女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『マジメな家出娘と絶倫男』では処女の家出少女がチンポ中毒に!

家出少女を見ると、自宅に泊めてあげたいってなりませんか?
困っている美少女JKを見ていると、つい助けたくなってきちゃって。
その人助けの一環として、女子高生はお礼にカラダを差し出してくれる。
そういう良い循環(?)があれば、助けるほうもますますヤル気が出てくるというものでしょう(笑)。

Past Gadgetさんの電子コミック『マジメな家出娘と絶倫男-宿泊代は毎夜のH』でも、家出少女が登場します。
家庭の事情で家出してきた美少女JKが、見知らぬおじさんの自宅にお泊り。
性体験がないウブな女子高生ですけど、タダで泊めてもらえるはずもなく。
なし崩し的におちんちんの味にハマっていくという。


 

タグ :                    

お風呂 オナニー クンニ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 膣内断面図 調教

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で女子高生にイタズラ!

しまシューさんのエロ漫画と言えば、かわいい女の子が見どころ。
おまけに、おっぱいの描き方がとっても上手ですからね。
巨乳な上に美乳でもあるおっぱいなので。
これだけでかなり興奮しちゃう美少女たちというわけなんです♪

たとえば、こちらの『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』という電子コミック。
こちらは、秘密道具を使って女子高生を犯していく、という内容になっています。
おじいちゃんの発明品を使って、キモメンが女子高生にハメまくり!
ナニもわからずに、秘密道具の力でなすがままに凌辱されていくという。
そんな展開になっていますね。


 

タグ :                                

3P お風呂 アイドル キモメン クンニ トイレ パイズリ フェラチオ 処女 媚薬 巨乳 水着 秘密道具

復八磨直兎の『汁まみれ』はドM女子高生がアヘ顔でイクっ!

復八磨直兎さんの『汁まみれ』には、いろんなタイプのエッチな女の子たちが登場!

凛々しい先輩JKが大好きで”ある勝負”を挑む「ケンカノ」。
旅行帰りで日焼跡が残る美少女に大量のザーメンをぶっかける「日焼け娘アイスがけ」。
お嬢様女子高生がえっちなことに興味津々で・・・「真夜中のお客さん」。
女子大生の彼女がシックスナインで、どちらが先にイクのか勝負する「あっためあいっこ」。
過保護でドSなお姉さまにチンポをシゴかれていく「かわいい子ほどいじめたい」。
淫乱な妹がお兄ちゃんのパンツでこっそりオナニーする「甘妹」。

・・・など。
ちょっと中身を紹介しただけでも、エロそうなタイトルばかりだとわかりますね。


 

タグ :                                   

69 SM お風呂 アナル アヘ顔 オナニー クンニ フェラチオ 大人のおもちゃ  巨乳 放尿 潮吹き 調教 近親相姦

『エッチの相手…間違えちゃった!?』はヤンキーJKと濃厚SEX!

大好きな女の子とセックスできるのって、男の子にとってはとてもウハウハですよね。
かわいくて、ずっと付き合いたいと思っていた女子高生。
そんな美少女と付い合うどころか、突き合うことができるなんて・・・!
それを考えただけでも、股間が勃起してしまいますよね(笑)。

でももし、好きな女の子を別の女の子とまちがってしまったら・・・?


 

タグ :                   

お風呂 クンニ ノーパン フルカラー ブルマ・体操服 処女 放尿 調教