女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ』は巨乳JKを野外レイプ!

女子高生は普通の状態だと、当たり前ですが、下着はほぼ見えません。
パンチラやブラチラがあれば、かろうじて下着が見えることもありますけれど。
全部を見る機会はまずないと言えますよね(泣)。

でも、もし雨が降っていて、全身がずぶ濡れになっていたら?
そうなると、ラッキースケベのように、女子高生の下着を拝めるのかも?

そういうエッチな期待が持てるのが、こちらの『濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ』
ちなみに、レ○プはレイプのことです。
まあ、ほとんどの方がバッチリわかっているとは思いますけどね(笑)。


 

タグ :                 

アヘ顔 キモメン フルカラー 処女 巨乳 膣内断面図 調教 野外

『密室女子学生エレベーター連続生ハメ孕ませ交尾』は巨乳JKをエレベーター内で徹底凌辱!

ワイエムドットコムさんの『密室女子学生エレベーター連続生ハメ孕ませ交尾』は、中年オヤジが巨乳女子高生を徹底凌辱!
エレベーター内で女子高生とふたっりきりという状況の中、ヤリたい放題ヤってしまうという。
そんな凌辱系のアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                     

アヘ顔 キモメン フェラチオ フルカラー 処女 孕ませ 巨乳 監禁 調教

『黒百合少女ヴァンパイア。』は女子高生の百合プレイが卑猥すぎ!

百合まんがと聞いて、真っ先に思い浮かべる漫画家はやはり、あさぎ龍さん。
女の子がとってもかわいくて、とっても淫らという(汗)。
同人誌のほうも大人気の作家さんですから、いろんなレズプレイが楽しめちゃうわけなんです♪


 

タグ :                           

処女 巨乳 潮吹き 百合 調教 野外

行け!キモオタ写真部は巨乳JKが脅されて性奴隷に!

Handyコミック【行け!キモオタ写真部】※スマートフォン専用

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り

女子高生を性奴隷にするアダルトコミックでは、いろんな方法で性奴隷にしていくわけですが・・・・・
共通しているのは、弱みを握ってからの脅迫です。
性奴隷にしたい女子高生の身辺調査を徹底的に行っていくと、人には言えないような弱みが何かしらあるもの。
それがわかれば、あとはそれをネタにした性奴隷にしていくだけ。
盗撮やストーキングと、けっこう骨の折れる身辺調査なわけですけれども。
その一方で、脅し方はシンプルですから、割と簡単に性奴隷にしてしまってますよね(汗)。

ヤマトにゃ音さんのオトナコミック『行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り』でも、女子高生を脅して性奴隷にしていきます。
タイトル通り、キモオタたちが登場するアダルトまんがなわけですが。
その分、女子高生たちはとってもかわいくてナイスバディですから、エロシーンは卑猥で見どころです♪

表向きは写真部だけど、本性は女子高生の盗撮をしているキモオタ写真部。
この写真部が撮影したJKたちの盗撮写真は、学校の中で極秘に取引されているという。
そんな写真部がついに、女子更衣室ののぞき穴を開通!
いろんな盗撮写真をネタに、女子高生を性奴隷にしていくことに・・・。

盗撮用ののぞき穴を見る限り、かなり原始的な穴になってはいるんですけれど・・・・・
通称:ヘブンズゲートっていうところが、なかなかのネーミングですよね(笑)。
でも、こののぞき穴を使えば、女子生徒たちの生着替えがバッチリ拝めるわけなので。
その点では

「脱衣なう!!」

っていうところでしょうか(笑)。

体育がある時間を見計らっての、女子更衣室での盗撮行為。
純白やピンク、ブルーといったカラフルな下着はもちろんのこと。
弾力のあるプリップリなお尻や、ブラジャーに収まり切れないほどの大きさのおっぱいなど。
これでもかというぐらいに、女子高生の若い肢体が丸見えになっているという。
ちょうど水泳の授業ということで、スクール水着に着替えているところなんですが。
日焼けあとがついていて、白いお肌と褐色のお肌が入り乱れているJKたちの肉体がエロエロ!
キモオタたちが鼻血を出して大興奮なのも納得です(笑)。

