女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『【朗報】妹に性教育してみた結果』は義妹JKの発情シーンにムラムラ!

今の日本は、どんどん少子化が進んできていますから。
これをほったらかしにしてしまうと、近い将来とんでもないことになってしまうかも・・・?
そうなる前に、ぜひ性教育に力を入れて、少子化を食い止めよう。
そんな性教育推進政策が描かれているのが、こちらの『【朗報】妹に性教育してみた結果』
ただ、政府主導で始まる性教育はいいんですが・・・・・
なんと、家族間で性教育を行う、いわゆる”家庭内性教育”という・・・!
まあでも、少子化が深刻すぎるため、これぐらいの荒療治が必要、っていう考えなのかもしれません。


 

タグ :                     

お風呂 クンニ コスプレ フェラチオ フルカラー 処女  巨乳 痴漢 近親相姦

『催眠コンタクト』では秘密道具で巨乳JKとハーレムSEX!

しまシューさんの『催眠コンタクト』では、秘密道具を使って巨乳女子高生たちを犯しまくり!
女子高生たちの意思とは無関係に、こちらの言いなりになってくれるという優れもの。
女子高生だけでなく、女教師もまとめてズコズコできてしまいますから。
秘密道具のすごさ(すばらしさ?)を実感させられるエロマンガになっています♪


 

タグ :                                

3P 69 お風呂 アイドル クンニ ハーレム フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 秘密道具 調教

ころすけの『秘密の痴漢指導』では巨乳JKにねっとり痴漢プレイ!

最近では、痴漢モノのアダルト漫画が人気のようで。
どの電子コミック配信サイトを見ても、痴漢行為がテーマの作品がズラリと並んでいる様子。
中年オヤジが女子高生にエッチなことを繰り広げる、というのが相場になっています。

ころすけさんの『秘密の痴漢指導~先生、これってセックスじゃないですか?』でも、もちろん痴漢行為が展開されていくわけですが・・・・・
こちらの場合は、単なる痴漢モノの電子コミックというわけではなくて。
痴漢対策という名目で、痴漢行為が繰り広げられていくわけなんです。


 

タグ :                             

アヘ顔 キモメン トイレ 処女 巨乳 水着 痴漢 調教

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!では巨乳JKに便乗エッチ!

Handyコミック【ノーパン彼女】※スマートフォン専用

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!

女子高生のパンチラって、かなりそそられる光景ですよね。
普段は見えないスカートの中が、風でめくれた拍子にパンティがチラリ。
おまけに美少女JKだったら、なおさらどんなパンティを穿いているのかを確認したくなっちゃうものです(笑)。

でももし、スカートの中が何もない、つまりノーパン状態だったら・・・?

あんこさんのオトナコミック『ノーパン彼女~コレには理由が…っ!』では、そんなノーパン女子高生が登場します。
かわいい美少女JKが、まさかのノーパンという衝撃的な展開。
初めて目にする生マンコに、童貞男子は必然的に目が釘付けになることまちがいなし、ですね(笑)。

遅刻常習犯の主人公は、今日も遅刻ギリギリという状況。
いつものように急いでいると、一人の女子高生にぶつかってしまいます。
よく見ると、彼女はクラスでも人気の美少女・立花かすみ。
清楚でかわいらしい女子高生です。

そんな美少女JKのスカートが風でめくれたとき、ありえない光景が目の前に広がります。
彼女はなんと、ノーパンだったんです!
清楚系の女子高生らしい純白のパンティ・・・じゃなくて、驚きのノーパン。
ツルツルのおまんこがはっきりと見えてしまっているという状態なんです。
パンティを穿いていないことがバレて、顔を真っ赤にして走り去るのでした。

女子高生って、よほどのことがない限りは普通にパンティを穿いているわけなので。
もしノーパンの場合は、単なる健康法か痴女なのかのいずれかでしょうね(汗)。

Handyコミック【ノーパン彼女】※スマートフォン専用

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!

放課後に確認してみると・・・・・
なんと、ノーパン&ノーブラだった!
さすがに心配になって理由を聞いてみたところ。
どうやら彼女、ストーカーに狙われているらしくて、最近頻繁に下着を盗まれてしまっているという。
そしてとうとう、身に着ける下着がなくなってしまったことで、ノーパン&ノーブラになってしまった、ということらしいです。

ここまで聞くと、「警察に通報したほうが・・・」ってアドバイスするのが普通なんですが。
この主人公の場合はそうじゃなくて、かすみのボディーガードを引き受けちゃってます。
まあ、すっかり不安になっている女子高生ですから、こういうのはいいことなんでしょうけれども。
実は、このボディーガードっていうのが、便乗エッチの引き金になってしまうことに(汗)。

チラチラと周囲を警戒しながら、ノーパンJKを守る主人公。
これだけならまだしも

「さっきからなんだかヘンな奴がつけてきてるんだよ」

なんて、本当かどうか怪しいことを言って、女子高生を不安にさせるのはどうかと思いますし。
ストーカーに怯えている女子高生を見て、つい調子に乗った主人公は

「僕たちが恋人同士だとわかれば、あきらめるかも・・・」

なんて言い始めるわけです。
手をつないだり、キスしてみたり。
恋人らしいことをし始めるうちに、どんどん興奮してしまって・・・。

Handyコミック【ノーパン彼女】※スマートフォン専用

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!

