入ライフが楽しめるというわけなんです♪


 

タグ :                  

アイドル ハーレム フルカラー 処女 巨乳 水着

『オジサン泊めて!家出ギャルとのWINWINセ●クスライフ』では家出JKとヤリまくり!

最近はどうか知りませんけれど、一時期は家出少女が話題になったことがありましたよね。
ちょっとしたことで親とケンカして、そのまま家出してしまうという。
ただ、友だちの家に泊めてもらえればいいわけ、なんですが・・・・・
もし泊めてくれるお友だちがいない場合は、ネットカフェで一夜を明かすか。
それとも、見知らぬ男性にカラダを開いて泊めてもらうか。
この二択しかないでしょう(汗)。


 

タグ :                  

アヘ顔 パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 水着 野外

『黒ギャルと密着プールSEX!』の巨乳JKたちとハーレムSEX!

オトナコミック『黒ギャルと密着プールSEX!-放課後ヤリすぎ委員会』は、巨乳女子高生たちとのハーレムセックスが見どころ。
どの女子高生も巨乳ちゃんですから、圧倒的なボリュームのバストがたまりません!
ちなみに、タイトルは『黒ギャルと密着プールSEX!』ってなっていますけれども。
実際のところは、黒ギャル以外にも巨乳JKが登場して乱れまくりますよ♪


 

タグ :                        

お風呂 クンニ トイレ ハーレム フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 水着 痴漢 調教

『ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校』では女子高生と乱交セックス!

女子高といえば、乙女の園
男子は絶対に入れないということで、普段は絶対に見せない女の子の秘密が見られるのかも?
そういう禁断の地というイメージが強くて、一部の人間は想像するだけでハァハァしてしまいそうですよね(笑)。

もちろん、アダルト電子コミック『ムチムチJKをいつでも孕ませOKの学校』でも、普段は見られない光景が見られるわけですが・・・・・
それはズバリ、乱交セックスなんです!


 

タグ :                          

3P アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 乱交 孕ませ 放尿 水着 潮吹き 爆乳 痴漢 膣内断面図 調教