盗撮だけならば、この女子更衣室での生着替えの盗撮でOK、なんですが・・・・・
キモオタ写真部は実は、テニス部の部室でも盗撮カメラを仕掛けていたらしく。
さっそく、宮野愛という部室オナニー少女がエサにかかってます(笑)。

憧れの先輩との初体験を夢見る女子高生、らしいんですけれども。
プロジェクトDなんていう、またしても微妙なネーミングがついた計画が実行されることに。
こんな”童貞卒業式”が上手くいくわけない、って考えていたものの。
まさか、あんな精神攻撃(?)でダメージを与えようとは・・・!

おかげで、最初はキスしようとしても

「初めては決めている人が・・・っ!」

というふうに、強く拒絶していたオナニー少女。
しかし、精神攻撃(?)が効いたことで、ファーストキス処女を奪ったり。
すんなりと性奴隷に仕上げるところはさすがです(汗)。

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り

ぬるぬるの唾液と、お口の中の粘膜が最高のフェラチオ
亀頭から根元までを、舌全体で包んでくれていて。
美少女らしからぬ、ひょっとこ顔でのおしゃぶりシーンは、かなりグッときてしまうわけです♪

四つん這い状態での、パンティの食い込みもエロかったですし。
そのパンティをずらしての膣内かき回しプレイもエロエロ。
あんなにグチュグチュにかき回されると、さらに愛液が出てきそうな感じですね。

「ダメぇぇっ!妊娠しちゃう・・・っ!!」

って泣きながら外出しをお願いしても、キモオタたちは容赦がないようで。
一度女の膣内に挿入されたチンポは、絶対に膣内射精しなければならない。
そんな義務でもあるかのように、大量の白濁液を発射するという。

何度もハメハメしようとして、抜いてほしいとお願いしても。

「希望通り抜いてやるよ、お前のそのカラダで」

なんてことをドヤ顔で言うあたり、なかなかの鬼畜だと感じました(汗)。

こんな感じで、最初の性奴隷1号となったオナニー女子高生・宮野愛。
服の上からでも丸わかりな巨乳JKですから、ターゲットにされるのも納得♪
これで無事に、キモオタ専用のオナホールにされちゃいましたね(笑)。

そしてもう一人、不良JKの覇山翔子も性奴隷のターゲットになるわけですが・・・・・
どちらも巨乳オッパイなので、パイズリが上手いこと、上手いこと。
けっこうな大きさのバストですから、これで挟まれたおちんちんは、乳圧で即射精ですね(笑)。

アナル挿入からの二穴同時挿入や、ヤリ部屋で制服を破いての凌辱プレイ
それから、一番キモい絶倫オトコとの3Pセックスもなかなかのもの。
でも、イチオシはやはり、膣内断面図です。

3DCGではないんですけれど、実写っぽく描かれている点はすごいところ。
膣内射精するシーンでは、まるで本物の膣内のヒダヒダと肉棒を見ているかのようなリアル感。
巨乳女子高生がアヘ顔でイクところも合わさって、これで抜けないほうがおかしいと断言できるほどの完成度ですね♪

弱みを握って嫌がる女の子を凌辱する、女子高生の性奴隷は抜きどころ満点。
そういう意味で、『行け!キモオタ写真部』は最高の性奴隷エロ漫画になっていると思います。

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【行け!キモオタ写真部】※スマートフォン専用

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り

 

タグ :                                            

3P NTR アナル アヘ顔 オナニー キモメン パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 水着 盗撮 膣内断面図 調教

椋蔵のごちゃまぜセックスではドM女子高生が乱れまくり!