ベンチに押し倒して、おっぱいを吸ってみたり。
スカートに手を入れて、手マンで膣内を刺激してみたり。
ひとけのない場所に連れ込んで、セックス三昧しちゃってますね(汗)。

「こんなこと、ダメ・・・っ!」

と最初は拒絶していたものの。
ノーブラ&ノーパンという状況も手伝って、下着を脱がす手間が省けた分だけ、えっちなことがしやすいというもの。

「イッちゃうよーーーっ!」

という感じで、あっという間にイカされる女子高生です。

清楚系な女子高生が、まさかのノーパン&ノーブラという『ノーパン彼女~コレには理由が…っ!』。
下着泥棒にブラジャーとパンティを盗まれたという、ちゃんとした理由があってのノーパン&ノーブラなんですが。
清楚系JKとノーパン&ノーブラのギャップに、かなりムラムラときてしまうところ。
主人公がつい調子に乗って、便乗エッチをしてしまうのも納得です。

かわいい上に巨乳おっぱいの女子高生ですから、イクときの表情がとってもエロくて抜きまくりですよ。

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【ノーパン彼女】※スマートフォン専用

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!

 

タグ :              

アヘ顔 ノーパン フルカラー 巨乳 痴漢 調教 野外

温泉、JK、撮影しま~す☆ではヤリマン爆乳JKが性奴隷に!

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

スマホエロ漫画『温泉、JK、撮影しま~す☆』は、爆乳女子高生が登場する作品です。
爆乳JK3人組が、温泉旅館で乱れまくるというストーリー展開。
制服の上からでも丸わかりといった感じの見事な爆乳おっぱいですから。
こんなに大きなオッパイが、ゆっさゆっさと揺れ動く様子は、想像しただけでも生唾ものですよね♪

彼氏持ちの3人の爆乳女子高生たちが、温泉旅館で旅行を満喫しています。
温泉に入ろうということで、浴衣姿なのはいいんですけれども。
浴衣の下はなんと、ノーブラ

ただでさえ、たゆんたゆんのバストサイズな女子高生たちなわけなので。
ノーブラになっていることで、その揺れ具合は3割増しといったところでしょうか。
開放的になりたいっていう気持ちはわからなくもないんですが、こんなことしたら、ヤリたいだけの男たちが寄って来るハメに。

そんな心配通り、さっそくヤリチン大学生にナンパされちゃってます(汗)。
目的はもちろん、爆乳女子高生のカラダ。
豊満な爆乳オッパイはもちろん、おまんこのほうもどう料理してあげようかと構えているところ。

爆乳JKはナンパされてうれしいっていう一方で、ヤリチン大学生は犯すことしか考えていないわけで。
混浴温泉に誘われて、喜んで入浴する爆乳JKたちはこの後、見るも無残に犯されてしまうわけです(汗)。

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

タオルを巻いて入浴したものの、ヤリチン大学生にそれをはぎ取られて全裸状態に!
自動的に揺れまくりな爆乳オッパイを揉み揉みされて、デカい乳輪もコリコリと刺激されていってます。

「ひゃっ、やめて・・・っ!」

と抵抗するものの、あえぎ声に興奮して、さらに愛撫を続けていくヤリチンたち。
おチンポがぐんぐん大きくなってきていますから、こうなったらもう、生挿入するしかなくて。
温泉に浸かっている女子高生たちの秘部まで愛撫していくと、愛液で徐々にトロトロになっていくのがわかります。

爆乳JKたちが興奮しているとわかると、ヤリチン大学生たちも興奮度MAXで、いよいよ生挿入!

「いただきま~す♪」

という感じで、膣内に挿入していくわけです(笑)。
少しずつちんちんを挿入していくわけですが・・・・・
爆乳JKたちも

「あんっ、何すんのよっ!」

と言葉では抵抗してきますけど、一度挿入されたら快楽のほうが強くなってしまっていて、そう強くは抵抗できないというもので。
カリ部分でグリグリと膣奥まで貫かれて、もはや失神寸前といったところですね。

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

ヤラれっぱなしはイヤということで、何度かヤリ返しはするものの。
ヤリチン大学生たちもヤリ返すということの繰り返しで、ますます過激な応酬になっちゃってます(汗)。

露天風呂だけでなく、部屋の中でもパコパコ犯されまくりな『温泉、JK、撮影しま~す☆』。
一度性奴隷にされたが最後、カメラ片手にハメ撮りされて、制服姿でも子宮口まで犯されていくという。

「もう許してくらしゃいィィ・・・ッ!」

なんてお願いしても、容赦のない中出し。
お口マンコにもヤリマンまんこにも、大量のザーメンを発射していくわけです。
こんなに大量射精したら、どんなアバズレでも妊娠するだろうな。
そう思えるほどの、大量のザーメンが注がれていく爆乳女子高生の膣内です。

アヘ顔になりながら、爆乳オッパイを揺らしまくりなヤリマン女子高生たちがとっても卑猥で、抜きどころ満載です。

温泉、JK、撮影しま~す☆
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

 

タグ :                         

お風呂 アヘ顔 フェラチオ ヤリマン 乱交 爆乳 調教