女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

最後尾車両は痴漢楽園では巨乳JKが電車内で性奴隷に!


最後尾車両は痴漢楽園

電車に乗るという行為は男性にとって、ある意味試練と言えるでしょう。
通学・通勤途中の女子高生やOLであふれた電車の中は、天国でもあるけど地獄でもありますよね。
手を伸ばせば触れられるところに魅力的な身体があるにもかかわらず、じっと耐えなければならないわけですから。

これはもちろん、女性にも言えることでしょう。
男性だらけの車両に女性が一人で乗るというのは、餓えた狼の檻に生肉が投げ込まれたようなもの。
女性専用車両というものが登場してからは、その悩みは男女ともに少しは改善されたのかもしれません。

しかし、逆に・・・・・
痴漢を期待して電車に乗る女性がいるとしたら、どうでしょう?
毎日の通勤電車の最後尾車両。
そこが「痴漢をされたい女」と「痴漢をしたい男」の需要と供給がバッチリ釣り合った夢のような車両だったとしたら・・・?
『最後尾車両は痴漢楽園』は、そんな「もしも」の妄想を具現化した如月群真さんのスマホコミックです。

お嬢様学校の白鳥学園に通う女子高生・美村はある朝、通学途中に学園の女教師に連れられて最後尾の車両に乗り込みます。
最後尾にもかかわらず、かなり混雑している電車内。
そんな中、無口な同級生・高橋を見つけるものの、何か様子がおかしいんです。
よく見てみると、後ろの男がスカートの中に手を入れて痴漢をしているじゃありませんか!

美村は痴漢をやめさせようとしますが、高橋はそれを制して痴漢の愛撫にトロけた表情を見せ始めるという・・・!
異常な雰囲気を感じる美村にも、四方八方から男達の手が!
そう、この時間の最後尾車両は、痴漢たちが乗り込む車両だったんです!!

最後尾車両は痴漢楽園

何の抵抗もできずに制服をはだけさせられて、下着の奥まで手を入れられる女子高生・美村。
巨乳を揉まれ、糸を引くほどに愛液を垂れ流してしまってますね。
一緒に乗り込んだ女教師に助けを求めるものの、その女教師はすでに痴漢とセックスの真っ最中という(汗)。
バックで痴漢たちの男根に突かれながら、女教師は美村に言います。

「もっと本来の自分を解放なさいっ!」

自分の隠された淫乱さを指摘された美村は、身動きが取れない状況のまま、見知らぬ男に肉棒を挿入されてしまいます。
拒絶する美村ですけど、女教師からもっと自分を解放するように促されると、次第に痴漢たちの要求に応えて、自らお尻を突き出すほどに感じ始めます。
そして、繰り返される凌辱を受け入れ、快楽に身を委ねてしまうのです・・・。

如月群真の描く巨乳女子高生のエロさはまさに最高♪
男のツボを心得ているというか、精液を搾り取るために存在するかのような身体です(笑)。
清楚な見た目に大きなバスト。
さらには、痴漢の要求に従って、自分から痴漢の肉棒の上に腰を沈めていく様子は、読者のチンポがギンギンに勃起するほど興奮させてくれます♪

痴漢というエロスマホコミックではありふれた題材をとても上手く料理して、おいしいオカズに仕上げた作品に仕上がっています。

最後尾車両は痴漢楽園
こちらから無料お試しOK♪

↓  ↓  ↓


最後尾車両は痴漢楽園

 

タグ :                               

フェラチオ 乱交 処女 巨乳 潮吹き 痴漢 調教

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導では巨乳JKが乱れまくりです


巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

一度でいいからなってみたい、巨乳だらけの女子高生がいる部活の顧問に・・・。
ムチムチで発育の良い女子高生たちに毎日囲まれて、最高の眺めを楽しみながら給料をもらいたい。
いやむしろ、いくら払えばこんなハーレム状態を満喫できるんですかね(笑)。
そんな男の夢を叶えてくれるのが、DISTANCEさんの『巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導』なんです。

通常の女子高生の部活モノというと、汚いオヤジ顧問に可憐なJKが犯される、というのが一般的ですが・・・・・
この作品はまさかの逆シチュエーション!
ラクロス部の男性教諭・黒田がまちがってJK部員たちの着替えを覗いてしまったことで、逆レイプ気味に犯されてしまうという。
何ともうらやましいストーリー展開になってますよね。

しかも、登場する女子高生は多種多様な巨乳ちゃんたち。
ロリ巨乳や褐色巨乳、妄想癖巨乳、カタブツ巨乳、ツンデレ巨乳。
おまけに、全員がビッチ気質の淫乱JKばかりなんです。
こんな部活の顧問を任されたら、精液がいくらあっても足りませんよね(汗)。