ごちゃまぜセックス

ご近所に女子高生がいるのって憧れますよね。
かわいくて愛想が良くて、おまけにナイスバディなら文句なし♪
そんな美少女JKがすぐ近くにいたら、毎日がウルトラハッピーって感じなのです。

椋蔵さんの『ごちゃまぜセックス』でも、かわいいご近所さん女子高生が登場!
ムチムチボディの乙女の柔肌がエロくてたまりません。

高校生の柑二と緋蕗は、自宅がすぐ隣というご近所さん。
晩ごはんを一緒に食べるのも特に抵抗がないほどの仲良しさんという。
ある日、柑二が夜中にオナニーしていると、お隣から甘い吐息が聞こえてきて・・・。

夜中にムーンライトオナニーしていたら、実はお隣さんも絶賛自慰行為中(汗)。
しかもそれが、女子高生の緋蕗だった!
・・・なんてこと、そうそうあるもんじゃないですよね(笑)。

年頃の二人ですから、敏感な部分をいじって性欲解消するのもわかるんですが・・・・・
お隣さんに聞こえそうなほどにあえぎ声をあげるのは、正直いかがなものかと(笑)。
まあでも、最初は

「セックスさせてくれ」

ってお願いしても、むげに断られていたのに。
夜オナニーがバレたとたん、急に顔を真っ赤にして

「じゃあ、ムード作ってよ・・・・・」

なんて言って了承する緋蕗は、とってもキュートです♪

ごちゃまぜセックス

制服をズラしてのエッチシーンに突入するわけですが・・・・・
なかなかの巨乳なので、ブラジャーに収まり切れないほどの大きさのおっぱい。
手で揉んでみると、手のひらでは揉めないぐらいに大きいところがすごい!
お尻のほうもなかなかの肉付きの良さで、かなりムチムチといった感じ。
パンティの食い込みの描写も上手で、とってもエロエロですね。

背後から女子高生の巨乳オッパイを揉み揉み。
両手で揺らしてみると

「ぷるん♪ぷるん♪」

と揺れる揺れる♪
大きな揺れ具合からは、弾力のあるおっぱいであることがよくわかります。
ムギュッと少し強く揉んでみたり、乳首をキュッとつまんでみたり。
いろんなオッパイのかわいがり方をしてみると、どれも

「んあっ、気持ちいい・・・っ!」

と、甘い声であえいでくれてますね。

こんなに甘い声を出していますから、もうアソコは準備万端なんだろうな。
なんてことを考えながらパンティを脱がして、指先でいじってみると・・・・・
やっぱりその通りで、くちゅくちゅといやらしい音を立ててます。

個人的に一番の抜きどころは、お尻を向けてのおねだりシーン。
かわいい巨乳女子高生がこちらにお尻を向けてのくぱぁ状態で

「チンコ挿れてぇ・・・。」

なんて言いながらおちんちんをおねだりするシーンには、性欲減退気味の男性でもフル勃起まちがいなし♪
まんまるでふっくらとした感じの桃尻で生挿入をお願いされたら、誰だって断れないと思います。

パンティを脱がせて取り上げて、そのままノーパン状態で後片付けをさせたり。
ブラジャーも外してノーブラ状態で、両親の前でイチャイチャしてみたり。
かなりドMな女子高生・緋蕗にとっては、こういう刺激的なプレイはお気に入りといった感じ。
おまんこがすっかり濡れ濡れになっているところからも、それがよくわかります(笑)。

巨乳やお尻、腰つきなどの、女の子の全体的な肉体の描き方はもちろん。
女子高生のおまんこの描き方もとっても上手で卑猥です。
大陰唇やクリトリス、マン毛などがかなりリアルで、思わずドピュッてなってしまうような。
椋蔵さんの『ごちゃまぜセックス』は、そんな大人コミックになっています。

椋蔵・ごちゃまぜセックス
まんが王国からどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ごちゃまぜセックス

 

タグ :                   

SM アヘ顔 オナニー ノーパン フェラチオ