女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『僕らはヤりまくる、気持ちいいから。』はデカパイJKたちに種付けしまくり!

高校生にもなると、女の子はみんな、女性らしい体型に育ってきますから。
おっぱいが膨らんできたり、お尻の肉付きが良くなったり。
とにかく、男を魅了するようなスケベボディになってくるというもの。

もし、そんな女子高生のカラダを、好き放題にできるとしたら。
あなたは一体、どんなエロいことをしますか・・・?


 

タグ :                            

3P コスプレ トイレ ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー メガネ ヤリマン 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 膣内断面図 野外

『彼女のペット人生』は巨乳JKとほのぼのペットライフ!

日辻ハコさんの『彼女のペット人生』は、女子高生をペットにしちゃったというお話。
といっても、力ずくで無理やりというわけではなくて、女子高生のほうから進んでペットになってきた
そういうストーリー展開の電子コミックになっています。


 

タグ :                       

アナル ノーパン フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 膣内断面図 調教

『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』は女子高生と姉妹丼プレイ!

Handyコミック【発育の良い巨乳JK姉妹を】※スマホ専用

鳥居姫さんのスマホエロ漫画『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』では、巨乳女子高生と姉妹丼しちゃいます。


 

タグ :                                                  

3P SM アナル アヘ顔 オナニー フェラチオ フルカラー メガネ 処女 大人のおもちゃ   巨乳 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 野外

M妻少女は新妻女子高生がM奴隷にされるオトナ漫画です


M妻少女-檻の中で育てる玩具

こんな欲張りな設定を見たことがありません。
Mであり、妻であり、女子高生であり、玩具でもある。
今回は、興奮要素の数え役満のようなスマホコミック『M妻少女-檻の中で育てる玩具』を紹介します。

もはやタイトルだけで勃起させようとしているようなアグレッシブな作品ですよね(笑)。
作者のさぬきやんさんが描く女の子のカラダはとっても綺麗で、なおかつ卑猥。
一見矛盾しているようにも見えますが、この2つをイラストの中にまとめる技量はすごいですね♪
だらしなく肥大化した巨乳に、ぷくっとしたピンク色の乳首
イラスト全体から感じる卑猥感というか、オーラが圧倒的です。

恵まれない境遇で育った女子高生・芽衣が大財閥の御曹司と結婚するところから物語は始まります。
式を終えて、これから暮らすことになる豪邸を訪れ、胸を躍らせる芽衣。
しかし、屋敷に着いてからどうも旦那の様子がおかしい・・・。
突然芽衣のカラダを品定めをするような目で見たかと思えば、命令口調で胸を出すように指示してきます。
ウエディングドレス姿のまま卑猥な巨乳をさらけ出し、乳首を激しく責められる芽衣。
そんな異常な状況にもかかわらず、芽衣は激しく感じてしまうのです。

その後もメイドたちが見ている前で犯される、アナルを同時に責められるなど、激しい調教を受ける芽衣。
絶倫旦那の独りよがりなセックスからは、まるでオナホールとして肉体を使われているようにも見えますね(汗)。
日々犯され続けるうちに、芽衣の身体はどんどんと卑猥になっていきます。
そんな淫乱ドMな女子高生を、他の男たちが放っておくわけがありません(笑)!

M妻少女-檻の中で育てる玩具

芽衣はやがて、旦那以外の男たちにまでそのカラダを弄ばれ、陵辱されていくように。
そしてタイトルの通り、芽衣は真性の「M」になっていくという・・・!
旦那以外の男に玩具にされ犯されても、全力でよがり狂って受け入れてしまうのです。
女子高生モノらしく、学校の制服姿でたくさんの男子生徒たちに犯される場面もありますよ。

もちろん、ヌキ用スマホコミックとしても優秀なのですが、漫画作品としても十分に楽しめるのが本作の良いところ。
背景の細かい描き込みは、世界観に臨場感を持たせてくれます。
また、芽衣を取り巻く男たちの突き抜けた卑劣さには、嫌悪と同時に興奮も覚えてしまうという。

物語が終盤に進むにつれて、旦那の抱える闇が明らかになっていきます。
他人に犯される自分の妻を目にしながらも、何もできない旦那の屈辱感。
ドMであるが故に、他人の肉棒でイキまくる芽衣の淫乱さと合わさって、こちらの股間を刺激してくれます。
旦那視点に立つと物語の見え方が一気に代わってくるのは、本作の醍醐味とも言えるでしょう。
調教だけでなく、NTR(寝取られ)要素や純愛要素も楽しめるエロ電子コミックです。

M妻少女-檻の中で育てる玩具
無料試し読みはこちら♪

↓  ↓  ↓


M妻少女-檻の中で育てる玩具

 

タグ :                                      

NTR アナル トイレ パイズリ フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 水着 痴漢 調教 近親相姦

柚木N’の明るいエロス計画は大人のおもちゃでイキまくり!


明るいエロス計画

柚木N'さんのスマホエロ漫画『明るいエロス計画』を読んでみました。
こちらはもともと、「明るいエッチ計画」というアダルトコミックだったわけですが。
いろいろなお話が楽しめるので、最近では電子コミックとしても配信中です。

イチオシのタイトルは、「ひなたがんばりました!」

付き合っている彼氏は大人のおもちゃに興味があって。
彼女のひなたに使ってほしいと頼み込んでます。
ひなたは彼氏のお願いを断れない女子高生なので。
仕方ないな~なんて言いながら、大人のおもちゃを使い始めるという。
最初はローターを股間に挟んでの外出。
スイッチをONにしながらですから、当然、歩くたびにアソコが擦れてきております。
あまりの気持ちよさに、歩くだけで精いっぱい。
帰ってくるころには、すっかりメスの顔になっちゃってますね。

バイブはバイブで、いぼいぼつきの極太バイブ
こんなの、普通の女子高生に入るはずがないでしょう(汗)。
かなりマニアックなプレイが好きな彼氏を持つと、女の子は困ってしまいますね。
そのまま挿入しようとすると、女の子の穴が小さくてさすがに入りませんが・・・・・
ローションを使うことで、その問題はカンペキに解決♪
いぼいぼの部分が膣内のヒダヒダに当たって、とんでもなく気持ちいい!
おかげで、ピュッピュッと勢いよく潮吹きさせられてますね。
女の子の射精、さすがです♪

明るいエロス計画

もう一つは、「彼女は僕のご主人様」

学級委員で、クラスメイトからの人気も高い女子高生・夏実。
一見するとまじめで人当たりのいい女子高生に見えるわけですが。
実際のところは、裏の顔もあったんです。
人の頼みばかり聞くのはストレスが溜まっていくので、あのSMプレイ
もちろん、夏実がドSで、男の子がドM。
お互いに立ち位置が見事にマッチしちゃってますね。

足コキ、顔面騎乗、女装、など。
美形の男の子なら、こういう変態プレイがあってもいいのかも?
まあでも、いくら美男子でも、あの巨根はすごかったですが(汗)。
おかげで、かなり濃厚なセックスになっててよかったと思います♪

『明るいエロス計画』は短編集になっていて、いろんなプレイが楽しめる点が魅力的。
基本的にどの女の子も巨乳で、痴女率が高くなっています。
ラブラブな要素もあって、美少女が大胆なエロ行動をするのも見どころです。

柚木N'・明るいエロス計画
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


明るいエロス計画

 

タグ :                                               

SM アナル 大人のおもちゃ 幼なじみ 潮吹き 調教