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

いろんなタイプの巨乳JKが登場する本作で私の一番のオススメは、ロリ巨乳の黄瀬まとりとのセックスです。
黒田に子ども扱いされたことに腹を立てて、小さなお口と小さなアソコで逆レイプしようとするまとり。
しかし、黒田の想像以上の巨根に感じすぎてしまって、小さな体に不釣り合いな巨乳を弄ばれながら、子宮の奥まで肉棒をねじ込まれてしまいます。
小柄な身体を抱きしめられて、オナホールのように上下させられる姿は、男の精液を絞りとるためにあるようなエロさ。
言葉攻めと執拗なピストンで、口調までイっちゃって幼くなってしまったまとりは、中出しをねだり絶頂してしまうのです。
子どもじゃないと強がる巨乳ロリJKがぐちゃぐちゃに犯されて、自分から精液を受け入れる様子には、下半身がビンビンです♪

どの女子高生も本当にすばらしいおっぱいをしていますから、巨乳好きの方には自信をもっておすすめできるスマホコミックです。
作者のDISTANCEさんは巨乳の女性を描くことに定評がある作家で、巨乳の描き分けがすごいんです!
少し垂れ気味な釣鐘型のおっぱいや、張りのあるお椀型のおっぱいを見事に表現してくれています。

さらに、主人公・黒田がそれぞれの女の子の性格に合わせて繰り出す言葉攻めにも注目。
おかげで、どのタイプの巨乳JKとも上手にヤれていますから、さすがはヤリチンといった感じですね♪
SEXに積極的な女子高生たちのトロけるような表情に、思わず射精してしまう実用性の高いスマホコミックです。

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

 

タグ :                              

ハーレム フェラチオ ブルマ・体操服 巨乳 潮吹き 調教

【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件は処女JKががんばります


【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件

環々唯さんの『【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件』を読んでみました。
もともとは、『えっちスケッチ』というタイトルの漫画本だったわけですけれども。
タイトルを一新させて、電子コミック化されていますね。

タイトル通り、イカ臭いおちんぽを求める淫乱女教師のお話「捕食の倫理」がメインになっているわけなんですが。
家庭教師と教え子とのイケナイ関係のお話「片恋手管」。
不愛想な女の子だけど実は・・・「乙女純情シールド」。
ヘンテコだけど色仕掛けで迫る「雛忍 爆乳伝」。
こんな感じで、どのお話もエロかわいい感じでグッときます。
その中でも特におすすめしたいのが、「CHOO-CHOO Syndrome」です♪

気が利く女子高生・茅歌は、いつも幼なじみのテルの面倒を見ているしっかり者。
お勉強を見てあげたり、夜食を作ってあげたり。
好きな人にはとにかく尽くすタイプのJKなんですね。
でも、テルのほうは微妙に鈍感さんみたいで、気持ちに気づいてはいるけどあえて話を逸らすという。
そんなとき、クラスメイトの男の子との会話が気になってしまって・・・。

こんな感じのお話になっています。

まあ、よくある純愛モノのアダルトまんがといった感じ。
もっとも、エロ漫画らしく、えっちな要素が満載ではありますけど(笑)。

自分だけ童貞という引け目から、茅歌に接近していくテルなんですが・・・・・
いや・・・別に童貞でも恥ずかしくないんじゃないかと。
それに何より、あの微妙な告白の仕方。
もっと勇気を出してドンと行け、って言いたいところです(汗)。

何はともあれ、初セックスなふたり。
お互いに初体験というわけで、ややぎこちなさが残るSEXだったものの。
膝枕からまさか、あんな展開になるとは・・・!

普段からえっちなことに興味津々で、男友達ともエロトークで盛り上がっているテルに対して。
茅歌のほうも、雑誌やネット、BL漫画などでエロ知識を吸収していってますね。
ただ、どちらも同じ内容のAVを見たのに、なぜか茅歌のほうがセックステクが抜群に上手という・・・!

いきなり乳首に吸い付いて強く吸うだけの、何とも雑なセックステクのテル。
こんなことやっているから、いつまで経っても童貞なんじゃないかと・・・(汗)。
一方、シックスナインからの濃厚フェラチオパイズリと、なかなか上手な茅歌です。
こちらは今まで処女だったのが不思議なぐらいにすばらしいですね♪

【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件

フェラチオでは、まずチンポの先っぽを舌先でチロチロと舐めて。
それからお口に含んで、カリの部分まで咥えこんでます。
肉棒の側面のほうの舐め具合も抜かりがなくて、れろれろと音を立てながら舐めていく様子がとってもエロい!
何とも優しいフェラチオになっています♪

