女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』は生意気JKと野外セックス!

チンジャオ娘さんの『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』は、タイトルからもわかる通り、無人島がテーマの電子コミック。
といっても、普通の無人島生活を送れるわけじゃなくて、女子高生との野外セックスものになってます(笑)。


 

タグ :            

キモメン フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 調教 野外

『ビッチ!?が田舎にやってきた』では普通の女子高生がヤリマンビッチに!

チンジャオ娘さんの電子コミック『ビッチ!?が田舎にやってきた』では、ごく普通の女子高生がヤリマンビッチにされていきます。
どうしてこんなエロ展開になってしまうのかというと、都会から田舎の学校に転校したから。
転校自体はよくあることなわけですが・・・・・
ここの田舎の人たちって、どうやら

都会の女子高生=ヤリマンビッチ

っていうイメージがあるみたいで。
男子生徒たちは、都会からやって来た女子高生に興味津々というわけです。


 

タグ :                         

フェラチオ フルカラー ヤリマン 夜這い 調教 輪姦 野外

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたはJKの姉と近親相姦プレイ!


お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

子どもがお年玉をもらうと、ゲームやおもちゃに使うのが普通のこと。
しかし、これがオトナコミックになると、こんなありふれた使い道なんてしないこともあるようで。
女の子のカラダを触らせてもらったり、フェラチオしてもらったり。
エッチなことに使うこともあるみたいですね。

PINK☆DORAGONさんのスマホコミック『お年玉でお姉ちゃんを買ってみた』でも、そんなえっちな使い方をされています。
ショタ弟が女子高生のお姉ちゃんに対して、まさかの使い道をするという・・・!
かなりブッとんだ展開に、目が釘付けになってしまう電子コミックです。

『お年玉でお姉ちゃんを買ってみた』というタイトルからもお分かりの通り、お年玉でお姉ちゃん(のカラダ)を買ってみる、というお話。

「姉ちゃん、俺とエンコーしてよ」

なんて言いながら、お年玉を差し出すショタ弟。
女子高生の姉としては、小さな弟からこんなことを言われると、冗談にしか聞こえないのは当然でしょう(汗)。
なので、ここはひとつ、かわいい弟の冗談に付き合ってあげよう。
なんて思いながら、自慢の巨乳を少し押し付けてみるわけです。

まさか、身内に本気で欲情するはずがない。
お姉ちゃんのそんな甘い考えは、すっかり裏切られてしまって。
ギラギラと欲情しきった弟の目つきを目の当たりにして、現実を知ることになるわけです(泣)。

こんなに美人で、しかも巨乳な女子高生のお姉ちゃんですからね。
ムラムラと欲情してしまうのもわからんでもありません。
しかし、このショタ弟の場合は、かなりのオマセさんなので。
巨乳お姉ちゃんを、性欲のはけ口としか見ていないという(汗)。


お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

最近エロいことを覚えたての弟はさっそく、巨乳お姉ちゃんの豊満な肉体をじっくり観察。
おっぱいを見せてきたので、ゆっくり揉んだり乳首をつまんだり。
そしてなんと、おまんこまでも・・・!

いくら”エンコーごっこ”をしているとはいえ、おまんこまで見せてくるのは、さすがにお姉ちゃんのヤリすぎでしょう(汗)。
ショタ弟にとっては、初めて目にする女性器なんですからね。
あまりに興奮してしまって、お姉ちゃんの穴に挿入したくなってくるのもよくわかります(笑)。

チンポがすっかりギンギンに勃起している状態に驚いて

「姉弟でそれだけはダメ・・・っ!」

なんて慌てても、すでに遅し。
興奮しまくりな弟のデカチンは、もはや制御不能なほどになってしまっていて。
お姉ちゃんのおまんこの奥深くまで

「ズブブブ・・・ッ!」

と挿入しないと収まらないという状態。

彼氏のよりもデカい弟のちんぽを、膣の奥深くまで咥えこんでいるJK姉のおまんこ。
あまりのビッグサイズのデカチンに、挿入後は頭が真っ白になっちゃってますね。
そしてもちろんというか、中出しでフィニッシュです(汗)。

それからというもの、姉と弟で仲良く”エンコーごっこ”がスタート♪
時間を見つけては、親に隠れてズッコンバッコン!
近親相姦になるという理由から、最初は拒否していた巨乳お姉ちゃんでしたが・・・・・
今ではすっかり、デカチンポのとりこになっちゃってます(汗)。
巨乳を使ってパイズリしたり、かわいいお口でフェラチオしたり。
カラダを求められればそれに応じる、いわゆる性奴隷のような巨乳女子高生になっていますね。

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

”エンコーごっこ”のつもりが、エスカレートしていって・・・という展開の『お年玉でお姉ちゃんを買ってみた』。
弟をからかうつもりが、次第に弟の勃起チンポに夢中になってしまうという。

女子高生お姉ちゃんの巨乳オッパイはなかなかの大きさで、乳輪もやや大きめ。
おまけに、きれいなピンク色の乳首ときています。
こんなに見事な巨乳でパイズリされたら、勃起デカチンはさらに勃起してしまいそうです(笑)。

母親がすぐ近くにいるのに、手コキをおねだりされたり。
赤ちゃんのように巨乳おっぱいにしゃぶりつかれて、乳首に吸い付かれたり。
勉強して机に座った状態で、おまんこをペロペロとクンニされたり。
友だちも呼んできて、全裸でアナル生挿入までされたり。
近親相姦かつ性奴隷にされている巨乳女子高生ですね(笑)。

豊満な巨乳おっぱいはもちろんのこと、美しいヒップラインも魅力的♪
発育の良いカラダのナイスバディJKの痴態が、いろんなアングルから楽しめますからね。
抜きどころ満載なアダルト電子コミックになっているので、おすすめですよ。

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
Handyコミックから読めます♪

↓  ↓  ↓


お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

 

タグ :                               

アナル アヘ顔 トイレ パイズリ フェラチオ  巨乳 援助交際 調教 近親相姦