そしてパイズリでは、女子高生とは思えないほど大きなオッパイで、男根全体を優しく包みます。
チンポの先端部分から始まって、巨乳おっぱいにぬるっとシゴかれてますね。
肉棒を包んだら、そのままにゅるにゅると音を立てながら、上下にシコシコとやるわけなんですが。
柔らかそうなJKオッパイが、カリの部分まで上下しながらパイズリされているシーンは、まさに圧巻!
豊満バストから突き出たオチンポの先っぽを咥えこむ女子高生が、とってもエロくて感動してしまいました。

乳首をいじられながらちんちんをシゴいて感じてしまう巨乳女子高生・茅歌。
肉付きがとっても良くて、まんまるで柔らかそうな巨乳バストですからね。
クンニでおまんこの湿り具合を確かめたり、処女喪失させたくなったり。
さすがに、野外露出とかドリル責めとかはカンベン、なんですが・・・・・
こんなに面倒見がよくてエッチが上手なJKがいたら、ぜひ彼女にして初めての相手になってもらいたいっ!
素直にそう感じてしまうのが、こちらの電子コミック『【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件』なんです。

【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


【速報】他人の心が読めるようになったら女教師がエロエロだった件

 

タグ :                                           

コスプレ ハーレム パイズリ フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 潮吹き 膣内断面図 超能力 野外

東雲龍のマーメイドガールはスク水JKの肉体がエロすぎ!


マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着

女子高生の制服姿やパンチラもいいですけれど、スクール水着もいいなって思います。
女子高生がスクール水着に着替えたときの、あの何とも言えない興奮度。
バストやお尻など、全身のボディラインがよく出てきますからね。
特にお尻のムチムチ感はハンパないです!

そんなムチムチボディの女子高生が堪能できるのが、こちらの『マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着』
東雲龍さんのスマホコミックということで、どの女子高生もとってもかわいいのが特徴的です♪

女子高生にもなると、男の子の股間が気になってくるというもの。
水泳部部長の千尋せんぱいもまた、その一人。
最近入部してきた男の子の股間が気になって仕方がないという。
こうなったらもう、直接確かめるしかない!
ということで、シャワー室で実物を確かめております。

いや・・・スク水JKがいきなり男子更衣室にやってきたら、誰だって驚くでしょう(汗)。
しかも、なかなかの巨乳で、スタイル抜群ですからね。
こんなグラマラスボディを見せつけられたら、ちんぽはギンギンに勃起してしまいます。

スクール水着の上から、素股状態でコスコスとシゴいてくる部長。
自分の胸をくっつけてくる部長からは

「何でも好きなこと一つだけ聞いてやるよ」

なんていうありがたいお言葉が(笑)!
こんなこと言われたら、健全な男子だったらヤルことはひとつ、ですよね♪

サポーターをつけていない状態での濃厚セックスですから。
当然、アソコにはくっきりと、おまんこの割れ目とクリトリスが!
これだとある意味、無修正よりもエロいんじゃないかっていうぐらいに卑猥な感じでした(汗)。
クリ豆と大陰唇をシコシコとシゴいていくと、次第にえっちな愛液があふれてきて。
ねぱぁ~となったかと思えば、「プシャァァッ!」と勢いよく潮吹きしちゃってますね♪

黒髪ロングの、大和撫子といった感じの水泳部部長。
こんなエロかわいい部長とSEXできる男の子はうらやましい限りです。

マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着

そのほか、精液のにおいが大好きという爆乳メガネJK
そして、巨乳で幼なじみの主人公大好き処女JK
このふたりが登場しています。

男の子とそれぞれの女の子が濃厚セックスをするわけですが・・・・・
最終的には4Pプレイもあったりと、どんどんエスカレートしていってます。
いやはや、3人ともおチンポ大好きな淫乱娘みたいですね(汗)。

正面からは、キュッと股間に食い込むハイレグ姿。
後ろからは、水着がお尻に食い込むムチムチ具合い。
さすがはスク水女子高生って感じでした♪

男の子の肉棒がデカすぎて、「正直こんなのが女の子のマンコに入るんだろうか?」っていうぐらいにデカすぎ(汗)。
膣内だけでなく、子宮口まで犯せそうなほどのデカチンさんですね。
膣壁のヒダヒダや子宮口、おしっこの穴、膣内断面図もきれいに描いてくれていますから、ものすごく卑猥でした。
特に、おまんこをくぱぁと広げたときのマン毛の描き方がとっても上手で、これだけで何発も抜けそうな。
そんな感じのエロさ抜群のアダルト電子コミックになっています。

東雲龍・マーメイドガール
こちらから無料お試しOK♪

↓  ↓  ↓


マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着

 

タグ :                                

ハーレム パイズリ フェラチオ メガネ 処女 巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 膣内断面図